すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

三輪車とは何ですか?教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 00:12:47
  • 1

三輪車とは車輪が3つで幼児が乗る乗り物です。
もう一つの三輪車は、此処では詳しくは書けませんが、女性2人と男性一人でするものです。(一寸したスポーツです)この位にさせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さな子供が乗る自転車のことでしょうか?前に一輪、後ろに二輪あります。
大人が乗る自転車で三輪自転車というのも大体は同じですけど、中には前が2輪で後ろが1輪のもあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自動車は4輪で走っていますが、ダイハツのミゼットは前輪が1輪で3輪車と呼ばれていました。
東南アジアでは今も走っています。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の意味で、回答します。

車輪が、3つ有る乗り物を三輪車と呼びます。

幼児が遊ぶ遊具や昔のトラックも三輪車型の車にあたりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三輪車(さんりんしゃ、tricycle, 略称:trike)は、三つの車輪を持つ車両。
ただし日本語で単に「三輪車」という場合は、幼児用の乗用玩具を指すことが一般的であり、他の三輪の車両には、それぞれ独自の呼び名がある。
初期の三輪車は大人用であり、大人用ペダル式三輪車は1868年から存在する。

  • 回答者:三輪車 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠語での「三輪車」の意味でしょうか?
それでしたらここでは説明できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幼児用に作られたおもちゃが代表的ですね。

前輪が1つ、後輪が2つの合計3つの輪でなる物。

  • 回答者:くまきち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アダルトカテゴリーに関する質問ですか?
だとすると、ここでは不適切な質問になるので、答えは得られないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車輪が3つある
乗り物です。

===補足===
むかし トラックのようなもので
3つタイヤがある乗り物をみかけましたが
今はみませんね。

もしくは子供の三輪車ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車輪が3つあるものです。
大抵は前に一つ 後ろに二つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車輪が三つある子供の乗り物

===補足===
もしくは 荷物の運搬などに用いる物

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る