すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

健康な人が風邪薬飲むとどうなる。

  • 質問者:ちょうたろう
  • 質問日時:2008-12-17 21:52:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。大量摂取しなければ特に害はないみたいですね。

健康体であるならば薬の害は出ないと思いますが、飲みつづけると胃腸障害などになることもあると思います。
薬は、薬にも毒にもなる可能性を秘めていると思います。

  • 回答者:ソーダです! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうにもならないです、変化なしですね
含まれている成分によっては眠くなる事もありますので、むやみに乱用しない方がよいかと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は少しでも鼻がグズついたら風邪薬を飲んで明日の仕事に支障が出ないようにと
飲んでいますが..全くどうにもならないですよ。
普通ですね。ただ..少し眠気があります

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の変化もありませんね、そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特になんともないですね~
薬飲むと眠くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何ともなりません。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうにもならないですよー。飲んでもっと健康になる!ってことにもならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ間違いなく、睡魔に襲われます。
大量の摂取は、死に至る場合もあるようです。

  • 回答者:お匿さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る