すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男の人は、ガールハントをしますか。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 21:13:26
  • 1

ガールハントしますよ。

ってか恋愛って!ウケましたよ!!

  • 回答者:発展したらそうなるね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しませんねえ。自信ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんとしなくなりましたね。

  • 回答者:bv (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の男の人も昔の男の人のようにガールハントをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思いますよ。
「暇だし、ガールハントでもするか~!」なんてことは言わないでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
懐かしい響きの言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパはします。
ガールハントとは言わない。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい言葉ですね。 でも、今はナンパですね。

  • 回答者:マッキー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人は やっているでしょう。
 ナンパ です。

  • 回答者:古い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですし言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしませんね。
昔は、何回かしましたが。
結婚してからは、しません。

  • 回答者:たろべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパはするけど、ガールハントとは言いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
意味がわかりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガールハントって言いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。趣味の方に没頭しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんすると思います。昔とは違う方法だとは思いますが。

  • 回答者:ウーパールーパー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、します。
1日20人を目標に頑張っています。

  • 回答者:ぴんころ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲むと飲み屋の姉ちゃんナンパしてますねえ。
今その飲み代がないので最近はめっきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の男は、ナンパしますね。
ガールハントとは・・・古い言い方ご存知ですね。

  • 回答者:お疲れさまです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はしましたが、今はめっきりやりませんね。
せいぜい、仲間と協力してモンスターをハントする程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
恥ずかしくて!

  • 回答者:小心 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ガールハントします。
話しているうちにオールドガールであったこともあります。
今の女の人は、よく話してからでないとわからないという、年齢不詳で困ったものです。

  • 回答者:テル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパですね、たまにしかしませんが、この頃ガードが固いです。
キャッチと間違われるのでしょう。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構年期の入った言葉ですね。
ハントしています。勝率は最低ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。ナンパといいますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパのことですか。すると思います。
今の人はガールハントとは言わないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパしますよ。
いまだに

  • 回答者:おっさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  ナンパしますよ。  でも 失敗して難破してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしますね、年なので本当にたまーにです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る