すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新宿オフィス街に高級な割烹料理店の割烹 田一は
高層ビル街のビルの中にあるそうですね
行かれた方どんな感じのお店でしたか
接待にいい評価ですが場所から考えて
高級そうなイメージがつかめません。
接遇にあたり特別の場合はやはり赤坂などの
門構えのある店の方がいいでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 16:08:34
  • 0

田一はすっぽん料理が美味しく味わえます。
接待時にも打合せにも使いよく用途に合わせ個室が有るので便利です。
年配向けかと思います。この店の大将は日本料理一筋34年あまリとの事
赤坂の料亭「きくみ」有楽町お茶料理「胡蝶」新橋「金田中」と
薫陶を受けながら研鑽を積まれたそうです。
http://r.gnavi.co.jp/a553800/
大将みずから部屋へ来て好みを聞いてくれますし接待する立場からは
なかなかのお店にお招き頂けたとイメージに匹敵かと思います。
器も盛り付けも超一流 賄いさんの対応もとても快いです。
赤坂は赤坂なりの良さが有ります。時相応にご利用がよろしいのかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新宿にも良いお店が沢山有りますね
赤坂も必要に合わせて利用ですね
料亭山茶花亭もいい店です。
田一の事も詳しくありがとうございました。

並び替え:

割烹 田一は知りませんが、私が勤務していた社(誰もが知っている大手商社)の役員は大事なお客様のときは築地のたむらか、ニューオータニのお庭にある日本家屋の料亭山茶花亭を使っていました。
お料理もおもてなしも最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る