すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

明日は天皇誕生日、皇居前広場に行きますか?

===補足===
私のパソコンが不具合なのか終了のボタン押しても反応がありません。また「お礼返信書きましょう」の赤文字が出ませんので、お礼も書けませんので、この欄でお礼させていただきます。

沢山のご回答有難うございました。
今日は、平成になってから参賀者最高だったそうですね。行く先不透明な暮れになりましたが、どうか良いお年をお迎えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 22:47:39
  • 0

並び替え:

行きませんでした!愛知県でしたので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっていません。遠いので。

日本国民なので、一度、いってみたいです。

  • 回答者:参賀 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読んでください。

行きませんでした。
東京まで遠いのでテレビのニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読んでください。

行きませんでした。
テレビのニュースで拝見しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
遠いかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないし、行こうと思ったことも無いです。
この日は大抵、天皇誕生日よりクリスマス気分です。
別にキリストの誕生日も祝ってるのでなく、イベント的に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。お仕事だからです。

  • 回答者:マァちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道からでは遠すぎていけません。
一度は行ってみたいですが。
天皇陛下の御病気の回復を願っております。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方ですので、宮城にはまいりません。
天長節を寿ぎ、あわせて、陛下が一日も早くご快復をなさるよう、お祈りを申し上げます。

  • 回答者:草莽 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません
忙しいのと寒いから、申し訳ないですが、遠慮して置きます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきません。裕仁を憎んでますから。

  • 回答者:ff (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、遠過ぎて行けません。><

せっかくのお誕生日ですが、天皇陛下の体調が気がかりです。
早くお元気になられますように。。。

  • 回答者:おめでとうございます♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。興味ない。ただの祭日です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません、あす(もう今日)は仕事です。今週はボリュームがあって大変ハードです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので遠くて行けません。
交通費が高すぎです。

  • 回答者:行けません (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行くのは無理ですね。 休日なのでメイド喫茶に行くつもりです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行きません。
でも休日になるのは嬉しいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩3分だったら、冷やかしで行きますが、
それ以外なので、お金を出してまで、
行く価値は見出せません。

  • 回答者:まさこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠すぎて行けません。テレビで見ます。
あまり興味はないのですが、映っていると見てしまいます。

  • 回答者:ごきげんよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。寒いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
回りにも行く人はいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
興味もないですし、存在の意味がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。仕事をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くですけど、わざわざ行きません。
皇室の方は、天皇、皇后、雅子様は何度か拝見しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。 仕事です。

休みでも行かないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
特に興味もないので行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行きません。
たとえ近くても、行かないです。
明日の誕生日、天皇自身は出て来られないと思いますし、、、
少しでも、公務(?)を減らしてあげたいですから、、、

  • 回答者:とむ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、行きません。

  • 回答者:皇居 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
今まで行ったことがありません。

  • 回答者:はみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、仕事なので行きません。

行く人って結構いるんでしょうか?

特に、今年は天皇陛下も体調を崩されているようなので...

  • 回答者:azxs (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
特に行こうとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
東京生まれ、東京育ちですけれども行ったことはありません。
行く意味が私自身、意味がないからです。
しかし、行く人を否定する気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので、遠くて行けません。
連休であればよかったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
天皇万歳!!
日本万歳!!
来年こそいい年になりますように!!!
でも天皇陛下の健康が心配ですね...

  • 回答者:天皇バンザ~イ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けても行く気はまったくありません。実際のところ、九州ですので、行けませんが。

一体全体、天皇を見に行ってどこが楽しいのでしょうか。それとも、よっぽど暇を持て余しておられるのでしょうか。とに角、自分のことで手一杯です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
天皇に対して特別な思いは全くありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
遠すぎて行けない。
今年はご病気とかってニュースがありましたが
やるんでしょうかね。
やるんだったらテレビで見ます

  • 回答者:かっちゃ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです

明日も行きません

  • 回答者:明日は美容院 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですけどね。関西からは遠いのでいけないです。
天皇陛下も体調不良でおでましの回数がいつもより少ないそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠すぎて行けません。
でもテレビで拝見させて貰います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

テレビで拝見するぐらいです。

  • 回答者:みあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
地方在中なので、遠すぎて無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでいるので皇居前広場には行けません。
東京に住んでいたらたぶん行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の網走です。遠くていけません。でも、でも、国旗の準備はしています。
明日6時には起きて、家族全員で玄関に日章旗を立てますよ。

  • 回答者:北の国から (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら遠すぎて行けませんよ。

愛知県在住ですから。

  • 回答者:天皇は神様 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですが当日行ってもだめなんですよね?
家でテレビで見ます。

  • 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛国心があるので行きたいですが
地方なので無理。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
田舎に住んでますので・・・・でも一度行って見たいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県在住なので行きません。

  • 回答者:fd (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行きません。
でも元気で長生きしていただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても遠いので、行くことが出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないですね。
天皇とか全然興味ないし。。。
ってか、天皇ってなに?って感じです。

  • 回答者:オレ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。興味がありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
いなかに住んでるんで。

  • 回答者:ソーダ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
予定があるので、行きません。
毎年行っていませんので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方にいるので、行きません。
近ければ、一生に一度は行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る