すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

最近アイロンが壊れてしまい処分を考えています。
そこで質問です。
アイロンは粗大ゴミ扱いですか?

ご教授ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

  • 質問者:風来坊
  • 質問日時:2008-12-21 15:26:41
  • 0

地域によって違います。粗大ゴミの地域もありますし、燃えないゴミとして出せるところもあります。役所に問い合わせた方が無難です。

  • 回答者:あK (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですね。
明日にでも役所に確認してみます。
ご回答ありがとうございました!!

並び替え:

お住まいの地域によって違うので市町村のHPをみるといいですよ。
私の住んでいる場所では、50センチ以内の電化製品はそのまま生ゴミなどの
普通ゴミと一緒に出していいことになってます。

  • 回答者:朝日さんさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えないゴミで出せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
一度役所に確認したいと思います。

私の地域では燃えないゴミで捨てれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
市役所に確認してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る