すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

泰葉さんがハッスル参戦やめるとかいっていますが、本当にやめちゃうのでしょうか?ちょっと残念なきもしますが。

===補足===
今、やっぱり出たいと言っているそうですが、どっちなんでしょうね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 14:54:06
  • 0

並び替え:

なんだか訴えられているとのことなので、辞めても仕方ないかな。
でも出ると思いますよ。話題づくりがお好きなかたなので。。。

  • 回答者:そおだ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参戦すると思います。
ハッスルは一つのショーですので、今回の発表も一つの演出かもしれないと個人的に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ!結局やめるの?なんだか赤の他人も情けなくなるのに家族もかわいそう。でも、画面出てきてほしくないしそのほうがいいと思います。怪我しても困るしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題作り?
どうでもいいけれど、どうかしていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいって言うと、怒られちゃいますかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでもいいな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだか、話題を作って周囲の目を集めては・・・
て感じの人ですね;
いい加減、変わったことばかりやってないで、年相応に落ち着けばいいのに。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめるんですか。。。出場するにしても、出場しないにしても読みきれない人ですね。周りの人がふりまわされっぱなし。。。歌がうまいのに惜しいです。。。

ただ、ストーリー性のあるハッスル。辞めれば辞めたで訴えられそう。
それが嫌さに出ると思いますが。。。

===補足===
出る意志のある泰葉さんですか。。。頑張ってほしいですね。出て欲しくないと思っている家族がいるんでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裁判の方が大事なので、やめたとしても仕方がないですね。
出るとは思いますが・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと出ると思います
お騒がせな方ですから出ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参戦してほしいですね!
日本古典芸能一家対決とかしてほしいと思っていたのに。

  • 回答者:くっさめくっさめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらら、そんな話があるんですか。

ハッスルはショーなので出ると思います。

痛くないし、台本もあると思います。

  • 回答者:WWC (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめるといっているんですか?
まったく人騒がせな人ですね。たしか名誉棄損で告訴もされましたよね。
きっと参戦しますよ。
そのあとはゆっくりと病気治療のため?に休養をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ると思います。本当にお騒がせな方ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から練習と言ってたはずなのにやめるんですか?
彼女のことだから出ますよね。
対戦候補選手の発表はあったのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

またですか?本当にお騒がせですね。
ハッスルにでて世間のつらさを知るべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る