すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイット のボーリングのゲームで
山分けが始まりましたね。
自分は 残しておいた「レインボーボール」を
使用しましたが 2本しか倒れなかったので
山分けに届かなくなりましたね。

<質問>
今回の山分けのボーダーは高いと思いますか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:レインボー
  • 質問日時:2008-12-17 16:42:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

やはりみなさん高いと思われていたのですね。

ベスト回答は 自分と同じ2本で撃沈が
共感できましたので 選びました。

前回の70本でもギリギリだったのに、90本はあんまりです。
しょっぱなの今日、いきなり2本で撃沈しました。

  • 回答者:きみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今回は、90点ですから、平均13点/日ですから、高いですね!

前回は70点でしたから、結局88点取りボーダーラインを超えましたが、

今回は、2日過ぎて12点で、残り78点はキツイですね!

  • 回答者:匿名です! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。
アイテムたくさんないと無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いのでアイテムを毎回使っても無理です。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね~。
私も無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。わたしも無理です。山分けに参加できた人は、高ポイントゲットの予感ですね。

  • 回答者:90は・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回までは70点だったと思いますが、
クリスマスだからでしょうか今回90点と高いですね。

今回私は「チャンスボム」2個しかないので諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。90点以上出せる方は、山分けポイントの点数も良いのではないでしょうか。
チャンスボムしかない私には無理です。
何か、ストライクの後に不定期でもいいからもう一度投げられるチャンスモードみたいなのあったら良いと思いませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90以上は高いと思います。
前回の時には山分けが始まる前にアイテムはバンバン取れたのに、
今回は山分けが始まる前にアイテムが取れずにいたので、
今回は初めからあきらめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90は高いと思います。
カードを絶対に使わないと
点数に届かないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。アイテムがたくさんないと無理・・・

  • 回答者:とほほ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。アイテムを使っても、上手くいかない事が多いです。もう少し、下げて欲しいです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。先日アイテムを使ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても高いと思います。
アイテムをたくさん持っていなくては、到底無理です。
たくさん持っている時に、開催してくれていれば可能性があったのに、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムをたくさん残して置けば良かったです。
ボーダーは高いと思います。
たぶん無理です。

  • 回答者:ロック (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いでよね。

私も奇跡が起きなければ 無理です。

  • 回答者:むり (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。
先週はアイテムの青色のピンがひとつもでなくてアイテムをGETすることが出来なかったです。
なのでアイテムが2個しかなく、そのアイテムもチャンスボムなので90ピンまで絶対に届きません。
前のときはレインボーボールを2個持っていたので何とか山分けに届きましたが、今回は諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は高いですね。
この高い時に限ってアイテムが2個(レインボーとゴールド1個ずつ)しかなくて、当然もう90点には届かないです。
ここ1ヶ月青ピン出るのが少なかった気がしますが気のせいなのかな。
イベントなんですから多くの人に行き渡るように、せめていつも通りの70点にして欲しいですね。

  • 回答者:90点は無理 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のボーダーは高すぎますよ。
せめて70からにしてくれないと。
それでも毎日外さずストライクでないとクリアできません。

私はチャンスボムをいくつか貯めていますが
毎日使っても90に届きません。
先週は、青ピン=カードピンは全く現れませんでした。
先々週はチャンスボムを貰えた時だけです。

多分、普通にゲームしているだけの人にはアイテムが貰えないように
調整されているのだと思います。
だからこそ事前にアイテムプレゼントキャンペーンをしていたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。
アイテム2個ではなんともなりません。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね。
で、その理由は、、、

その分、アイテムをたくさん入手させる=案件をこなさせる、ことでしょう。
なので、最初から、山分けは無視してます。
つまり、普通のいつものゲームでんなぁ~。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムが全然ないので無理です。

===補足===
ボーダーが高すぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高すぎでしょ。
山分けの予告を見た時点で無理だと思い、
アイテムは何も使用しない方向で考えています。

だって2つしかアイテム持ってないんだもん。
無理だって!

  • 回答者:優しくない! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は70本だったのに
90本は厳しすぎます。

現在のスコアは昨日までの8本です。
今日は何本倒れるでしょうか

  • 回答者:匿ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高すぎる思います。
1週間で90は難しいです。

しかもアイテムが無ければ、到底無理なスコアだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いというより、高過ぎです。

どう頑張っても90には届きそうにありません。><

  • 回答者:やっちまったな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーダーは高いと思います。
1週間でスコア90は難しいです。
アイテムはゴールデンボールがあり、今日使いました。
ストライクになったので20ピンになりましたがそれでも90には届かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。。

普通にやっても1・2本しか倒れません。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中へんでストップをかけたのにガーターになりました。あんまりだ~。
90なんて無理です。

  • 回答者:ガーター連発 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
私はアイテムがなくなってしまったので、無理だと思います。
今まで山分けでボーダーまで達した事がありません。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなルールがあったのですか。知りませんでした。
ガーターとか多いので点数は伸びません。
90なんて無理です。

  • 回答者:無理 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね。 しかも、アイテムがない状況では厳しいです。 
奇跡でもおこらない限り無理でしょう。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーボールを昨日使ったらガーターでした(泣)

ボーダー高いです・・・

  • 回答者:プレッシャーに弱いんです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです、90本は予想外に高いです。
前回は70本でしたので、何とか届きましたが
今回は無理ですね、最初からゴールデンボールを使いましたが今日の時点で30本に届かず・・・
残りのアイテムはチャンスボムだけですので、90本は無理に近いです。
それだけに、山分けポイントは期待出来そうですね。

  • 回答者:多分無理 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムをひとつも持ってない私にとっては、とてつもなく高いです。
ここ最近、青ピンを見なくなってたのは、私だけかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る