すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスの過ごし方で、何かアドバイスお願します。

  • 質問者:クルシマス^^
  • 質問日時:2008-12-22 18:48:56
  • 0

並び替え:

家族とかと一緒なら、ケーキ、チキン、でゆっくり過ごすのが良いでしょう。
一人なら一番好きなものを食べて、好きな事をするのが良いでしょう。気兼ねは入りません。

  • 回答者:マァちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなことをめいっぱいやって楽しみましょう!
ただし体調管理には気を配って。
でないと、年末年始苦しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキはやっぱり必需品だと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で宅配ピザを食べながらDVDを観てのんびり過ごせばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イルミネーションの見えるレストランでクリスマスディナーをとる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを買って、ローソクを付け、部屋を暗くして、吹き消した後、
思いっきり食べて、早めに寝ます。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神に祈り、花を愛で、小鳥と会話をする。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦やカップルなら、仲良く楽しくいちゃいちゃと過ごす。
一人なら、早く寝る。

  • 回答者:mm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外にでるとさみしい気持ちになりますので
家ですきなことをするのが
1番です。DVDをかりてみるのが1番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちはおでんパーティです
それにケーキにする予定です
その前に日帰り温泉施設に行って、帰ってきてから、おでんパーティなんですけど、前日にある程度に煮込んでおけば、翌日味が染みて美味しくなりますからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでケーキや料理作れば楽しいよ。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明石家サンタを見てるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お家でゆっくりおいしいものを食べながら、おいしいワインを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャンパンを飲みながら、クリスマスソングを掛けてソーダをしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスらしい映画を見てみるなんてどうでしょう。
ホームアローンとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性と過ごすなら ムードを大切に。
一人で過ごすなら ソーダにようこそ。

  • 回答者:シングル・ベル同盟会長 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をやるということでダメなのですか?

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

独り身なら、働いていた方が
気が紛れるよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る