すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ペットの毛も吸い込んでくれる空気清浄機を教えてください。(猫です)
なるべく安くて機能的にも良いものを探しています。
実際にお使いの方のご回答をお待ちしております。

  • 質問者:にゃんこのしもべ
  • 質問日時:2008-12-24 13:26:30
  • 0

並び替え:

空調メーカーのダイキン製、
光クリエール ACM75J

実売3万弱だと思いますが、
とにかく風量が多いので、
浮遊している毛はよく取れると思います。

風量が多い割には運転音は静かです。

さらに、消臭能力もかなりの物です。

下の方が示されているアイリスオーヤマ製は、
ペットショップでもよく売っているんですが、
あまりおすすめではありません。

消臭能力を上げるためにフィルターを増やせるのですが、
3枚もフィルター入れたら、
風量が激減してほこり取りには向かないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前に購入したものですが、ペットの毛も吸ってくれてます。
そういうの多いと思います。
特に特別な機能があるわけではないけど、吸い込んでくれちゃってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お使いのメーカーと機種がわかれば教えていただけるとありがたいです!

これなんか、どうでしょうか? 
使ったことはありませんが、機能的には問題なく、値段も手ごろだと思いますよ。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8871318072.html

  • 回答者:ss (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る