すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスケーキは、2日間で完食しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 22:18:55
  • 0

並び替え:

昨日の晩と、今朝の朝食替わりに食べきりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年3個あるんです。断ってもきちゃうケーキ。恐怖です。
手付かずの状態のものがまだ1つ箱に入ったまま
冷蔵庫を占領しています。
テーブルには半分食べたけどクリームがかなり削がれたのが1つ。
日が経つごとにスポンジが微妙な固さになるんですよね・・・
楽しいけどつらいクリスマスです

  • 回答者:サンタは来なかった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完食しました。
ペロリです。

もっと食べたいくらいです。^^

  • 回答者:次は餅 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では今日買ってきました。 小さなケーキですが 今日はちょっとだけ残りそうなので2日間で完食間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえまだ1/3残っています
明日も引き続き食べます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、晩御飯も食べずに頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 2日間で完食しましたよ。 とてもおいしかったです

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は小さめのケーキでしたので楽勝で完食しました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、4号の小さいものを買いましたので、1日で完食しそうになりました
楽しみも取っておきたいので、2日にかけて食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 2日で完食しました。
むしろ 売れ残りの安くなったケーキを買ってこようか相談中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はーい..今日食べ終わりましたよ。
昨日買って子供達と食べましたが余ったので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえいえ2つも買っちゃて、どちらも半分残って、おかげで冷蔵庫が満杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る