すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

お笑い芸人に、こんな無茶なネタをやってほしい!と思うものはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-18 11:47:54
  • 0

並び替え:

ダチョウ倶楽部の「超熱湯風呂」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の芸人ネタをもっとうまくやる。
もうパクリというレベルではないところまで持っていく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題に裸でネタをやってほしい。
片方はタマが1個だし、片方はぢなので
おもしろいかなと。

  • 回答者:爆笑 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人が出てる前で「その芸人」についての悪態をつくネタ

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「3時間ぶっ続け」のライブをやって欲しい。
2時間でもいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネタというよりも過酷な状況でいかに笑いをとるかっていうチャレンジをしてもらいたいと思います。

例えば
刑務所慰問ライブ
アウェイライブ(関西の芸人さんが東京でとか、ライバル会社の事務員さんの前でとかw)
朝の通勤ラッシュ時にターミナル駅でとか
寝起きライブ(どっきりみたいなやつ)
終電の終着駅ライブ
ラジオを使っての声だけライブとか
老人ホーム慰問ライブとか
有名劇団のサプライズ前座ライブとか

まぁこれも無茶ネタといえば無茶ネタになるんでしょうかw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイダイビングでネタをやることですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の芸人のネタを本人よりも面白くやってしまう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

老人ホーム1日ポランティアとか見たいですね。
本音が見れそうなんで。

  • 回答者:和哉 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強烈はオカマキャラがみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る