すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5Pアンケートです。お気軽にどーぞ。

現時点で、
(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.
あなたをこんな気持ちにさせているポイントサイト・ライターサイト・アフィリエイトサイトなど
(お小遣いサイト全般)を教えてください。
勿論ちゃぶ台をひっくり返す左があなたです。

*注意*
夜逃げしたポイントサイトは山ほどあるので、
ポイントサイトに限り「現在も生きてるサイト」でお願いします。他は問いません。
それでは宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 14:31:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かな~り既出っぽい質問だったので内容でちょっと嫌悪感を抱かれた方もいらっしゃったかも・・・
そのような方にはお詫びしますです。<(_ _)>
現在ポイント足らずで換金に達しないサイトがいくつかあるのですが、
「アクション目的だけ」で割り切って登録するのなら、皆さんが挙げたサイトって結構使えるかもしれませんね。
沢山の回答ありがとうございました。皆さんが無事換金額に到達できますように!

並び替え:

やっぱりみんな同じような思いをしているのですね。
私は、ぶたちょき・HESO-CLICK・えあるです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくわくメールです。少し前から全然貯まらなくなりました。やめようと思っているのですが、ずっと様子見状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある・・・ポチポチ、いっても1個しかなーい!
よくよく見ると、ポイントの貯まり具合も遅い・・・
使えね~(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
限定クリック狙いで混みあい、エラーをしょっちゅう起こします。
時には再起動までする羽目に・・・。混雑を避けるために改善したようですが、相変わらずです。

  • 回答者:イライラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプボックス、テポーレですね。

スタンプボックスはいつの間にかアマゾンギフト券の交換が無くなっているし、テポーレは全く貯まらない!しょぼいアンケートとペット写真の投稿と、メルマガのゲームだけなんて、貯めさせないように日々努力していますってっかぁ!!
がるるるる・・・・

  • 回答者:怒れる主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前のサイト重すぎじゃ~~~~(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.
もっと軽くせんかいポトラーーーーーーー(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.

  • 回答者:体重とサイトは軽く財布は重く (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

info-cashは全然たまらないから・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.
モー○ーポイントめ! あと1500ポイントためるのに300日かかるぞ!

(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.
A○Cポイントめ! たまりは遅いし、デザインがなんか変だ!デザイナー雇え!

(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.
ちょ○りっちめ! 惰性で続けてるけどよくよく考えると赤字だ!!

(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.
Gポイ○トめ! 換金でどんだけさっぴくねん! 女工哀史か!

  • 回答者:ゆるしてちゃぶだい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMポイントです。
合算ポイント無くしやがって、このバッキャロ~!
もう少しで換金だったのに><
また長いことかかりそうじゃないか~!ぼけー!

ドーン!がしゃーん!パリーン!
ゴスっ!

===補足===
す、す、すみません。
CMサイトの間違いです。
CMポイントなんて知りません・・・・・・。

  • 回答者:ガチャピン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょき、ちょぴりっち、
ポイントミュジーアムはぱったりメールが来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプボックスとボケナスだ!ねっとです。
あ、間違えました。。ボーナスだ!ねっとです。

スタンプは紹介サイトが怪しすぎる~
ボーナスだはどうせハズレしか出ないゲームチケットなんざ、いらねぇ~。
1円でもいいから貯まるメールよこせ~

そのうちキレるぞ!暴れるぞ!

お騒がせしました<(_ _)>

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooアンケートです。
アンケートが少なすぎる&交換できるのがギフト券のみって。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだネットでしょうか。
ぜんぜん貯まらないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力のポイント。
何年やっても3000ポイント以上になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードルが高すぎて跳べないInfo-Cashと、
ハードルは低いけど障害だらけのポイント☆スターですね。

  • 回答者:みつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田植えっちです。
クイズに答えて正解したらポイントが貰えるのですが、クイズがなかなか更新されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンパラ・・・商品が着ません!
なぜ~。。。

  • 回答者:オーマイゴッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくわくメール
00ポイントパーク

まったく溜まる気配なし。3年近くやっているのですが…
ここまで来ているのだから、換金して止めようと思っているのですが、いつになるやら。

あまりにも貯まらなくてあとは、換金率が悪くてやめたものは数知れず…

…余談…
ほしあきこ さん Prize-Prize.comは結構メールだけで溜まりますよ…
私は何度か換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュ

メールを直接削除フォルダーに落としています。退会手続きも面倒なので...

  • 回答者:ズボラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんとかぶってしまいますが。。。

☆インフォキャッシュ(毎日訪問しても1円が当たるか当たらないか)

☆ポイントタウン(景品がしょぼいし貯まらない)

☆ぶたちょき(ここに登録してエロいメールが増えた)

☆フルーツメール(ありえないくらい貯まらない)

☆げん玉(ポイントを貯めるサイトが非承認になりやすい)

  • 回答者:ハンター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・インフォキャッシュ
・ボーナスだねっと
・ヘソクリック
・ポイントタウン

気持ち的には辞めたいけど、そこそこ貯まっているので辞めるに辞めれない・・・

あと、テポーレ!!・・・換金諦めて景品交換してるのに未だ音沙汰なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルです。
アンケートに答えようと思って1日に何回も(1時間に1回くらい)サイトを訪問しているのに
サイトに訪問した時はアンケートがなくて、30分後に訪問したらもう終わっていました。
そんなことが二日続いて頭に来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問答無用で・・・

インフォキャッシュ
スタンプボックス
ポイントミュージアム
ポイントアドベンチャー
だぶるくりっく

この5つです!!
もうどぉぉぉぉりゃぁぁぁ~っとちゃぶ台どころか
食器棚も倒しかねない勢いです^^;

特にスタンプボックス・・・ウィルス検知機能が爆発してます。
ヤバイんじゃないのーっと思いつつも換金500円が目前(あと3日くらい)
なんでやめるにやめられない・・。

  • 回答者:換金したら即退会だけど遠い道のり (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ebet
所有ポイントはそのままで換金率が変更になりました。
換金まで目前だったのにはっきりいって
むごいの一言です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンは疲れるだけなので、換金は諦めて、景品に換えて退会しました。
ドル箱は入って、まだ数日ですがもう飽きました。

  • 回答者:放浪者 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eBetですよ。
ルール改悪でだまし討ちされましたので印象が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

info-cash、ボーナスだねっと。
斬ってすててしまいました。

  • 回答者:合掌 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できそうでできないところは、ebet・5050・そんなバナナ・プレコ・フルーツメール・だぶるクリックです!
どんどん貯まらなくなってます。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン
テポーレ
中々、ポイントも貯まりません。
くたびれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げしたかがまだ分かりませんが

リードメールの
ウリ坊メール、エンジョイメール、ねこメ~ルです
ぜんぜん配信がありません
やめるならきちんと1円単位まで換金して欲しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5050.jp」

あんな細かい予想だと当たらないです!

「info-cash」

貯まらない!!話にならないです!!

「ポイントタウン」

換金するのに先着順なんてありえないです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W-Pointです。
ポイントの付く条件が変ってから全くポイントが貯まりません。
ぼーなすネットはまだ600点代なので1円クリックがきますので
私がちゃぶ台をひっくり返すまでは、まだ時間がありそうです。

  • 回答者:ひかり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・インフォキャッシュ 最近全くメールが届かなくなりました。なんとか換金額まで辿り着いたので、そろそろ潮時かな・・・

・そんなバナナ と プレコ 全く貯まらない。

テヤッ (ノ-。-)ノ┻━┻☆(  ^) ゴツッ

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱 Gポイント いつになったらたまるのー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントドリームとポイントペイ。どちらも名前が違うだけで同じだし、紹介者が付いて、その人がポイント貯めると、自分にも付くってやつなんですが、紹介可能者を見てみると、1年もログインしてない人ばかり。それにこのサイト、サイト側からのアクセスはまるでなし。ほったらかしです。それに未承認になってばかりで、まったくもうって感じでした。

  • 回答者:まい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントパラソル
ポイントヒーロー

です(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン
どこかと合併してから、途端に貯まらなくなりました。
換金を諦めて、商品交換にするか検討中です。
アンケートサイトなら
gooリサーチ、2年以内に交換Pまで貯まりません!
ライフマイルの案件消化の為だったから入会したけど・・・

  • 回答者:怒り (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポーレです。
商品を購入すれば良いのかも知れませんが
アンケートやクリックくらいでは、有効期限が
先に来てしまいます。
信頼できる企業が主催しているのに…
もう、退会です!

  • 回答者:ぷんぷん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱.ポトラ.ボーナスだねっと.フルーツメール.懸賞ボックス.ふくびき.comです。
腹が立つほどポイントが貯まりません。 
ちゃぶ台返しをするより、遠くに投げ飛ばし星になってほしい気分です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5050.jpです。

サイト内やメールのクリック・ルーレットでチップは溜まりやすいのに、換金できるマネーを貯めるのは至難の業です。
特に、マネーがゲットできる「予想に参加する」の選択肢が細かすぎる上に「一人○回まで参加可能」というイジワルな設定なので、殆ど当たりません。せめて、yosoo.netの設問のように選択肢が大まかな設定で全部の選択肢に投票できるようにしてくれれば、もっと貯まり易くなるのに・・・と思います。
退会も考えていますが、チップが9000以上貯まっているので、なかなか踏み切れません。

  • 回答者:厳しい・・・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょき
5050
ポイントスター
ドル箱
げん玉

などでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ライフマイル
ネットマイル

ちなみに、夜逃げされたサイト→ポイントファイター、ポイントアイランド

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだねっとは入った当初から時間ばかりかかってやりにくいと感じていましたが
もっと早く見切ればよかった・・・(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.

  • 回答者:まったくもう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン
ぽとら
ちょびりっち

このくらいですかね。

  • 回答者:takajt (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょき・お小遣いJP・えある
これはあと何年かかるんでしょうか?
換金ははっきりいってできないと思っています。

  • 回答者:ソーダ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ
わくわくメール
ぶたちょき
ポイントタウン

最悪ベスト4ですね。
わくわくメールは4800Pぐらいまできているので、我慢して換金できる5000Pまで続けようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ebet
換金率が1/10になり、10万Pが100円に!100円でもいいから換金しようと思ったら、モバイル会員限定。
しかたく、携帯アドレスを入れたのに、買い物していないから換金できない。
以前買い物したのに・・・と思ったら、有効期限があるとのこと。
頭にきたので、退会しました。

  • 回答者:そおだ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Info-Cash」は詐欺同然で~す。
換金させないサイトです!
毎日頑張った自分が可哀相過ぎ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールです。
知らない間にフルーツロトなくなってるし。
交換ポイントが高すぎて交換したことないし(´o`)

  • 回答者:ゴン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱
ぽとら
ボーナスだねっと

たまらなすぎメールこなさすぎ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ebatです
換金率が急激に改悪されました
やめようかどうしようか踏ん切りがつかず、ウロウロしていましたが、この質問を見てちゃぶ台をひっくり返す、じゃなかった、退会する気になりました
これから退会しに行ってきますぅ~

しばしのお別れです、又5Pアンケートを見つけたら、参加しますので、宜しくで~す

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくです(´ー`)ノ

ちょびリッチのもぐらたたき。

まばたき出来なくてドライアイ症状が出てツライから(笑)

  • 回答者:違った目線で。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココをポイントサイトのようなものと見るならココ。右側は運営というより、変な質問者。
真面目にいらだつポイントサイトは、
ぶたちょき、インフォキャッシュ、へそクリック、ポイントタウン。
なかなかたまらないのが腹立ちます。

  • 回答者:ひっくり返してみたい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントスタジアム ポイントランド です。

どちらも同じようで・・・・

全然貯まりません。アクションは他のサイトとの絡みがあるんでなかなか出来ないし。

もうすこし、クリック系、ゲーム系を増やせ!!!!

  • 回答者:北海道のSoodaくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくわくメールです。
なかなか溜まらないのに換金は5000ポイントからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラーーー

リニューアル後のあのスピードにイラッとくることが多いです。
貯めにくいのは前からでしたが、少なくともサイト閲覧はちゃちゃっとできました。

  • 回答者:時間は大事 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Prize-Prize.com
メールは来ないしポイントなんて全然溜まりません。
ええ、ちゃぶ台ひっくり返して昨日辞めましたよ。

  • 回答者:ほしあきこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールの「fortune-teller.biz」

夜逃げしないだけ良いけど、換金はいつの日なのか・・・
30$で換金の、2年近くやってて2$ってなんだろう一体。
2$か捨てられない自分も何なんだ一体。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iインフォキャッシュです。
一度も換金できてません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞BOX
ebet
MyPoint
ドル箱
ちっともポイントたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントタウン」です。

なかなかたまらないのに、ポイント移行するにも制限あるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラですね。
ちゃぶ台より大きいもの投げたいです。
もう放置しています。

  • 回答者:そういえば登録してたなあ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

ライフマイルサンタのプレゼントキャンペーン
http://www.lifemile.jp/m/lm/20081202_xmas.html?
での1000マイル取得(期間中6案件クリア)の為に
15日(締切日)に実行した見込みマイル反映あり案件ふたつが、
今日現在で通帳に載っておりません。
このままだと、4案件クリアで400マイルしか取得の権利がない、
ということになってしまいます。
案件は完全にクリア済みで、登録したサービスへのログインも問題なくできているのですが。

600マイル。金額にしてしまえばたかだか60円ですが、やはり腹が立ちます。
日付が変わっても状況に変化がなければ、ライフマイルに苦情問い合わせします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくわくメールです。
基本的にはメール受信のみ(クリック不要)なので、放置していればいいのですが、
届くメールの数が少なすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっく、です。
他のサイトの2倍(ダブル)クリックしてもポイントは少々。
未登録の方には、絶対!薦めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯サイトなんですが、リアルファンタジーです。
貯まる気配が全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラですね。
全然たまらないし、何かよく変になります。

  • 回答者:何で? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーナスだ!ねっと」です。

換金に近づくにつれ、報酬が得られなくなってきます。
今現在はメールすら届きません。><
時間を無駄にしました・・・。

  • 回答者:怒ってます! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポーレです。
あんなメールのアンケート程度じゃ換金なんて一生ムリ…(><)

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラァアアアーーーーーー!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびき.comです

がらガラが1000回以上貯まったんで
暇つぶしに1000回、まわしたんですが
当たりゃしない

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびき.comです・・・3年やってますがまだポイントを換えたことがないです・・・

またふくびき抽選も当たったためしがないですァリエネ━━ノ)゚Д゚(ヽ━━ェェッ!!!!

  • 回答者:うそやん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

info-cashです。2908円までいってから、案件をこなしてもポイント付かないし、クレーンゲームも全く当たらないし、絶対換金させないつもりなんだろうか。

  • 回答者:怒っている。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなばななですかね?
たまるのがいように遅い気がします。
って、クリックばっかしかしてないのが悪いのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント☆スターです!
換金申請完全無視、三回の問い合わせ完全無視、いくら何でも酷すぎるわ!

ふざけるなッ!(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚∀゚)・∵.

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HESO-CLICK

ぜんぜん貯まりません。
ミー麗子さんでしたっけ?カウントダウンのメールで期待させといて
始まってみたらなんだこりゃ?でしたし…(゚-゚;)

  • 回答者:ユリコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

INFO-CASHです。
2000ポイントたまったくらいから、ほとんどポイント獲得できるメールが来なくなりました。
換金するまであと何年かかることやら。
こんなにあこぎなサイトは他に知りません。

  • 回答者:カメキチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やい!インフォーキャッシュめ。
もう五年もやっているのにまだ一度も換金できないのはどういうことだ!
一度でも換金できたらほんとうに退会するぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラです。とても使いにくいし、エラーばかりです。

  • 回答者:m (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだねっとにはやられました・・。
ポイントメールがぷっつり来なくなりました。たまった頃にとんずらされた感じで悲しすぎます。どうやら、サイト自体はまだあるみたいです・・。

  • 回答者:やられました (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラでしょうか?
私が登録している中で一番貯まるのが遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る