すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の気分を一言で言えばどんな感じですか?

では、私から…

さっき洗面台の掃除して腰を痛めちゃった。
アイタタタ(泣)

  • 質問者:ひとことくん
  • 質問日時:2008-12-18 00:21:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
たくさんの回答で、仕事のこと、Soodaのこと、いろいろな一言があるんだなぁと
思いました。

まとめてお礼させていただきます。

ありがとうございました。

ちょっとしんどい・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にしんどそうなので、元気出して!の意味で、
ベスト回答にさせていただきました。
元気出してください。

並び替え:

Soodaの回答で疲れました。

眠たいです。後15分で寝ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠たいよぉー
もうすぐ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親のよし悪しで人間がきまる。

  • 回答者:s (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラです。
会社でストレスたまりまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ晩御飯の支度なので、「面倒くさーい」ですね。

  • 回答者:あとちょっとしたら・・・ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の休みちゃんと取れるかな?

この年の瀬に職場で一大事が起きてしまったので。

  • 回答者:休みたい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とケンカして
悲しい

  • 回答者:さんた (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がリストラです。
正社員なのに。

お先真っ暗、って気分ですね。

  • 回答者:あーあ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物ほしすぎちゃった・・・。
天気が良いのでたくさん洗ってたくさん干してしまったのはよいのですが・・・
とりこみ&たたむの億劫(泣)

  • 回答者:やっちまったな (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンザリ。

義父が朝からずーっとTV観て横になってます。
毎日ですが、ウンザリ。
ウザイ!!!!!!!

家でしたい。

  • 回答者:嫁ですから (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかすいたー。です。
今日のお昼はなににしようかなぁ

腰は大丈夫ですか?暖めたりしてご自愛くださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚した奥さんの電話でお金がないとの事。財産の8割位は好意で渡したのですが、いくらなんでも使い過ぎだし、そんな事言ってもらえるとおもっているのかいな?です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からインフルエンザの予防接種に行きます。
ちょっとドキドキ、怖くないけどね・・・・・・。(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~、スッキリ!!(*´∇`*)

・・・すみません、便秘な私がつい先ほど用を足して実に爽快な気分なのです・・・。

  • 回答者:消臭 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ両替に行くぞ!です。
気合入れてお金を下ろすぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は上司が出張です。挨拶しようと云いながら、自分は挨拶しません。急に会議の予定変えます。ルンルン。

  • 回答者:ルンルン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^

今日は仕事がお休みなので、ちょっと嬉しいです♪
なぜだか早起きしてしまいましたが、それもまた気持ちがいいです。

  • 回答者:三文のとくさん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事なので
ファイト一発!!
って感じです

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか今日は疲れました。
たまにはのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人事異動の内示が出て

この時期左遷かよー    超やば!!(大泣)

  • 回答者:soodaです (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝なきゃ。

でもなんか食べたい。

やばい感じです。

  • 回答者:夜食は禁物 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきとっても遅い晩ご飯が終わったので今はお腹いっぱいです。
これから録画しておいた相棒をみます♪

腰、お大事に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルイです。

ここんとこ忙しいせいか疲れが取れなくて・・・
それでもここに来てしまう。中毒になってますわ(汗

  • 回答者:寝ようか考え中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリ気分です。
と言うのがネットマイルのアンケートに答えようと思って何回もサイトを訪問していました。
訪問した時にアンケートはなくて30分後に訪問したら、すでに終了していました。
その悔しさがずっと尾を引いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらいですね。自分も掃除しなくては・・・。
でも大掃除なんて大嫌いだーという気分です。
誰かにお願いしたい・・・。お大事に。

  • 回答者:ぴーこちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分を言うなら先行き不安ですね。

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頃合い良く眠くなってきたところで手足がやや暖かいなと感じています。

  • 回答者:たま (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めにお風呂に入って、今日は早く寝ようって思った矢先に携帯が鳴りました。
最近色んなコトで悩み爆裂中の友人から・・・
で、いつものように色々話を聞いてたら1時間弱経ってました。。

温まった身体が冷えた!
お風呂入って気持ちE~~って気持ちがブッ飛んだ!!
はよ寝ようって思ってたのに寝るんがムッチャ遅くなった!!!

まとめると、『しょーむないコトで電話してくんなーーー!!!』
ちょ、思い出してイライラです。。。(-"-;)

  • 回答者:関西より (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日忙しすぎてSoodaが殆どできてません。
焦り! の気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が疲れてきた~。
早く寝たい~。(でも、もうちょっと頑張れ!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達の愚痴を数時間聞きましたので・・・

『脳捻転』(なんて言葉あるんかな?)

ドロドロです・・・疲れたぁ。

  • 回答者:schro (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が疲れてきたのかな?
コンタクトがごろごろして痛い~・・・

  • 回答者:asuka (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日間の研修(会社のマネジメント研修)で、普段使わない能力を使ったので疲れたよ~、です。
明日からはまた普段どおりに戻ります。

  • 回答者:コペン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日納期の仕事が終わらないよ~TT
疲れたよ~眠いよ~今夜は貫徹だよ~

  • 回答者:息抜き中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです・・・。
この回答を最後にもう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやくパソコンの電源切ってちょっと掃除して、ゴミ出して寝ないと!はやく体よ動いてくれ~もうキーボードから手を放してくれ~頼む!って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのやりすぎかなぁ? 肩が痛いです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がぐるぐる~ です。
ちょと小腹が空いてきました。
寝る前なのでヤバイです。。。

  • 回答者:痛いの痛いの飛んでけ~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットのやり過ぎで目が痛いです。

もー、寝よーかな。

  • 回答者:ネット中毒 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲んで、良い感じ。ほろ酔い気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう目がしょぼしょぼして・・・眠いです。zzz
おやすみなさい。

  • 回答者:寝るお (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。。。身体もお財布も

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くない・・・明日早いのに困った

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る