すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ダイエットコーラは本当に太らないのでしょうか。

  • 質問者:しつもん
  • 質問日時:2008-12-29 08:59:15
  • 0

並び替え:

間違いなく太ります。

普通のコーラより少しマシというだけです。

ダイエットのための飲み物ではありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット商品でも太ることはあると思いますよ~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらダイエットといっても、ジュースなのでやっぱり太ると思います。

なので飲みすぎはやめた方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局、ジュースは太ります。

飲まないのが一番です。

  • 回答者:おみせう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りますよ
普通のコーラよりカロリーが低いだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みすぎれば 太ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく太らない事はないでしょう
カロリーが極端に低いというだけです

  • 回答者:お正月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のコーラよりも太りにくいとうことです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のコーラよりは、
太りにくいということだと思います!
糖質があるので、全く太らないとは言えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太るよ!太りにくいってだけで

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットとは書いてますが糖分はありますので毎日飲んでいたら太りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ると思います。
やはり炭酸飲料は太ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ると思います。
ジュースに変わりありませんから。
ダイエットコーラだからといって、飲みすぎても太ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みすぎれば太る原因になります。

  • 回答者:たく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ると思います。

カロリーがある以上それ以上に消費しなければ、
太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ると思います。
ただ、普通のコーラより、砂糖を控えて、人口甘味料に変えただけの話ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太るほど飲みきる前に間違いなく体調崩すので心配しなくていいと思います。
こんにゃくの味付けに使った調味料で太るかどうかみたいなもんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りにくいと思いますが、確実ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りますよ。
普通のコーラよりも、カロリーが低くて体にいいっていうだけですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ると思います。
糖類がありますから・・。
飲みすぎは禁物ですね。

  • 回答者:痩せたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りにくいコーラだと思います。

  • 回答者:0 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みすぎなければ、太らないと思います。
ほどほどにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太るとは、脂肪が付く場合と細胞に水分が膨潤する場合ですが、ダイエットコーラのカロリーは実際は0ではありませんので太らないとは言えません。
だたし、他のコーラとの比較では太りにくいとは言えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に太らないです。

  • 回答者:111 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0カロリーとなっていますが、0カロリーに近いだけでカロリーはあるので
普通のコーラよりは太りにくいだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呑む事がダイエットでなく、同じ量を飲むなら、太りにくい(ダイエットでないコーラを同じ量飲むより太らないだけです)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんの少しだったら太らないと思います。

  • 回答者:普通のが好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太るかもしれません。
0カロリーですが0.1カロリーぐらいあると思われますので
飲み続けたら必ずふとります。

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りにくいとは思いますが、カロリーゼロで無ければ太る成分は入っているでしょう。炭酸飲料で太らないものはありません。ポカリも角砂糖2個分入っています。私は、壮健美茶か、おーいお茶です。

  • 回答者:ポカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロを歌っていても本当は少しカロリーがあります。
大量に飲めばカロリー摂取になり太りますが
でも太るほど飲む前に甘味料で下痢をすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、太ります。
太らないドリンクなんて存在しないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

糖類が完全に入ってないわけではないので
太ります!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり飲まなければ太りませんが
大量に飲んだら太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のコーラよりは、糖分をカットしてあるので、太りにくいです。でも、飲む量は気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロと言われるお茶にもカロリー少々あります

少々なら「ゼロ表示」OKらしいです
なのでダイエットコーラにも少々カロリーあります

ウーロン茶だけが本当の「ゼロ」です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然カロリーがないわけではありません。
普通のを飲むより太らないってだけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1リットル飲めば、1キロ程度体重は増えるよ。
あとは、代謝次第だよね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーは0に近いかもしれませんが飲み過ぎれば太りますよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。太る人は水を飲んでも太ると云います。あくまでもその人の体質と、外の食べ物との関係、運動、生活パターン等々全てが関係すると思います。要は自分で検証して結論を出すしかないのではないでしょうか。余りやせギスも魅力ありませんよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みすぎると太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラで太るというよりは、

間接的におやつとのセットで太るといった感じだと思いますが...

  • 回答者:ships (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み過ぎれば、太ります。

ダイエットコーラの甘味料は天然甘味料と比べて人体に吸収されにくい為、
1日一本程度なら直接太る原因にはなりにくいだけです。

ご注意ください。

  • 回答者:aaaaa (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み過ぎると太りますよ。
0カロリーコーラといえども、わずかながらにカロリーはあります。
限りなく0に近いカロリーなので、0カロリーという名がつけられています。

こちらに詳しく記載されています。
http://dietcola.yosinc.com/

  • 回答者:シュシュ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りますよー。
ただ糖質を抑えてるでしょうから、普通のコーラよりましかもしれません。

  • 回答者:けぐに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のものより、糖質等が減量(ダイエット)されているという意味のダイエットコーラです。

一本飲むのなら、普通のコーラよりは摂取カロリーは少ないけれど、飲みすぎれば当然カロリーの摂取過多となり、ダイエットと逆の効果が得られるでしょう。

  • 回答者:名前に期待しちゃだめね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人口甘味料を使っているので、カロリーは0に近いでしょうが、太ります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常のコーラを飲むよりはよいと思いますが、太らないわけではありません。あくまでも基準はコーラです。炭酸飲料はどうしても糖分が高いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラは
飲みすぎると太ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る