すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。

髪はどれくらいの頻度で切りますか?

また一回の費用はいくらですか?

  • 質問者:美容室
  • 質問日時:2008-12-17 16:34:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

実は昨日、家内と喧嘩をしました
ある日私が小遣いを貯めて犬を買いました
家内も賛成してくれたので
それは問題なかったのですが
昨日些細な事から喧嘩となり
「私は美容室も行かずに節約してるのにー!自分は犬買って!!」
ときました、そこからガキのような口論となったのですが
収入や家計など考えても裕福ではありませんが
決してそんな事言われるほど困ってはおりません
絶対嫌味で言っているのです
本当は引越ししたので気に入った美容室がないだけなのです。

ですから今後は
私の小遣いで美容室に無理やり連れて行ってやろうと考えたのです。

すみません、愚痴ぽっくて。しかし腹立つ!

半年に一度のペースです!値段は4000円ほどですね。
 天然パーマでクルンクルンの髪の毛なので、パーマは当てなくてもいいし染めるのもしません。
なのでカット代のみなんです。
痛みがひどくなったなーと思うのがちょうど半年くらい。
一度に15センチほど切るので きれいさっぱりなりますね!

  • 回答者:ぽん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ヶ月に一度です。ボブからセミロング(というかもっさり)を行ったり来たりの長さです。
3800円です。
カット以外は何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回カットしています。
カット代は2000円です。安いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月カットしたいのですが、高いので2カ月半に一回です。

カラーと部分パーマを入れて1万5千円位です。


これからは3カ月にしようと今心に決めました。

  • 回答者:貧民 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度カットしています。
料金は1500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングなので2ヶ月に一度です!

カット代は、3800円です!毛染めとかパーマはしないので

それほど家計にも響きません・・・!!

  • 回答者:Sooda! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1度です。
カットだけで、カラーなどをしませんので
3000円以内で済みます。

  • 回答者:リーズナブル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回です。
ついでに、カラーや、パーマをかけたりしますが、
カットのみだと、2500円のところで切ります。
カラーは、4500円くらい。
パーマは8000円くらいです。
年2回くらいにしています。
カラーは年2回で1回は市販のカラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月に1回程度です。
ロングでカラー&カット&トリートメントをして、1回15000円程度です。
カットだけだと恐らく6000円弱だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回カットしてます。
3900円です。
いつもカットとブローだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートのときは、1ヶ月に1回くらい行ってますけど、
ロングのときは3ヶ月から半年に1回です。
カットだけなら3800円くらいです。

ちなみに先日、全国展開されているイレブンカットと言う安いお店に行きました。
カットが1500円でしたが、普通の美容室と、さほど変わりなく
上手に切ってくれました。

  • 回答者:きみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1か、2か月に3回ほどです。
カットだけでしたら4000円くらいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一度くらいです。
カラーも一緒にしていただくので
合計6300円です。
ショートカットなので、冬は間隔が長めになりますね。
(*^^*)

  • 回答者:マフラー代わり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る