すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

元旦にある「ニューイヤー駅伝」を楽しみにしています。
今年はどこが優勝しそうですか?理由もつけて回答お願いします。
あと我が旭化成はどうなるでしょうか?日本人チーム頑張って欲しいです。

やはり、コニカミノルタ/中国電力/日清食品の3チームが一番争いで、
次に、実績から、ホンダ/富士通/旭化成がどう頑張れるかでしょう!
優勝、難しい予想ですよね!
中国電力の3人:佐藤/尾方/油谷 この実力が出れば、此処ですね!
本命:中国電力
対抗:コニカミノルタ
です。

  • 回答者:とむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コニカミノルタが優勝しそうな気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コニカミノルタじゃないかな。
実力値で。
旭化成は7位と予想します。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コニカミノルタが有力だと思いますが

  • 回答者:マラソン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本命 中国電力
対抗 コニカミノルタ

なんといっても、油谷、佐藤のいる中国電力が
一歩抜けてるとおもいます。
旭化成は6位以内ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本命は、コニカミノルタですね! 次が中国電力と思います。

コニカミノルタは、全体の層が少し厚い様に思います。

旭化成は、5~6位と予想します。(すいません!)

私は、地元の豊田紡織を応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国電力かコニカミノルタだと思います。

  • 回答者:ロック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コニカミノルタに頑張ってほしいです。
友達が務めているので。

  • 回答者:かいん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国電力が優勝しそうですね。
選手層が厚そうですし...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国電力ですかね。佐藤さんがいるので!
旭化成・・どうでしょう!?でも応援しますよ!
みんな頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「旭化成」に期待しています。
監督の宋さんのファンですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国電力
佐藤さんがいるので。
旭化成は頑張ってくれると思います。

  • 回答者:vf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国電力。
佐藤さんの走りを楽しみにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国電力

佐藤さんと油谷さんがいれば勝てます。

旭化成の佐藤さんにも頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力
谷口氏が監督にいる。 って精神的な支えと 勢いでいっちゃいそう。

  • 回答者:コケちゃいましたぁ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コニカミノルタだと思います。
お客様が、コニカミノルタ関係なので、思い入れも深いです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆中国電力

佐藤さんの走りはいつみても気持ちいいですね。あの快走がでれば優勝はかたいでしょうね。

旭化成は?んーー微妙ですが頑張ってほしいです。

  • 回答者:箱根駅伝も楽しみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウが有力と信じます。
入船敏、 高岡寿成の二人の注目選手が居ます。

旭化成も佐藤智之が期待できますね。

楽しみだ!

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元の中国電力です。日本人だけのチームでまとまりが良いです。又、オリンピック選手2人います。本当は、JFEと云いたいのですが、地方大会で中電に大きく差をつけられています、

  • 回答者:JFE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る