すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

基本的な事なのでこんな事分かんないのと言われそうで恥ずかしいんですが
ゲームのやり方がわからないので教えてくださいますか

1.げん玉のビンゴ、全部グレーになってしまってボードに赤くはならないのですが
 どうやればGET出来るのですか?

2.マイライフのNewゲーム、お金が減ってしまったらどうしたら増やせるのですか
 何か購入するとかカードを増やすだけではダメなんですか?

出来れば詳しく宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-17 09:00:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

何となく分かりました
ありがとうございました。

1.グレーは、1週間の内にゲットしなかった数字です。
  その日ゲットした数値は、ピンク色に変ると思います。
  毎日、ゲットして行く事と思います。

2.人生ゲームですね、これは、お金が無くなっても翌日かその翌日で
   資産マスに殆どの確立で止まりますから、お金は増えますよ!
  毎日やっているとコツがわかって来ると思います。
  (今週から始まったので、今の状況で解る範囲で回答しました)

  • 回答者:匿名です! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2のほうは、資産マスに止まってイベントが発生すると増えますよ。

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイライフ登録していないので1のみですが。
ビンゴの数字をクリックすると色が変わってゲットです。
数字の上をマウスポインタでなぞっていると、指のマークに
変わるので、そこでクリックするといいです。
グレーはロストといってゲット出来なかったことを意味しています。

数字をクリックしてゲットして下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る