すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始はスキーまたはスノボーに行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 06:19:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

行かないですね。予算不足。

  • 回答者:? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供が「つれってって」とうるさいので、日帰りで近場のスキー場にでも行こうかと思ってます。

結婚前はお正月は必ずスキー場で迎えていたのに、結婚してからは1度も行ってません。

「ママは指導員の資格も持ってるんでしょ」
という言葉がプレッシャーに。
もう10年以上前に取った資格。

ああ、苦痛。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、雪質も悪そうなので、スキー等は行かずにのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れて、スキーに行く予定です。
子供が初滑りなので、つきっきりになると思います。

  • 回答者:ski (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキー、スノボーには行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末、年始は混むので行かないです。
年に1度2月ぐらいに行くことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は混んでる上に高いので行きません。年明けてからスキーに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始には行く予定ありません

  • 回答者:あや (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいのですが今年はいきません

  • 回答者:pt (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました(スキー)。
ほぼ30年ぶり。
感激でした。

  • 回答者:216 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。もともとやりません。

  • 回答者:運動苦手 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、飲み会が詰まっているので行く暇がありません。

  • 回答者:れい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スノボーしたいですが、お金がヤバイので、行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、お金がないので行けません。

  • 回答者:じゅんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いしいきませーん           。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは毎年行っていましたが、
30歳後半になってからは、行かなくなりました。
家でゴロゴロしているのが一番になってしまいました・・・。

  • 回答者:さむいな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今からスキーに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
今年は家でゆっくりするつもりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
出掛ける予定すらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年行ってましたが、今年は行きません。

  • 回答者:語り (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

混みそうなので行かないです。

  • 回答者:r (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんというより、行けないです。(金銭的に余裕なし)

  • 回答者:貧乏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいけれど先立つものが無いので無理です。

  • 回答者:いいな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
雪国出身ですが年末年始は家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スノボー・・・年末年始はいけそうにありません。
家族の意見を聞いて国内温泉旅行にしてしまったので・・・・。
正月休みが終わってから週末に友達と行こうと思っています。

  • 回答者:ボーダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので行けないです。
来年になったら行きますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日に休める仕事なので
年末年始はスキーには行きません
平日スキーに行くと休日スキーには行けません
というよりか耐えれません
有給を取ってスキーをすれば分かります

  • 回答者:DC7 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
南の国でゆっくりします。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 行きます。
スキー場にて年越しする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
2月頃に行けたらいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
また゜スキーなどはしたことがないので、1度くらいは行って
スキー場から初日の出を見てみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、やっと待望のユキ/ユキ!!
いきますよーー

福井県の勝山スキージャム

  • 回答者:ボード派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行こうと思っています。近くの滋賀方面に

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正月に、岐阜にスキーで行ってきます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲレンデのそばに住んでいたこともありますが、
年末年始には今まで一度も行った事ありません。
若かりし頃は一シーズンに2・3回はスベリに行ってましたが、
今は家でぬくぬくしている方が幸せなんです。

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の年末は多忙のため、まったく計画を立てていません。

もしかしたら、今シーズンはゼロになるかも。

スキーしかしませんが、一度はいきたいです。

  • 回答者:スキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
運動神経に問題ありですから。骨折しそうで怖いです。・・・その理由で自転車にも乗れません・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、色々あっていけません。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいのですが親戚周りを強制されているのでいけそうにないです。
たまには自分のためのお正月を過ごしてみたいな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年明けに岐阜の「ウィングヒルズ」に行ってきます。

帰りに、温泉に入ってきます^^

楽しみです(^^)v

  • 回答者:xxxxxx (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪があまり無いんで、どうしようかまだ考え中です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのがとても苦手で家から出るのが
とても億劫になってしまっていますので
行きません。

何か運動をしなければ、と思ってはいるのですが・・・

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始しか行く暇がないから行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その昔はよく行ってましたが、いまではさっぱりですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4・5年前までは、年末年始行っていたのですが、最近は行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始ではなく、年明けの平日に行きます!!年末年始はお仕事です・・・orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年明け3日に、岐阜の「高鷲スノーパーク」に家族で行きます^^

混みそうですが、家族の思い出を作ってきます。

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日日帰りで行く予定です。
小さめのゲレンデで、雪も不足気味で
一部滑走不可ですが、
リフト代も半額なので
本格シーズン前で一滑りしてきます。

  • 回答者:たまき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うわー、行きたい!

でも、ゲレンデまで遠い、持っているギアが古い、だいぶと行っていないので正直うまく滑れるか自信がない、などでここ最近はご無沙汰してます。

行こうかな。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので元日と3日出勤です

年末年始カレンダー通りに休めないのが実情です
仕事は様々なのでしょうがないですね

日にち時間をずらして出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年正月に1番近いスキー場にスノボに行ってます。
今年も3日に行くつもりです。

  • 回答者:九重 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年行ってたのですが、今年は仕事でいけなくなりました。
雪も心配でしたが大丈夫みたいですねー^^
行かれるのなら楽しんできて下さい。
1月の連休に行きまぁ~す。

  • 回答者:早く滑りたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信州へスキーに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒冷地に住んでいるのでスキー場は山ほどあるのですが、行けません。
小さい子供が居ますので。
産まれる前はよく行ってましたよ。
もう少し大きくなったら一緒に連れて行きます♪
私自身は大人になってから、スキーやスノボをはじめましたが子供は覚えが早いですからね。早く一緒にやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歳なので行きません。若くないから。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきません。貧乏ヒマありです。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ~♪
スノボー行って
カウントダウンしま~す♪♪
ちょっと雪が少なめなのが
気がかりです

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳代は毎年正月は雪の上でした。年金生活に入っていますのでもう行きません。最近の報道によりますと、今の若い人たちはこの楽しいスポーツは骨が折れるとので人気がなくなってきているとか。何事も楽に流れて行くことに日本の危機感を感じています。若い人たち頑張って下さい。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は毎年のように行きました。 が、
当地方では近年、積雪量減少のため、
充分滑る事が出来ません。(楽しくない)
一月末頃までに様子を見て出かけます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで正月2日に新幹線乗ってガーラ行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スノボーには行く予定です。
今年は雪が少ないらしいんですがどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手なので、行きません。
どちらかというと、温泉派です(^^;

  • 回答者:ゆる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年までは毎年行っていました。
子供が生まれてからは、まだ行けていません。
もう少し子供が大きくなったら、家族みんなで行きたいですね。

  • 回答者:スノボー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は仕事で行けそうにないです。
たぶん、1月後半に信州に繰り出すかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る