すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

6月にウィーンに行きます。
お勧めのレストランがありましたら教えてください。

  • 質問者:hiroりん
  • 質問日時:2008-05-02 20:57:52
  • 0

美術史美術館内での食事もお洒落ですよ~
美術史博物館もあるのでお間違いなく・・

ウイーンでは「アインシュペナー」を頼んでください
日本ではウインナーコーヒーと呼ばれていますが
本場で頼んで飲んでみてください



ホテルインペリアル・1Fのカフェの
モーツアルトトルテがお勧めです

「メランジュ」が普通のコーヒーです

  • 回答者:みぃまま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

ザッハトルテとオペラはどこのお店で食べても美味しかったですよ。

  • 回答者:Y (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

ホテルザッハのケーキ ザッハトルテもいいと思います
観光して疲れたときにふらっと行っても良いかも

  • 回答者:こたつねこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。
以前お土産にいただいてとても美味しかったので、是非行ってみたいです。

一昨年オーストリアへカミさんと・・・・
ウィーンでオペラ座行った帰りに ローゼンベルガー へ入りました
美味しかったです

(ps) 滞在2日間という事で 数多くのレストランへ行った訳ではありませんが
たまたま行ってきましたので 参考までに

  • 回答者:toru (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。
私もオペラ座の帰りに食事をしたかったので、場所も近いですね。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る