すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

リブリーアイランドの攻略サイトはないでしょうか。

このサイトは知っています。
リブリーの攻略法
http://www.geocities.jp/angel0523momo/

このサイト以外でお願いします。
単なる日記的なブログではなく、このような有益な情報を掲載した攻略サイトを探しています。
よろしくお願いします。

===補足===
すみません>< リ「ヴ」リーでしたね。

  • 質問者:育成中
  • 質問日時:2008-12-27 14:02:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

三人の方、ありがとうございました。
ゲームサイトで聞くと、ググレカスとか言われること必至なので^^;、こちらで質問した次第です。
私はいつも戦争ゲーばかりやっていたので、こういうかわいい系(色を変えたり育てたり)はさっぱりわからず、公式サイトをすみからすみまでみてもよくわからなかったので、どんなサイトがあるのかお聞きしてみました。たいへん参考になるサイトをありがとうございました。

ここはどうでしょうか。
ちょっと古いけど、基本的な情報は充実していると思います。
http://www.arcadia2000.to/LIVLY/HONEYBEE-ISLAND/index.html

ddタイムの情報で大変重宝しているブログさん
http://vonmanstein.blog56.fc2.com/

  • 回答者:まりりん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまたありがとうございます!「えさと成長について」、あとでゆっくりよみたいです。これがなぞだったんですよね~同じレベルで大きさが違う人がいて・・・聞いても理由がよくわからないという人ばかりでした。

並び替え:

相談者さんがお探しのサイトとは異なってしまうかもしれませんが、私が取っても重宝しているサイトさんです。
リヴをされている方ならほとんどの方がご存知だと思うサイトです。
自分のリヴをこんな色にしたいと言うときにこちらのカラーチェンジャーを使います。

危険島
http://www.geocities.jp/tiger340jp/

それと、こちらは島やアイテムがいくらくらいで取引されているのかや欲しい島やアイテムを探すのにとっても便利なマイショップのデータベースです。

http://henpoko.shipweb.jp/?module=User&action=Index

両サイトとも今後リヴをするにあたり便利なサイトですよ^^

  • 回答者:あみたん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役に立ちそうなサイトをあいがとうございます。残念ながらカラーチャエンジャーのページが何かにひっかかっているらしく、まったく見られません。あとで解決したいと思います。

お城のマップはイベントがある時にとても便利でした。
他のイベント情報も載っています。

どんぞ(^-^)/
http://livly.littlestar.jp/

  • 回答者:匿名希望だわ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。始めたばかりでさっぱりわからなくて。とてもいいサイトですね!過去のイベントの思い出がいいですね。ぜひ参考にしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る