すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさん今の携帯からの質問、通報しましたか?

===補足===
携帯からの回答には何かマークがつくのでしょうか?
質問の時と同じような・・
自分の質問に回答してるのではと思い補足します。

  • 質問者:今日のSoodaは嫌だ
  • 質問日時:2008-12-17 21:39:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の質問は長い時間投稿して置くような物でもないし、ポイント稼ぎに利用されそうなので、この辺で終了させて下さい。
いろんなご意見ありがとうございました。

今日はそちら系というか・・・多いですね。
受付中であればするようにしてますが
終了してしまっているとどうなんだろう・・っと。
先程の携帯は一応ポチっと。
神経質というよりも、そういうサイトなんだって誤認識されて
しまって大荒れするよりずっとマシだと思うので
違反確定だと思うものはしてます。
(微妙なのはしてないんですけどね)

===補足===
携帯からの質問は開くと、携帯のマークがついてます。
それと、ポイントが倍!とか・・・そういう文字も入ってます。
質問文の枠の上のほうです。

  • 回答者:今日は多いですね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
自分の質問に携帯で回答された場合マークが出るかどうかの補足でした。
言葉足らずで申し訳ないです。

並び替え:

通報はしてませんが
あまりよくない質問ですね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。難波のキャバですよね。全部しました。いい加減にしてほしいと思いましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきました。はぁ・・・こんなの増えると嫌ですね。
もう時間が経ってしまったので通報しませんでしたが、気になった人がすぐ通報していれば減ると思います。

携帯からの質問は急いでいたり後で見る気もない質問が多いような気がするので、私は警戒しています。なので回答したことがないのでマークがつくかどうか分かりません。すみません。

  • 回答者:警戒心 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報はしていません。
今、サイトに着たばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報はしていません。
「携帯からの質問投稿したら抽選で当たる」みたいなキャンペーンをやっているので、増えるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報してませんが、これからこんなのがふえるんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報はしていませんが・・・
目に余るものがありますね。

===補足===
通報しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しましたが、まだまだ続きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。いい加減にしてほしいです。
キャバが何なんだよって感じです。

  • 回答者:大阪に帰った女 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報はしてません。様子見です。
今日は特に目立つし・・・携帯版は厳しくされるのでは?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかし今日はけしからん奴が多いですな(?_?)

===補足===
どうなんでしょうか?今まで気にした事がありませんでした。質問で携帯マークが出ているくらいですから回答にも付くのではないでしょうか?

  • 回答者:けしからん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今後気をつけて見てみます。

いえ、まだしていません。

  • 回答者:kj (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪でキーワード設定しているので、回答してあげてくださいメールがバンバンきました。
こんな人はもう来ないでほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラの質問三連発を通報しました。
あまりにも酷いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。なんかおかしいです。どうしちゃったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。でも迷惑な質問だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ 前の 「彼女と会う度に・・・・」 というヤツですね?
通報しときました。  あと、 キャバクラの誰やら・・・とかの 質問も 多いです。
スルーしてますが・・・
携帯からの質問 って しょうもないものが 多すぎ! です。

  • 回答者:質問するな!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも度を超しています。
これから通報するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー何か評価も付けずに携帯での連投が多いとこ見ると同一人物っぽいですね。
わざわざ通報はしませんが迷惑行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報はしてないですよ。すぐ通報!通報!っていうのもなんだかなぁとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にキャバクラとか、彼女のいる男性を好きになったとか
皆いたずらですよね。お礼もしていないし。
辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ通報したところです。二つ目はこれから通報します。
ひどい内容ですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからするつもりです。
今日はちょっと目に余ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて通報しました。
うっとおしいし、迷惑行為ということで通報しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hしすぎがどうのって言うのとキャバクラ系はしましたよ
それ以外はしていませんが、ちょっと今日のsoodaはちょっとヘンですね
しばらくぶりに大荒れの天気ですという天気予報をしたくなりました

  • 回答者:石原良純子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末になると、変な人が出没しますね。
早いところ、出入り禁止にしてほしいですね。
ということで、私も通報しますね。

  • 回答者:なんか変 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、通報はしてないです。
する気もしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ質問は全部通報しようと思っています。
今半分くらい終わりました。

===補足===
回答に携帯マークがついているのは見たことありません。

  • 回答者:許さん! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

もしかしたら私5Pあげてるかもしれないですよね?

はい、それがらみの質問もさせていただきましたが、あまりにひどすぎます。
迷惑行為として通報しました。
真面目に質問、回答する人がマジ迷惑ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんよ。
最近すぐ通報って・・神経質になりすぎてるような気がします・・・

  • 回答者:ハン (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと先ほどからひどいですよね。
今からします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。たくさんあって疲れました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
迷惑ですね。
意味ないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 通報しました。 もう、鬱陶しいこと山の如しでした。

  • 回答者:緑ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 今からします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
質問内容が未成年者にもふさわしくないので通報しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部しました、迷惑行為ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る