すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、雨トーク見てますが、品川と土田を見る度に嫌いになります。とくに語ってる熱く語れば語るほど嫌いになります。なぜなのでしょうか?同じ気持ちの人がいらっしゃればそれぞれの気持ちをお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 21:42:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

率直な意見有難う御座いました。

二人とも元不良を売りにしていることから好きではないです。土田氏は「牛丼いっぱいくらいはカツアゲをすればすぐ食べられた」と自らの犯罪歴をテレビで自慢していたように記憶しています。彼らに殴られた人、彼らにお金を奪われた人たちは、彼らを許してはいないでしょうね。基本的に罪を償っていない犯罪者、元不良の類いはテレビに出るべきではないと思います。

  • 回答者:ちばな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.知ったかぶって、自分の知識を押し付けようとする。
2.おしゃべりクソ野郎とオタクが、がっついてしゃべるのがウザい!

以上2点かと思います。

  • 回答者:aqwerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前へ前へ出て先輩風と切れるぞオーラがチラホラ。なんぼのもんじゃい!ですが。
品川と言えば、母親のマダムなんとかもめっちゃ嫌い。親子でおんなじ!

  • 回答者:10年後が楽しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりクソ野郎と芸無しオタクだからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に嫌いというほどでもありませんが、そんなに好感は持てないですね。
知識をけっこうひけらかしている感じがします。

同じ番組見てますが、全然別の出演者で、ゆうきまおみさんは美しい方ですね。
あんまり見かけないですが。私がテレビで見てないだけかもしれませんが。

  • 回答者:家電 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土田さんはどうでもいい存在ですが、品川は大嫌いですね。
でしゃばりで、すぐに人の上げ足取るし、クイズ番組などで異様に伊集院光等に闘志むき出しというか、顔を見るだけでむかつきます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も大嫌いです。
偉ぶっているし、人の揚げ足ばかり取っているし、
うるさくて目立とうとしているところが不愉快です。
早く消えれば良いのにと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の家電は面白かったのですが
今回の家電はあまりにもタイアップが多くて
まるで通販番組見ているようで
1時間はつらいでした
面白くなくなってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人共、基本的にはただのオタクなのに、それをインテリぶって偉そうに語って、いったい何様のつものりなんでしょうね。
トークだって、それほど面白いワケでもないのに鬱陶しい存在です。

  • 回答者:実は、私… 匿名なんです。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 見ているとムカっときますし 気分が悪くなります。
もぅ いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分の知識が凄いんだってことをアピールしてるだけだと思います。
熱くなるとうるさくなるので、いやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土田さんはそこまでじゃないですが、品川はものすごくそう思います。
なんかむかつくんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひけらかしてる風が気に入らないんですよ
くそ生意気な男って事
この間品川のコンビのネタやってたよ~ぜんぜん面白くなかった
昔の出川よりウザイですね
声も顔も憎ったらしい感じですもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのも嫌なぐらいなので番組は見てません。
偉そうにしてるようにみえるので。

  • 回答者:霧 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとうしいですよね
放って置いて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
あの二人、顔もしゃべり方も品や知性が感じられなくて私は嫌いです。
思わずチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの2人、意味もなくインテリぶって高飛車ですよね。
私も大嫌いです、なに偉そうにしてるの?と思って見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る