すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

今の人は、「『太陽に吠えろ』の刑事と、『夜明けの刑事』の刑事と、『刑事くん』の刑事とでは、どの刑事が一番優秀な刑事でしょうか?」というクイズをやりますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-29 18:24:09
  • 0

『太陽に吠えろ』の刑事と、『夜明けの刑事』の刑事

は、60分で解決。

『刑事くん』の刑事

は、30分で解決。

コナンも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やりません。
「太陽に吼えろ」くらいしか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つとも詳しく知ってる人って、いったい?
かなりのマニアで年齢層も限定されます。
やってもいいけど、答えられる人いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないっすねぇ。
全部知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽に吠えろ」の刑事しか知らないので、クイズは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。「刑事くん」が分かりません。

フリテン君なら分かるんですけど。

  • 回答者:まさし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん 、『太陽に吠えろ』 ぐらいしか 知らないですね!
 
よって このクイズは成立しません。残念ながら・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないけど、面白いです。

  • 回答者:匿子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも知らないんで
クイズが出来ませーん

  • 回答者:??? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
意味もわかりませんから

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかでやってるかもしれませんが見たことありませんね。

  • 回答者:ラガー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
「太陽に吠えろ」と「夜明けの刑事」はわかりますが、「刑事くん」は知らないからです。
「七人の刑事」なら知っているんですがね。芦田伸介や高松英郎が出ていました。

  • 回答者:あぶない刑事 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうクイズはやったことがないですね。
だって太陽にほえろしか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ、刑事くん、懐かしいっ!
桜木健一、懐かしい・・・
もう、これで私の中では優秀な刑事は決まったも同然(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりませんね。
『夜明けの刑事』と『刑事くん』は知らないのでクイズが出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、聞いた事が有りません。
何より、太陽に吠えろ意外、知りません。
刑事ものが大好きな私としては、早速チェックしなくてはと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はそのようなクイズはしないですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうクイズは聞いたことないのでしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですよ。 ていうか、そんなクイズ見てみたいものですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなクイズ、、、聞いたことないです~~~
やりません。

  • 回答者:みみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。

全てをしっかり理解している人はどれだけいるんでしょう・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較しようがないですから、やりませんね。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったいにやらないでしょう。
それと最も優秀な刑事は
たぶん「相棒」の右京さんだと思います。

  • 回答者:hen (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。やらないと思います。

  • 回答者:\\\ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティの番組でやるかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズはしません。
「太陽に吠えろ」は観たことあります。
あとの二つは観たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね~。
太陽に吠えろ、しか知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズはしません。
「太陽に吠えろ」しか分かりません。
あとの二つは観たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうクイズはしませんね。
どの世代の人でも、どれか1コは知らないものが確実に含まれていると思われ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明けの刑事も刑事くんも見た記憶がありませんが・・・

  • 回答者:自営業 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズはしないでしょうが、そりゃあ30分で事件を解決する刑事くんには勝てないと思います
桜木健一が出てましたかね?
夜明けのスキャットならわかるけど、夜明けの刑事ってどんなドラマ(映画?)でしたっけ、ちょっと記憶になくてスイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられるんですかー?逆質問(笑
「刑事くん」は見たことないんで比べられません。
ちなみに刑事モノで好きだったのは舘ひろしと柴田恭平がやってた「あぶない刑事」です。
仲村トオルも出てました。

  • 回答者:浅野温子も出てました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
そのようなクイズを出されても????だと思います。
かろうじて太陽にほえろは聞いたことありますが・・でも優秀なのかは見たことがないのでわかりません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないと思います。
そもそも太陽にほえろはかろうじてリバイバル番組の紹介などで
知っていても他は知らないと思うので。

  • 回答者:クイズの答えは? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ??   太陽に吠えろしか分からないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
太陽にほえろだけ知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜明けの刑事」と「刑事くん」を知りません。
なので、そういうクイズはやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『太陽にほえろ』の刑事しか知らないので、
そもそもクイズが成り立ちません。><

  • 回答者:ラガー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
太陽にほえろしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく懐かしいですね。
でもそんなクイズやりませんね、今度やってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいです。こんなクイズはやらないでしょうけど、あえて回答するなら、「夜明けの刑事」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る