すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーリングのスコアで男なら何点以上、女なら何点以上だとすごいと思いますか?

うますぎても引くと聞きますが、何点以上だと引きますか?
何点以下だとださいと思いますか?

宜しくお願いしまっす

  • 質問者:忘年会
  • 質問日時:2008-12-19 13:48:05
  • 20

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました!ありがとうございます!
女性はとりあえず120くらいが丁度よいって感じですね。
女性には甘く男性にはみなさん厳しく見るのは共通なんだなあと思いましたw
マイボールやリスタイ持ってこられると引きますね、確かに。

女性が150を超えたら 「すごい」と思います。
男性なら180ですね。

逆に女性が150を超えると同時にちょっと引きますね。
ださいと思うのは男性で7,80以下 女性は何点でもいいです。

あとはマイボールを持っていると、ちょっと引きます。
ちなみに、ボウリングの平均スコアが 書いてありましたのでご参考までに。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147541324

  • 回答者:北海道のSoodaくん (質問から25分後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男・・・150点以上
女・・・130点以上で凄い!と思います。

ひく点はないです。

===補足===
下手だと思う点は80点以下です。

  • 回答者:ボーリングシャツ (質問から14時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら200以上
女性なら150以上
これだけだしたらすごいと思う
250点以上だとひくね
50点以下だと「へたくそ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら200点以上がすごい!
    150点以下はださい。
女なら150点以上がすごい!
   50点以下はださい
と感じます。

  • 回答者:ボウラー (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の経験って言うか、実力レベルから。。。
250以上出されると、引きます!
100以下だと、どうしようもないです。
女性の場合、少し甘くなりますね!
200で上手い/70以下でダサいって思わずに、逆に可愛いです。
ただ、投げ方とか、発言にもよりますがね、、、

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150以上なら凄いな~と思ってしまいます。
私は下手ですので..

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男なら200点以上、女なら150点以上だとすごい。
290点以上だと引きます。
50点以下はださいです。

  • 回答者:hds (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと200を超えたらすごいですね。ダサいのは90以下です。
女性だと180を超えたらすごいですね。ダサいのは50以下です。
男性がうますぎて引くということはないですが、女性で200を超えたらちょっと引くかも。

  • 回答者:両手ころがし (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うますぎて引くってことはないです。
凄いとおもうのは男で220以上女で190以上ですかね。男で200前後は自分も含めて周りに多くいたので。
逆にださいのは男は110以下女はスコアではないですね。

  • 回答者:最近していないなあ (質問から53分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うますぎてもひきませんよ!
うまければうまいほど盛り上がります。
男なら180点以上だとすごい、90以下だとちょっと・・・と思います。
女なら150点以上だとすごい、40以下だとちょっと・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら200点以上はすごい、100点以下はださい。
女なら100点以上はすごい、30点以下はださい。

  • 回答者:ボーラー (質問から30分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごい・・・男性200以上
       女性150 〃

引く・・・男性280以上
     女性200 〃

ださい・・・男性100以下
       女性50 〃

でしょうか。あんまり考えた事なかったです。
点数よりもウンチクすごいのに下手な人とか
グッズ揃えてプロか!と言いたくなる人のほうが気になります。

  • 回答者:最高141の女 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男150点以上
女120点以上
男180点くらい
女140点くらい
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性:180点以上だと引きます、100点以下だと笑われます。
女性:160点以上だと引くでしょう、何点でもダサいとは思いませんね。

  • 回答者:ave 130点 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい
男200
女100

引く
男250
女200

ダサい
男100
女50

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら120取ったらすごいと思います!この基準で考えると
男性120以上は欲しいですね!

私はうまくていいと思いますが、それを自慢してくる男性がひきます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男だと 200以上が凄いと思います。
女だと 120以上が凄いと思います。

引くのは
男だと 250以上で
女だと 160以上だと 引きます。

また ダサいと思える点は
男だと 100点以下
女だと  50点以下ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る