すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼ごはんに母ちゃんが作ってくれたラーメンにえび天が入ってました(?_?)
天ぷらラーメン・・・
まあ美味しいと言えば美味しいけど、でもそれはねぇーんじゃねーの、って思ってしまいました。
ちょっとちぐはぐですよね。
なんかそう言う、ミョーな食べ物作られたことありますか?

  • 質問者:海老はうどんだろっ
  • 質問日時:2008-12-28 12:44:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

上には上がいるものだと、感心しました。
ベストはふるるんさんのフルーチェのジュースに決定です。
questionerさんの青虫の方がインパクトがありましたが、あまりにもえぐいのでちょっと駄目でした。さすがにあれは食べられん(T_T)/
ここにあるものでバイキングをやったら案外いけるかもよ。って、そんなわけないじゃろ~。

うちの母は箱の説明をあまり読まないので、フルーチェの中に水を入れたり(当然固まらず妙なジュースに)、よく妙なものを出してくれました。
しかも友達が来たときに限って・・・orz

  • 回答者:ふるるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーチェ味のジュース・・・冷たかったら美味しいかな。でも飲みたくないな。

並び替え:

実家の父が作ってくれる酢豚にはいつもたけのこがたっぷり入っています。
美味しいことは美味しいけど、普通酢豚にはたけのこは
入っていないような気がするんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもちょっとうまそうだけどね。

トマト大量を煮込んで卵でとじたスープを食べたことがあります。
小学校給食でそういうメニューが無いから我が家オリジナルメニューだと思って食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シチューっぽいけど、違うのかな。

カレーライスの上にお昼の残り物の
シューマイが乗せられていました。
別々に出してくれたら許容範囲なのに、、、。

カレー味のシュウマイ。
センスを疑いました。
でも怒られるので黙って食べました。

  • 回答者:響 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーにシュウマイのトッピング。ちょっと意外だよね。

おじやに、まるまると太った青虫が入っていました・・・・・

畑でとれた野菜なので、簡単にしか洗ってなかったんでしょうけど・・・・(××)

  • 回答者:questioner (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおおお、これは駄目だーーー。
きつすぎる。

鍋物にブロッコリー
粒粒がばらばらになって
最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなるのか。
確かに粒粒はやだね。

小学生の頃、昼食に出てきたそうめんに
スイカやらミカンの缶詰やらパインやらと
フルーツ盛になっていた。 親に「何だこれ?」と聞いたら、
「あんた、フルーツ好きでしょーよ。」と。 違うだろ?!

  • 回答者:酢豚に苺ジャム (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、みかん一切れならたまに見かけるけどフルーツ盛。美味しいけど、量がね・・・

酢豚のブタがトリの胸肉でした。
食べていて気がついたのですが、切羽詰ってのことなのかと思い、黙っていました。

  • 回答者:たく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢鶏、でも美味しそうだよ。

中学のときオニギリの具に鯖や秋刀魚が入ってました。
美味しいけど鮭にしてほしかったです。
ちなみにえび天は朝食のパンに挟まれたことがありました。

  • 回答者:おいなりさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~、これまたきつい。

鍋に入っていたお餅の中から「アンコ」が出てきました。
それはダメでしょ。

  • 回答者:お餅は好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ、ジャイアンが作るのにそういうのがあったような・・・

徳島でお好み焼きに
①甘納豆が入っている。
②豚もあるが牛肉を入れる。
③ご飯セット(ごはん、味噌汁、サラダ、漬物)が普通。
牛肉は、お好み焼きに合いませんでした。

  • 回答者:豚肉 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはお好み焼きに対する挑戦とみた。恐るべし、徳島。

友人宅で出された物

とんかつの肉の間にチョコレート
せめてチーズにしてと思いました

納豆にたっぷりの砂糖が入っていました
だから太るんだよと思ったね

  • 回答者:普通でいい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコに砂糖、ありえねぇー。

マシュマロとフルーツがココナッツミルクと混ぜてあって、
それがデザートではなく、サラダとして食卓に並んだ時は・・・
『せめて、食後にして』と思いましたが、食後でもきつい味わいでした。

  • 回答者:schro (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、これはサラダとは思えない・・・

バナナを天ぷらにしたら美味しかったです(笑)

  • 回答者:ぽこぽん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいのならいいよね。なんかうまそー。

うちの婆さんはラーメンにてんかすととろろ昆布を入れました
何か間違ってねぇ?と思ったのは私です
てんかすととろろ昆布を入れるなら、うどんで作って欲しかったよぉ~

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、とろろはちょっと嫌だね。

納豆チャーハンです。
味はおいしいんですが、においがきつかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくきつー。

ラーメンに納豆が入ってました

  • 回答者:もうお正月 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはきつー。

カレーラーメン出ました。
備え付けのタレはどうしたの???と聞いたら、体に悪いから捨てた!と言われました。
カレーうどんは分かるが、カレーラーメンって、どんだけ???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーラーメン、はまだ許せるかな。

お昼は温かくお蕎麦でしたが、昨日の残りのギョーザを入れて出されて
眼が点になりました。
それって・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとにおいそう。

ゆであずきのお茶づけをだされたことがあります。

ごはんの上に小豆が乗っていてお茶がかけてあります。
まずくは無かったですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げげっ(-_-;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る