すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

品川駅近くに、シティタワー品川という格安マンションが以前話題となりましたが、あのようなマンションは以後売り出しありますでしょうか?

情報ありましたら、教えてください。

  • 質問者:家ほしい
  • 質問日時:2008-12-29 18:39:36
  • 0

並び替え:

確か、その物件は定期借地権の物件でしたよね。
そういった条件のみのものだけを配信してくれるサービスがあるのかどうかはわかりませんが、とりあえず、大手デベの友の会に入って先行で情報をもらうのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シティタワー品川は住友不動産の物件でいいんですかね?
ここにこだわらなくてもいいのでしたら、各不動産会社でホームページがありますから、そこでチェックするのが宜しいかと思います
私は住友不動産ではないですが、別の不動産会社のホームページをチェックしております

参考にならなくてスイマセン
今不動産業界は苦戦をしておりますので、物件は探せばあると思いますよ
又最近はネット社会なので、HPなどからの問い合わせも多くなっていますので、こまめにHPや不動産情報をPCでチェックしてください
今の私が住むマンションもネットで必死に検索をして見つけ、購入いたしました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抽選だったんですよね。
土地もマンションも売り急いでいるところが多いといいますし
またあのような物件がでると思って私も注目しています。

いい物件に出会えるよう頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る