すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

PCを立ち上げると【JS連続印刷設定ファイルの形式ではないので、読み込めません。】という警告が出てきます。の質問をされた「困っています」さんへ。
これではないかという回答をしたいのですが、既に満足度がついており、また補足も使用してあるため、お答えが出来ません。一度削除していただくか、こちらのスレにきていただいてもよろしいでしょうか?

• 質問者:yutapon2007
  • 質問日時:2008-12-31 06:51:34
  • 0

効果があるかどうかはわかりませんが、対象の質問スレにここのリンクをお貼りして誘導いたしましょうか?
現状ではとてもこのスレに目が止まるとは思えませんし・・・

投稿趣旨がズレているとは言え、この様な投稿までされるのはある意味尊敬に値しますので、見て見ぬふりも出来ず・・・
余計なお世話かもしれませんが・・・

なお、蛇足ながら、先方の質問はレスが付いてしまっていますので、質問の削除は出来ないと思います。
また、回答の書き込みは現在満足度の有無に関係無く、本回答(評価されるまでは削除可能)と補足の合計2回で決着しないといけないという制限になるかと思います。

===補足===
リンク完了いたしました。

そのまま引用では「他人のふんどし」であまりにも気が引けますので、とりあえずリンクとさせていただきました。

万が一本スレが削除される様なことがあった場合にのみ、形式的に私の回答文の補足にご指示の内容を転記すべく、別途保存いたしました。

よろしくお願いいたします。

あ、これで私もおしゃべりできなくなりますのでご了承を!(苦笑

• 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
お願いしてもよろしいでしょうか?

**********ココから**************
一太郎13をお使いとの事でしたので、ジャストシステムさんのサイトに似たような事例がありましたので、ご確認をお願い致します。

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=016271-2

他、プリンタメーカーと、型式を教えていただければ、もう少しははっきりとした回答が出来るかと思います。
既に、評価を頂いている為、「お助けマン」様にお願いして、回答していただきました。
お助けマンさん、本当にありがとうございました。

********ココまで**************

大変お手数をおかけいたしますが、上記内容を、お願い致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る