すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

お子さんがいらっしゃる方に質問です。
サンタさんからのクリスマスプレゼントが届く日は、24日の朝ですか?25日の朝ですか?
我が家は24日の朝なのですが、本当はクリスマスの日にプレゼントするんですかね?
自分が子どもの時は、24日だったり25日だったりしました。
教えてください!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 14:57:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早期終了ですみません。
24の深夜に置いて25の朝に手元に届くという回答がどんどん続きそうなので終了させていただきました。
私、完全に間違えてましたね!まだ数年しかクリスマスを迎えていませんが、
毎年24に置いちゃってました・・・今年は25の朝に届くようにしなきゃ!
みなさんありがとうございました。助かりました!!

並び替え:

子供が小さいときはサンタさんが24日の夜に配達に来てくれていました。もうダッシュで走り去らないといけないので、年々サンタさんも年も取るので2年前から24日の夜に枕元に置いてます。まだ下の子はサンタさんを信じています^^

  • 回答者:USA (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日の夜に枕元においておきます。
(っていっても寝相が悪いので、枕元にないことが多いのですが)
去年は病気をしていて2.3時間おきの睡眠だったので、
25日の朝に、サンタさんから預かったことにして渡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日の夜にツリーの下や、個々の巨大靴下の中にプレゼントをしのばせ、
25日の朝に開けるというのが我が家でのやり方です。

枕元にカギとヒントが書いてある紙を置いて、
それを手がかりにプレゼントを探していく、というのもやったことがあります。

  • 回答者:schro (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日の朝ですね
ですが子供が寝ているので24日の深夜が正解かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは24日の夜に枕元に置いてます。
24日に来るものと子供も思ってますから。

  • 回答者:こーちゃんママ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日の夜において朝子供にわたるようにしています

  • 回答者:サンタ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日の夜に枕元において、25日の朝に子供がプレゼントに
気がつくという風にしています。
24日はクリスマスではないですから。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは24日の深夜にまくらもとに
おいておきますね。
お祝いも24日にするので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日の朝目が覚めたらベッドサイドにあったというパターンを目指していますが
うちの子はサンタはいないともう知っています><

===補足===
サンタは24日の夜に配るというのが定説らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらーそうなんですか。うちもあと数年かな・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る