すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

本日、はてのはつかです。
どういう一日でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 19:35:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はてのはつか、少なくともgoogleでも出てこない言葉です。
その意味がわかっての回答でしょうか。
重い謂れのある言葉なのに。

父の命日でもありますので、
家に籠もっている訳にもいかず、
実家に線香をあげに行きました。

  • 回答者:うさぎ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は愛犬の誕生日でしたので
ささやかながらもお祝いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼前まで寝坊してしまってなかなか気合が入らず、sooda三昧の一日でした。

  • 回答者:今もやっています (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼肉屋に昼食に行って、キリンラガー中瓶2本飲んで、インターネットして、そんなもんです。人生は。

  • 回答者:大和 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メイド喫茶に行ってきました。 可愛いメイドさん達を見て癒される1日でした。

===補足===
はてのはつか の意味くらい知っていますよ。 どういう1日でしたか?という質問に対して素直に1日の行動を回答したまでですよ。 質問者さんのコメントについては、回答者に対しての批判と判断しても良いのでしょうか? 他人が、今日どんな1日を送ろうが質問者さんから批判される理由はありませんよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気もよく、休みだったので、年末の大掃除が少しはかどりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除の前哨戦です。
窓ふきと、玄関、門扉の掃除を終わらせました。
後は大物台所の油周りが待ち構えています。さぁ、明日も頑張るぞ!

  • 回答者:主婦は頑張る (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北の福島も日中は暖かな一日でした。
年末をひかえ、「米」「石油」「ティッシュ等のペーパー類」「みかん」等、買い出しの一日でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だ終わっていないけど、いつもの土曜にと同じかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女房の務めの最終日でした。来週からは、職場が変わるだけですが、早朝から、深夜まで良く働いていました。頭が下がります。人間関係で色々悩んだ末の結論だったので、夫としては、見守るだけでしたが・・・・・・。お疲れさんでした、来週からも頑張れ!

  • 回答者:頭上がらない夫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から大掃除を始めました。
まず、自分の机のまわりから始めました。
買って、読んでない本が見つかったので、読み始めると、、、、。
日が暮れてしまいました。
攻めて、今日中には、部屋の中だけはと奮闘中の筈ですが、
つい、ソーダにアクセスしてしまいます。
そんな一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かい一日でしたので
大掃除がはかどった一日でした。
かなり 綺麗になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、忘年会で3時に帰宅したため、
ウィスキーとバーボンが残り2日酔いで終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る