すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「いきなり黄金伝説」で「全国の超人気ご当地弁当ベスト30」というのが放送されています。南海キャンディーズが全国の主要空港のお弁当を紹介していますが、ときどき2人の呼吸が合っているのか、本当は仲いいのかなと思うようなことが起こりますが、実際どうなのでしょう。静ちゃんの方がやや常識的でないと私は思うことがあるので、彼女に軽くカチンとくることがあります。私なら彼女とはコンビは無理だなと思いました。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-18 19:12:10
  • 0

芸能人の方とお仕事をする機会が多かったものです。

芸能人の方は、テレビに出ている時は本当に別の人格?性格かしら・・・になる方が結構いらっしゃいます。
とてもテレビなどで、非常識なキャラで売っている方でも、カメラが回っていなかったら礼儀正しかったり。(その逆もいらっしゃいましたが。。。)

芸能人という肩書きですけれども人間です。
会社で合う人ばかりじゃなくても、お仕事なら一緒に働きますよね?
南海キャンディーズのお二人はわからないけど、人間そういうものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。なるほど、実際の素の性格は画面とは違う人も多いのかもしれません。南海の静ちゃんがそうかはわかりませんが、画面で見る姿をイコール彼女の性格すべてとは思わないほうがいいのかもしれません。わざとカチンとくるような言動をして、それは芸風の一つ、視聴率を意識したものかもしれませんね。

まあ、それを理解して山ちゃんがコンビを組んでいるのであればいいのかもしれません。

並び替え:

私も今見てます。
本当は仲がいいのだと思います。
静ちゃんもテレビだからってこともあると思います。芸能人ってそれぞれキャラがもうできてたりするので、それを実行してるだけだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。芸能人としてのキャラを演じているのですね。なぜコンビになったのか、よくわかりませんが、本当は仲がいいのですね。

本当は仲がいいのだと思います。
仲が悪ければ逆にあんな酷いこといえないのかなと思うので。
山ちゃんはおっとりしていて心が広そうですね。
友達に一人欲しいなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。千歳から那覇まで、むかつくなと思うことが多いですが、山ちゃん寛容ですね。私なら切れて無口になりそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る