すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モバイルで便利なQ&Aサイトってありますか?
回答スピードが速いのがいいなぁ。。

  • 質問者:たく
  • 質問日時:2008-05-02 00:33:43
  • 0

検索サイトじゃなくてQ&Aでいいんですよね?
やっぱりgooモバイルじゃないでしょうかね?
PCからも携帯からも利用可能ですし、
gooモバイルの「教えて!goo」を利用されてはどうでしょうか?
http://mobile.goo.ne.jp/
「暮らす」のカテゴリーにありますから。

  • 回答者:ti- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

パケットフリーの契約であれば、ふつうにヤフーケータイやグークルケータイの検索を利用すれば探し物ができますよ。

Q&Aサイトで質問を投稿したいというのであれば、現状では便利に使えるサイトはないと思います。パソコンからの利用となるでしょう。

  • 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

Yahoo!知恵袋ならモバイル版もありますよ。

  • 回答者:通り回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

Q&Aサイトは難しいですが、大抵の事は検索サイトで分かるんじゃないですか。YAHOOとかGOOGLEの携帯版がありますよね。

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る