すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お宅ではカレンダーを来年のものに変更しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 10:58:55
  • 0

並び替え:

今日、変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないですね。
今年の下に、来年のカレンダーはつけてあるので、はがすだけですが^^

  • 回答者:asuka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろします。忘れてたわ~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
年が変わってから買える予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のごみの日に合わせて29日に変更しました。早すぎたかな~

  • 回答者:ぴ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

明日になったら、新しいカレンダーに変える用意を
しました。

  • 回答者:00 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう変えました。
すっきりしますね。

  • 回答者:関西人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日大掃除をした後で替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう変わってますよ~

  • 回答者:お正月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですがもう準備してあります。除夜の鐘を聞きながら変えようかと思っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
変更しましたよ~♪
来年も いいこといっぱいあると
いいですね。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
寝る前に変更するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除のときに変更しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。...

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ってきた日に変更しました。

  • 回答者:ロック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時に変えました。

犬のカレンダーに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のカレンダーの下にいれて、新年の朝と同時に今年のものをとって、新年のカレンダーにしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。
今年のものは処分しました。

  • 回答者:みらい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだです。
近くに置いてはありますが、
やはり年が改まってから、かけかえたいです。
ただ、昔は表紙に12月のカレンダーがついているものもありましたよね。
結局すぐ破るので、作り手ももったいないと思ったのか、
今はほとんど見かけないですが。

  • 回答者:格子縞 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝にしますね。。。。

  • 回答者:; (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日カレンダーを来年の物に変えました。
ゴミ出しの今年最後の日ですので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、交換していません。
例年通り、明日の朝に交換します。

  • 回答者:ひろこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日全部つけかえましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、カレンダーを変更しました。
花も飾り、あとは新年を待つだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やっと来年のに変えました。
気持ちがピシッとしますね、匿名希望さんは変えましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、変更しました。
気分も変わって、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部屋のカレンダーを来年のものに変更しました!
早々としました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前に変えましたよ。

  • 回答者:リル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部変えました。
今年と同じ日に有る行事の予定も書き込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変えていません。あとで変えたいと思います。

  • 回答者:大みそか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日に全部2009年にかえました。
ゴミの日でもあったので。

新しいカレンダーはいいですね(*^_^*)

  • 回答者:ピングーだけは買ったカレンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のカレンダーの下にスタンバイしています。
気持ちは既に2009年ですね!

  • 回答者:ニューイヤー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてませんが、今日中に変えます。変えると気持ち新たに新年って気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの懸賞で当てた競馬のカレンダーに変えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のと来年のとかけてありましたが
今日、古いのは捨てて来年のだけにしちゃいました。

  • 回答者:新年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ12月のカレンダーを掛けています。その下に来年のカレンダーを用意していますが、夜に変える予定です。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から来年のものに変えました。今日の31は手書きで追加!

  • 回答者:てる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除が終わってから、すべて取り替えました。
年が明けたら、表紙を一斉にめくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは壁掛けじゃなく置き型のカレンダーなので2008年と2009年のカレンダーが並んで置いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね・・・
恐らく明日の予定です。

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日全て替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。元日の初仕事になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何箇所かは替えています。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから交換するところ

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今年のは処分して来年のが出てます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝 すぐ変更できるように今年のカレンダーの後ろに
大掃除の際にかけました。
明日の朝 願いをこめてめくるのが楽しみです^^

  • 回答者:カウントダウン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日大掃除の時に換えました。
来年は、よい年にしたいです。と、願いを込めて取り換えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で4つ使っていますけど、そのうちの2つはもう変えています。夜になれば、残りの2つも変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ   この質問を見て 即 変えてきました。
なので 今は変わっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のものを手に入れて、今年のを上にしてその裏側にかなり前から・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更しました。横に今年のを置いてますけど。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。毎年手作りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい変えました。
2008の下に2009を一緒に釣っています。
準備OKです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。もう3日前くらいに変えちゃいました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜に変更しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日全て交換しました。
明日わかっている予定を書き込んでいくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき大掃除を済ませ、リビング以外のカレンダーはすべて掛け替えました。
リビングだけ、子供の年末年始の予定がびっしり書き込まれていて、まだ
外せない・・・・テレビの横に来年の卓上カレンダーだけ出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、掃除しながら変更しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日変えられるように 今年のカレンダーの後ろにかけてあります。 いただきもののカレンダーが毎年あまってもったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今年もものです。
忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体は変更しました。

  • 回答者:枕 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
すっかり忘れていました。
今から変えますね。
思い出させてくれて、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日貼りました。
鏡餅は29日と31日を避けて30日に飾る…というので、
カレンダーも同じように30日に変えたほうが良いのかなぁ?と思って昨日にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えました。気分はすでに2009年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃ、すっかり忘れていました。この投稿で気がつきました。
さっそく取り替えます。
良いお年を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替えました。実は日曜から1月分に12月の残りもでているので替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
忘れていました。
教えて下さってありがとうございます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中に5カ所カレンダーがあります。そのうち卓上カレンダーは変更を終わり、
壁掛けカレンダーは今日中に変更します。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。替えました。
幾つかもらうカレンダーのうち、これを何処にしようと選ぶのが毎年楽しみです。
今年はリビングに一番大きくて華やかな花のカレンダーにしました。
古いカレンダーは、小さく切って、メモ用紙にしました。

  • 回答者:Sooda! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど入れ替えました。
一部の部屋でまだ今年のままです。
入れ替え用のカレンダーを仕入れなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日全て入れ替えました。
はい、来年の準備は万端です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のと二つ掛けてます。
毎朝体重を記入しているので、今年のもしばらくは取っておく予定です。

  • 回答者:ころ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
予定では、主人が本日職場から貰ってきてくれるかな・・・・と期待してます。
(2年続いて、貰ってきてくれましたので)

  • 回答者:靄 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたー!
なんか新しい方が嬉しいのでウズウズしちゃって。。。

  • 回答者:さくら子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき市からもらったカレンダーを壁に掛けました。
が、あさってミスドの福袋を買う予定なので、中に入ってるカレンダーと交換するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも掛ける同じものは来年のは内側に掛けてあります。
万年カレンダーは先週早々ダンナが1月用にしてました。

  • 回答者:m (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ取りかえてません。
多分なかなかやらない気がします。

  • 回答者:ものぐさ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーを頂いた時に今年のカレンダーの近くに置いtままで、変更はまだしていません。

  • 回答者:beero (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました。
有難うございます。今から変えようと思います。

  • 回答者:うっかり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間の1枚だけは今年のままです。
ほかの部屋のは切り替えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のカレンダーの裏に準備してあります。
ド○モのディズニーのものと、ディズニーファンクラブのものと、J○Aの馬のものです。
すべてもらい物なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、新しいのを壁にかけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。リビングは、新○鉄の物です。新○鉄勤務の息子が、上司から、お父さんへと渡されました。小職、その業界2番の会社勤務です。ダーツの的代わりに使います。

  • 回答者:JFE (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一夜飾りはいけないと、言われていたので
12月30日に変更しました。

と言っても、2か所だけしかないんですけどね!

  • 回答者:簡単クン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、入れ替えました。
昨年ものは、廃棄しました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前から今年のカレンダーの下でスタンバイ済みです。^^
1年が過ぎるのはあっという間ですね。

  • 回答者:出番待ち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変更していませんが、新しいものを今のカレンダーのすぐ近くにおいています。今日の夕食後に取り替える予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです、夕方変えようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更はまだです。
いつも、大晦日夕方に代えます。

  • 回答者:カレンダー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1/3程度しかかけてないです。
今日の昼から、後ろに取り付けるつもり、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで変えましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変えてません。
今日中に変えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のカレンダーのうしろに来年のをおいてあります。

ひっかけるようになっているので年越しと同時に今年のをはずします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から取り替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る