すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

年末年始、つい食べ過ぎてしまいますよね。
食べ過ぎないでセーブできる方は
どのようにキープできているんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-28 17:47:59
  • 0

並び替え:

どうしても食べ過ぎる分、運動をその分多めに必ず実行しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹八分目を心がけたり、バナナなど腹持ちのよいものを食べればおなかはすかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹八分目ですね
酒は飲まないし、いつもより歩くようにしています
普段の生活を変えなければ、食べすぎも減ります
ちなみにうちにはおせち料理と言うものは存在しません
かろうじてお雑煮だけは1回食べますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベルトの穴を少しだけキツ目にしています。
その穴を絶対に動かさないので 必要以上には入らないからいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと同じような食生活です。腹八分目。

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る