すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

浦安市舞浜と江東区豊洲と、どっちに住みたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 01:57:01
  • 0

江東区豊洲です。
ネズミーランドの帽子かぶった浮かれた奴らは見るのもウンザリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

江東区豊洲に住んでみたいです。
東京都という住所に憧れます。。。

  • 回答者:都 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲のほうが道がガラガラでいですね
舞浜周辺の休日は地獄ですね

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江東区に住んでみたいです。東京だし便利そうなので。

  • 回答者:くらげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜です。
豊洲の方が便利ですが、地震や津波があった時に被害が大きそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲です
都心までのアクセスが断然良いですから

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安に住みたいです。
豊洲はまったく知らない土地なんで・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲は出勤で通過点でしたので、多少土地勘はあります。数年前駅の近くにショッピングセンターができて一度行きましたが、東京ガスの埋立地はゆりかもめも延伸してからは見ていないので、どのように発展しているのか機会があれば見てみたいですね。

舞浜はディズニーランドは中には行ったことはないです。野球で千葉に行くことは何度かあるので、通過点ですね。

土地勘がある分、もし住める家があるのであれば豊洲ですね。有明にかけての埋立地は豊洲市場ができるようですが、その他発展の余地があるので楽しみな部分はあると思います

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネズミーランドが嫌いなので、江東区豊洲がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲がいいな

舞浜だと休日とかちょっとそこまで出かけたいのに渋滞とかだったらイヤだから

  • 回答者:きらら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜が良いです。
ディズニーランドで働いてみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというなら浦安市舞浜がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲です。地盤はかなり不安ですし、地質の汚染も心配ですが大手町の職場に近いので。
舞浜ですと京葉線で東京駅でとんでもない距離を移動しなければなりません。
退職後は舞浜のほうが住みたいですが。

  • 回答者:ミッキーすきですよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんだ、舞浜という所にはTDRがあるんだ・・・

じゃぁ、豊洲とういうことでお願いします(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜に住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜ですね。                  .

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然豊洲です。
交通の便が良く、銀座、新宿、渋谷などに行きやすく、ホームセンターもららぽーともあって、地下鉄とモノレール(?)もあって、将来市場が移転してくるかもしれないから。東京オリンピックなんてあったら、すごく間近で見られるし。

  • 回答者:千葉県民 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜です。名前がいいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通の便がよい豊洲に住みたいです。昔と違って、だいぶ洗練された街になりましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲ですね。
住むならこちらのほうが居心地いいと思います。

  • 回答者:トヨス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDRがあるし浦安市舞浜がいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜に住みたいですね。

  • 回答者:ポロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲がいいですね。
舞浜は遊びに行くところですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜に住みたいです。

  • 回答者:舞妓 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド近いから断然舞浜。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜です。
浦安は税金も安いと聞いたことがあるので。
ディズニーランドの無料招待もあると聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安市舞浜に住みたいです
TDLが近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江東区です。東京のほうがいいので。

  • 回答者:もりもり (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江東区豊洲の方がいいです。
ディズニーのイメージの街には住みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る