すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷近辺でスイーツをお土産に買おうと思ってます。
個別包装になっていて持って行ったその場で食べられるものを探しています。
いいものがあったら教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-19 23:07:50
  • 0

モンロワールはどうですか
https://www.monloire.co.jp/shop_aoyama.html

===補足===
東京都港区南青山6丁目3-10になりますが
TEL 03-5485-2141
Chocolat BAR Giftがお勧めですが色々有るので選べると思います。
¥4,725(税込)です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸出身なので関西ではよく行きましたが
こちらにもお店があったんですね★
ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

ビアードパパのシュークリームおいしいよ

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも香りにやられるお店です。
前回ここで買ったのでまた時期を見て買いに行こうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

東急で買える、モロゾフのクッキーはいかがですか?
名も知られているし評判もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モロゾフも美味しいですよねo(^-^)o
しばらくクッキーは持って行ってないので
次回はここで買おうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ビアードパパのシュークリームはどうですか?
個別包装っていうほどちゃんと包まれてないけど、
すぐに食べるなら問題ないと思います。

  • 回答者:サナ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラビーンズがしっかり入ったクリームが美味ですよねo(^-^)o
ありがとうございましたm(_ _)m

文明堂のどら焼きがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文明堂ってカステラだけじゃないんですね(^_^;)
今回は洋菓子派の便のお土産なので…
今度和菓子派の碧持って行きたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る