すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

紅白見ながら、ソーダしてますか?
それとも「そんなの関係ない」ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 21:52:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

紅白、思ったより多いですね。
その他も含めて、皆さん『ながら派族』が結構多いですね。
回答、有難うございました。

並び替え:

その通りで紅白を見ながらソーダしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まさに、そうです。
森山直太朗さんが、歌っています。
今年も、白組の勝ちという気がします。

紅白のあとは、ジャニーズとカウントダウンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白みながらソーダです。
というか、聞いてるだけかな・・・

  • 回答者:asuka (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は裏番組が面白くないので、紅白観ながらSooda!やってます。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も紅白を見ながらソーダ中ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白とQさまを2画面で観ていながらのSOODAです。

  • 回答者:Sooだ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、紅白みながらSooda!してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ながらソーダをしています。
隣では旦那がDSの桃鉄をしていますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ながらSoodaです。

  • 回答者:みすちるまち (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白みながら、ソーダしてます。
いま五木ひろしさんが「凍て鶴」を歌っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永さんが終わった時点でチャンネルを変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ながら、Soodaしていますよ!

家族は、紅白のみ見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキツカ見ながら 仕事をし
気分安めに 度々ソーダにきてます

  • 回答者:特命 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ながら・・・というか流しながらsoodaしています。
あまりちゃんと見ていないです、毎年。

  • 回答者:オッパッピ= (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!を見ながらSooda!をやっています。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ一筋です。アグネスちゃんが出なくなって、紅白見ません。竹内まりやさんが出るなら絶対見ます。

  • 回答者:昔アグネス、今まりや (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は見てないです。ガキの使いみながらです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売テレビ「ガキの使いで」を
見ながら、ソーダしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ない、かもしれません。
TVみてません。

  • 回答者:赤白 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ながら、ソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaなどパソコンしながら、紅白見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。水谷さんの歌を見ながらです。紅白とソーダは関係あります。私には。

  • 回答者:他人の関係 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけない新聞社見ながらSoodaも見てますよ。

  • 回答者:大晦日SP (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1見ながらソーダしてます

  • 回答者:HIROYAがんばれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ながら、回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷さん聴きながら、Soodaも眺めてます。
あ、終わっちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん紅白見ながらソーダやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ながらソーダの回答してます。
水谷さんの聞いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ながらやっています。
質問もしていますのでよろしかったらどーぞ。
(仲間由紀恵関連です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊とSOODAをみながら器用にやっていますよ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ながらです。

今は、水谷豊さんが歌ってます♪

  • 回答者:minwa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、仕事から帰ってきて飯食いながら見てます。
水谷豊さん、歌ってますね。
明日も4時起きの仕事なので、もう寝ますが。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ながらソーダしています。
好きな歌のときだけ、手を休めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まさに私のことです!
紅白見ながら、ソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いの録画を見ながらソーダしてます。

  • 回答者:ぴん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る