すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この閉塞感の今の日本をCHANGE 出来る人は誰でしょうか
私は橋本知事もその一人かもと思いますが 皆様はどうでしょうか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-24 13:56:53
  • 0

とりあえず 政権交代をして
小沢さんに1票。とりあえずほかにいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神取さんをおします!

この前の猛抗議に心打たれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小沢でしょうかね。

壊れる感じもしますけど。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東国原知事なんてどう?

既存の小沢、鳩山、田中真紀子は勘弁して。

  • 回答者:壊し屋はいや (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北野武あたりがよさそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る