すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分への御褒美として食べるものはありますか。
私はヨーグルトです。食べ過ぎると御腹が緩むので普段はあまり多く食べられません。この時とばかり食べます。

  • 質問者:bb01ca
  • 質問日時:2008-12-19 08:38:20
  • 1

並び替え:

ケーキですね。普段なかなか食べないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュークリームですね。
子供が生まれた時、主人に毎日持ってきてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームの「レディーボーデン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大福やおはぎです。
メタボぎみなので普段は我慢してますが
がんばった時は御褒美に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。
たまにですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は、安売りになっているお菓子しか買いませんが、
ご褒美として買う時は、値段に関係なく、
その時食べたいものを買うようにしています!

  • 回答者:甘いもの好き♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。ちょっぴりぜいたくなご褒美です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アイスクリーム」が自分への御褒美です。ちょっとお高めのカップアイス。
この時期は、コタツに入って冷たーいアイスクリームを食べるのが最高です!
私もお腹があまり強くないので、普段はあまり多く食べられず、
この小さめのカップサイズが丁度良いです。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな時はケーキ屋さんでお菓子を買います。
お気に入りは生クリーム、カスタードクリーム、栗が入ったクレープです。
そのケーキ屋さんは30年以上も続いているケーキ屋さんで、
このクレープはその頃からある人気商品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
いつも食べるというわけにはいきません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アボカドです。
大好きなんですが、安くはないのでご褒美で食べてます。

  • 回答者:うまっ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパン屋さんで買うパンですね。普段スーパーで買うパンしか食べないので、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを食べます。
昔は、終電まで働いたご褒美にも買って食べていたし、主婦の今は、月1回の贅沢にたこ焼きを食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートやケーキなどの甘い物です。

  • 回答者:あs (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生寿司を買います。
子どものころは食べられなかったので、今でも御馳走ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュークリームはご褒美として買います。

  • 回答者:オレンジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分への御褒美として食べるものは
コンビニのパフェ系です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レバーですね。家人が全員嫌いなので滅多に買えませんが、時々自分用に
買ってきて調理します。至福です。

春になると、かますごを食べます(これまたひとりしか食べない・・・)。

  • 回答者:ちょっと寂しいけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。
贅沢に3個食いとかやってます。

  • 回答者:ブーメラン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司です。
たまには上を食べます。

  • 回答者:寿司食いねえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスです。
特に好きなのはティラミス味です。

  • 回答者:沙耶香 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーティンワンのアイスです^^

  • 回答者:アイス大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキかシャンパンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回転していない寿司です。中トロが大好物です!

  • 回答者:お寿司 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料日の次の週末は焼肉を食べに行くことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。
以前はデパ地下やケーキ屋さんを巡って美味しいケーキを探していましたが
最近ではインターネットでお取り寄せしています。
届くまで待つのも楽しいのですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、普段ダイエットのため、甘いものを断っていますが、たまに御褒美として、
あずきのいっぱい入ったぜんざいを食べるのが楽しみです。
もちはきらいなので、基本的に入れません。ぜんざいというより、あずきです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、イチゴのショートケーキです。
1個だけじゃ替えないので、3個くらい買ってしまいます。
その結果は、、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

究極の自分へのご褒美は・・・

羽田から新千歳まで飛行機で飛んで、札幌のスープカレー
「木多郎」で『チキン野菜の2番、ライス大盛り』を食べます。

物凄くお金がかかるぅ~

  • 回答者:木多郎バンザイ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキとアイスです。
特に、ハーゲンダッツ。

  • 回答者:階 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトパフェかチョコレートパフェですね。
外で食べるのは年に数えるほどですが、コンビニで買ってご褒美にします。

  • 回答者:うまいうますぎる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニを食べます。
年に一度、自分へのプレゼントとして、カニを取り寄せて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの少し高めのミルフィーユ味です。
1個の値段が300弱するので頻繁には食べれませんが、仕事で疲れた時、ご褒美として帰りにコンビニで購入して帰ります。

お風呂上りに食べるのが至福のときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアントコーンを食べます。
普段は子供に取られるので、子供が寝たあとに
食べます。最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです
夫婦共に好きなので一緒に食べます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーでちょっと値段の高い焼肉用の肉を買ってサンチェを巻いて食べるのがご褒美です

  • 回答者:ai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1個500円位するケーキです
普段は特売で100円程度のシュークリームですが、ご褒美の時だけは奮発します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリーのビスケットにアイスが挟んであるやつです。
1日頑張った自分へのご褒美に1日1個だけ食べます。

大箱で6個入りの300円くらいのもので
決して高くないのですが
買いだめしても冷蔵庫に入らないし
1週間に一度、近くのスーパーで半額で売られるので
他の曜日にも買いたくないんです。

と~ってもささやかですが・・・

  • 回答者:小市民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物がたくさん入ったゼリーです。
百貨店や駅ビルに入っていて、高価ですがご褒美ですので。。。
あとプリンも。

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。ちょっと高価なものを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと高めのチョコレートです。
普段は絶対に買えないけどご褒美にはフンパツしてます。
でも1つ食べるのに勇気が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食でエビフライです。意外と高いですからね。

  • 回答者:プリプリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです♪

このご褒美があるからこそ、日々頑張れます。
幸せ。

  • 回答者:プリンプリン物語 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
子供の頃から大好物で、食べている時は幸せを感じます。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキです、普段ダイエットしているのでこのときだけは思いっきり食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷凍食品の今川焼きのチョコ味です。
こっそりごほうびとしてチンして食べています^^
あったかくっておいしいのです☆

  • 回答者:ごろんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天などで買う美味しそうなスイーツです。ほっぺが落ちるくらい美味しい物もありますね。カロリーを気にしながら食べています・・・。

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行って
好きなものを満足するまで食べる事です

懐ぐあいとなるのでたまにしか行けませんから・・ご褒美です^0^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスとコーラです。
カロリー、体に悪いのをきにせず食べるのが語法日です

  • 回答者:ほほららん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもなら買わないちょっと高めのケーキとか甘い物ですね^^
食べてる時は幸せです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し高級なスイーツです。
物凄くベタですが、甘い物が大好きなので。

  • 回答者:匿名でちゅう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンで買うデザートなどです^^食後に・・・^^
普段はひかえてます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国産和牛です。
年に1度の和牛を楽しみます(いつもは外国産)
今年は、幻の熊野牛を購入して、すき焼きでいただきました。
メタボ気味ですので滅多に肉は食べれませんが、年末だけのご褒美です

  • 回答者:メタボ親父 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べるというか、お酒を飲みます。
検診の結果控えるように言われ、普段は我慢しています。
月に一度、よく我慢できました、と言う意味で、少し飲みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。

家族に内緒でこっそりと・・・

  • 回答者:カスタどん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスクリームですね。
特にストロベリーが大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期はイチゴ大福ですね。
柔らかいお餅の中にあんことイチゴが入っていると思うとワクワクします^^
大人買いで3個くらい食べますね。。

  • 回答者:餅好きあんこ好きイチゴ好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニのデザートですね。
コンビニ自体、あまり行きませんが
飲み会で遅くなった主人をド深夜に迎えに行った時などは、
途中でコンビニに寄りデザートを買ってもらいます。それがご褒美です。^^
ヨーグルト、ケーキ、プリン、アイス・・・その時で色々ですが、
3つ、4つのパックになってない単品のデザートがプチ贅沢ですね♪

  • 回答者:ちっちゃな幸せ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホールケーキですね。
切らないでフォークでそのまま食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップが入ったクッキーを、たんまり食べます♪
カロリーが高いので、普段はあまり食べないようにしているので、
ここぞ!とばかりに、食べてしまいます!!

  • 回答者:食欲満点 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマンゴーです。トロピカルフルーツを食べると、若いころ仕事で行ったシンガポールやマレーシアを思い出すからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ歩きブログを作っているので、ご褒美には
ちょっと豪華にホテルのランチにしています。
回数は減っただけに、本当にご褒美の時にですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る