すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

新宿中央公園と天王寺公園と、どちらでテント生活したいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 01:45:41
  • 0

天王寺公園がいいです。
ワキアイアイと楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天王寺公園ですね。新宿の公園は怖そうです。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中央公園です。
天王寺公園は昼間でも怖いですよ。
新宿中央公園の方がマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ天王寺公園でしょう。なにかと便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中央公園

東京がいいです

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌ですが、まだ新宿中央公園の方がいいかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中央公園は変な人が出没するので、
天王寺公園にテントを張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は怖いので、新宿の方がいいです。ただ天王寺公園は緑が多くて美術館とかあっていいなとは思います。

  • 回答者:なーん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもこの寒い中テント暮らしはいやだけど
新宿中央公園かなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園ですかね。
天王寺博以降有料になって、テント生活者がいなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園の方かなって、今天王寺公園には、テント生活してる人なんていないような気が…
入場するにも、お金いりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあんまりですが、選ぶなら天王寺かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあんまりですが、選ぶなら天王寺かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園です。               .

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園です。
東京はいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園です。カラオケを歌いたいので。

  • 回答者:仲良し? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中央公園だな。食べ物とか困らなさそうだし

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テント生活ぅ? う~ん… どちらか選ぶなら、天王寺公園ですかね。

  • 回答者:ポロ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!テント生活ですか?
新宿中央公園でがんばります。

  • 回答者:金欠 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テント生活?テント生活かぁ・・・う~ん・・・

天王寺公園でテント生活かな。
新宿の方は知らないところだから。

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園のほうが楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中央公園がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしするとしたら天王寺公園でテント生活したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中央公園がいいです。
天王寺は動物園があるので臭います・・。

  • 回答者:ZOO (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園を希望します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王寺公園ですかね。よく知っているから…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る