すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

サラリーマンNEO出演者で誰が好きですか?

美人だから・男前だから、コントがおもしろいからなど観点は自由です。

私は奥田恵梨華さんと吉瀬美智子さん。美人だから。山西惇さんもおもしろいです。面接学生の役など。

===補足===
※追加で質問します。録画してまで、あるいはDVDを購入してまで熱心にご覧になっている方はいますか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-27 23:11:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。いろいろな方が出ましたが、これほど吉瀬美智子さんを推す声が多かったのは予想外でした。

シーズン4までもう3ヶ月ほどでしょうか、待ちきれない感じです。

いとうあいこさんが好きです。
とってもかわいらしいですね。
でも、昼メロですごい役をやってるのにはびっくりしました。
やっぱりNEOのあいこさんが最高です。
録画してみます。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。いとうあいこちゅんですね。「愛讐のロメラ」ですね。ちょっとだけ見たことあります。すごい役だったのですか。

並び替え:

吉瀬美智子さんが大好きです。

『噂の!東京マガジン』のアシスタント時代からのファンです。

• 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。『噂の!東京マガジン』というのはどういう番組なのでしょうか。存じませんが、見てみたいですね。NEOとCM以外は一度「グータンヌーボ」で見たくらいですね。ドラマやトーク番組でも見てみたいです。

やっぱり「生瀬勝久」さんです。
面白い才能がありますね。
「中越典子」も良い味を出していますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。生瀬さんおもしろいですね。「NEO EXPRESS」「ジャン」「'80年代喫茶」など好きですね。

中越さんもいいですね。

皆さん個性的で、それぞれ魅力的!いつも笑いが止まりません。
中でも、沢村一樹さん。以前は俳優さんとしてドラマや映画のみだったので、
サラリーマンNEOを拝見したの衝撃は大きかったです。沢村さんのセクスィー部長、紅白にも出演されていましたが、やっぱり素敵です!

• 回答者:Soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。セクスィー部長紅白にも出ていたのですか。紅白は全く見ていません。何していたのかな。あっ、夕方から寝ていましたね。仕方ありません。

沢村一樹さんのセクスィー部長です。
それまではイケメン俳優としての認識だったのですが、これを見て衝撃をうけました。
これから沢村さんがいろんなテレビに出だしたような気がします(私の中では)

録画はリアルタイムで見れなかったときにしています。
DVDは買っていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。沢村さん二枚目ですが、ちょっとHで三枚目役も多いです。見れないときだけ録画ですね。

録画してます。
DVDは検討中。

中田有紀さんがダントツで好きでしたが、最近オンエアされたウインタースペシャルで恵梨華様にやられました。
スカートのすその乱れを最低限に抑えつつも後ろに倒れこむ。。。難易度高いです。
最近見ないですが、サラリーマン体操のメンバーの雰囲気も好き。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。中田さんいいですね。決してスキを見せないところがたまりません。恵梨華様の倒れこみ講座もおもしろかったです。難易度高いですね。体操のメンバーも見ませんね。シーズン4に期待です。

生瀬さんが大好きです。
あの表情は彼にしかできない演技だと感じるので。
DVDは購入しないけど、録画して見ています。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。生瀬さんですね。彼にしかできない演技ありますね。「ジャン」の仲間外れいいですね。録画されているのですね。ありがとうございます。

生瀬さんですね。
演技が上手いのとコミカルな感じが、大好きです。

• 回答者:シオン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。生瀬さんですね。NEO EXPRESSでの中田さんとのやりとりと'80年代喫茶が好きですね。

昨日は、売れないミュージシャンの役どころで出演していた、田口浩正さんが好きです。
インパクトがあると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。きのうのSPは田口さんのミュージッシャンのところは、ちょっと別の事をしていて見ていません。1/1に再放送があるようなので見てみます。

吉瀬 美智子さん、きれいで憧れます。
ドラマなんかとは全然違った感じで、また魅力的です。

• 回答者:羨ましい。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。吉瀬さんきれいですね。見ていませんが、ドラマにも出演されているようですね。見てみたいです。

田中要次 : 貴重なバイプレーヤーですよね
         『あるよ!』が印象的・・・分かるかな?
中越典子 : CFで見かけてからの隠れファン
         清楚な中にもコケティッシュな雰囲気が好きです

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私も田中要次さんのことはHEROの「あるよ」で知りました。あのバーで広島風お好み焼きはないなと思いますね。中越典子さんもかわいいですね。

一番は沢村一樹の セクスィー部長と もじもじしているサラリーマン役かな。「変な感じの係長」も面白くて好きですね!

===補足===
HDDに録画して見ています。放送時間は寝ているとか、出かけているとかが多いので。
おかげで面白い放送は 2回以上見ること見ることもあります。

• 回答者:くえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。沢村さんはセクスィー部長とがんばれ川上くん(だったかな)で活躍されていますね。

セクスィー部長役の沢村一樹が好きです。私の中では沢村さんのキャラじゃない。

• 回答者:スィー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。沢村一樹ですね。キャラではないですか。

えっえっえっ!?
どうして誰もセクスィー部長書いてないの?
沢村一樹にぴったりだと思います♪

===補足===
あまり回答になってないですね。
セクスィー部長がぴったり似合ってる沢村一樹が好きです。
と書いた方がいいですね。

• 回答者:昨日も面白かった (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私もここまで沢村一樹を挙げる人が全くいないことが不思議でした。セクシィは沢村さんか草刈正雄さんなどしか似合わないと思います。きのうも面白かったですか。ワコールの女性はメロメロでしたね。

山西惇さんが好きですね。あの方しか出せない雰囲気を持っていらっしゃいます。
池田さんは医龍のイメージがあったのですが、なぜか惹かれますね。

• 回答者:セクスィー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。山西さんいいですね。味のある芸人さんです。高学歴だそうですが、そういう雰囲気もありますね。いろいろ才能のある方なのだと思います。

池田さんは、なんといっても雨の日にサラリーマンに弟子入りを嘆願するコントのイメージが離れません。

別嬪の上に面白い吉瀬美智子さん、最高です。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。吉瀬さん、ダントツの人気です。

池田鉄洋さん。
地味だけど味があります。

中田有紀さんもいいですね。
スケバンのキャラが好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。池田さん味ありますね。中田さんのキャラいいですね。綺麗だし、私もあの更衣室で中田さんに叱られたいです。

吉瀬美智子さん、やっぱりきれいだからですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やはり吉瀬さんファンは多いようです。

吉瀬美智子さん本当に綺麗ですよね。
存在感もあるし大好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。吉瀬さんやはり人気高いですね。あの、変な感じの係長もはまっています。最初NEO EXPRESS出てましたが、変な感じの係長役の方が多くなりました。NEO EXPRESSにも復活して欲しいですね。

奥田恵梨華さんが好きです
綺麗ですよね

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。奥田さん綺麗です。NEO以外ではあまり見たことがありませんが、NEOに欠かせません。

私も、吉瀬美智子さんです。
美人ですよね。・・・最近良くTVで見ることが出来るのでうれしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。吉瀬さん綺麗ですね。

吉瀬美智子さん、美人だから。最近テレビよく出ていますね

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。美人ですね。他のドラマにも出ているようですが、私はスバルやパナソニックのCMをよく見ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る