すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

神奈川県内でファミリー(小さい子供連れ)向けのデイキャンプが気軽にできるスポットを教えて下さい!

  • 質問者:行楽さん
  • 質問日時:2008-05-05 13:49:10
  • 0

並び替え:

小さいお子さんが居るのであれば、神奈川県内には、はっきり言っていい思い出が少なくてすみません。津久井湖も相模湖もそうでしたね。

近場でいうと、富士五湖はマシかも知れません。また、伊豆半島を南下するといいかも知れませんね。

暖かくなってくると、有名な安いキャンプ場には、暴走族がやってきて金品の巻き上げとか、夜中まで騒いだりとか、とにかく迷惑至極でした。

歳ですが、じいは自称プロのキャンパーです。今でも年に数回は出かけます。

お子さんが小さいのであれば、できれば高いキャンプ場を選んでください。
また、埼玉より北には幾らでもお勧めできるキャンプ場はあります。一人1泊150円から有りますよ。

じいは、キャンパーが増えることが楽しみなんです。

どうぞ、安全にご家族で楽しんできてくださいね。

  • 回答者:じい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

http://www.well-camp.com/

少し先ですけど道志では

http://www.mfi.or.jp/hananomori/shisetsu/tent_site.html

他にもいっぱいありますよ

  • 回答者:えぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る