すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今日(大晦日~元旦)は、何時くらいまで起きていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 22:02:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私のほうは、12時30分ごろに寝ました。

見る番組が無くなるまでは頑張ろうかと思っています。
少なくとも、4時までは・・・・・頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あけましておめでとうございます。

「紅白」に引き続き、「行く年来る年」で新年を迎えたあと、すぐに眠りました。
0時15分まで、起きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM1:30くらいまで起きてました。

  • 回答者:眠気には勝てない。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30過ぎに寝ました。
で、朝は、7:10に起きて、仏壇/神棚~地蔵さん。。。等への雑煮のお供えの準備をして、全てに家族で参ってからの新年でした。

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時をまわりました。 あまり夜更かしすると 朝 インタホンがなった時にパジャマだと恥ずかしいので そろそろ寝ます。 注文した福袋が届く予定なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝たいと思ってましたが、
2:12現在回答中なので
もうちょっと遅くなってしまいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:もんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から元旦は寝ません。
一晩中起きています。
Sooda!が終わったら、何か食べながらテレビを観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ぐらいには寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝なくっちゃと思いつつソーダってます^^;

テレビも面白いし・・・なかなか寝れません☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③時くらいまでは起きてます。

  • 回答者:\\\ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半から2時くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在0:40ですが、4、5時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除夜の鐘を聞いたら眠くなってきました。1時には寝ようかな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま0時30分。
1時くらいには寝るかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます(^-^)/

3時ぐらいまで起きていますよ。CDTVを身ながらソーダしています。

質問のお礼も書かないと…^^;

  • 回答者:カウント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時か5時・・・朝方まで起きてます。
テレビとネットをして年越しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時までの予定です。
なんか、寝れない。。

  • 回答者:ぞうり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
12時過ぎて寝ると翌日が辛いです・・・。

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時を回ったら寝ます~~~ぅ。 お休みなさい。

  • 回答者:三年寝太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを消すのが1時ごろ。。。夜食を食べて、テレビ・ビデオはオールナイトでしょうね。
起床予定は8時30分です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時頃には起きてますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分だらだらしてて2時頃に眠るでしょう。起き続けても肌寒いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでは起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分夜更かししですが、2時か3時には眠くなってしまうかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、3時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん朝までネットしてると思います。
ていうか・・ほとんどここにいると思います。

良いお年をー!

  • 回答者:あと30分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎにはねちゃいそうです・・。

とりあえず紅白を全部見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは近所の神社へ初詣に行ったり、帰って来てからお酒を飲んだりして3~4時まで起きてますが、今年は子供が朝から受験の元日特訓なので、早く寝る予定です。

おそくとも1時には休みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白の後ジャニーズカウントダウン見て1時半くらいに寝まーす。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は初詣に行くので、寝るのは2時くらいです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白が終われば寝ます。
いつも11時に寝ますが、今夜はちょっと遅いです。
まもなく終わりますね。

===補足===
何時ごろ寝ますか?の質問で5と3どこの違いがあるのだろう?不思議

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな「三沢光晴」のプロレス特集をしているので、午前2時まで見ます

  • 回答者:シゲ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまでは起きてるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日の午前1時ごろまで起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝までTVを見る予定ですが・・
何時まで起きていれるかは分かりません

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいまで起きていると思います。

12時半くらいになったら、近くの神社に初詣に行きます。
帰ったら、テレビ大阪の「吉本NO.1芸人は誰だ!」を見ながら気づいたら寝てると思います。
たぶん6時までは見ていられないですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまで起きてて、2時間ほど仮眠を取り初日の出を見に行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見て、行く年来る年見て、初詣行って、家族で新年祝って・・・

つぅことで、午前3時くらいかな?

明日は、昼までぐっすりこん・・・です。

  • 回答者:それから (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい年になるのを確認して寝る予定です。

  • 回答者:s (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのカウコンを見たら寝ます。
毎年の恒例行事なので。

  • 回答者:モプシー (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時までの予定です。夜更かしは健康によくありませんから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常通り、1時から2時の間には眠ると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、面白い番組があるので、眠たくなるまで起きてると思います。紅白が終わると風呂に入って、NHKでその後、年の始めはさだまさしを観て、続けて、鶴瓶の家族に乾杯を観たいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「年越し雑学王!2009年最強No.1決定戦SP!!」が
1時30分までなので、そこまでは起きています。

  • 回答者:けんた (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年はまだまだなんですが、主人が明日は仕事なので
6時過ぎに起きなきゃいけないので、11時過ぎには
寝ようかなと思ってます。
皆様よいお年を

  • 回答者:ゆっくりしたいけど (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きていようと思います。
すでに眠いですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXをやりながら年賀状を書いているので、3時か4時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃には寝る予定です。

  • 回答者:まみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の1時前後と思います。

明日、朝から初詣に行きますので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一のおふくろさんを聞いたら寝る予定です。たぶん11時半ごろだろうと思いますが・・・・。
老人ホームで見ています。

  • 回答者:後期高齢者 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。ビールで撃沈です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝までおきている予定です。

  • 回答者:h (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時2時くらいまではおきているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずカウントダウンまでは起きてます。
その後、TV見ながらうたた寝始まったら、布団に移行な感じです。
2~3時と言うところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年テレビを見ながら12時前には寝ています。
紅白の結果を次の日に家族に聞いています。
今日は昼寝をしてしまったので12時は大丈夫でしょう。
あまり無理すると体調を崩してしまうので除夜の鐘を聞いたら寝ます。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1日になるまでは起きていると思います。

  • 回答者:寝ぼすけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時くらいまで起きています。
テレビを見ながらインターネットしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方まで起きていると思います。
朝生見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDTVのライブ放送を出来るだけ見ようと思ってます。
最長5時ですが、たぶん3時ごろが限界でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時10分ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん  朝までですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く年来る年を見たら寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアライブがあるので5時でしょうか。
頑張ります。

  • 回答者:Sooだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦も仕事なので、いつもと同じです。
1時くらいに就寝だと思います。

  • 回答者:ZZZ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除夜の鐘を聴いたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時ごろまではダラダラここにいると思います。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時位に寝る予定です。

  • 回答者:早起き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の明け方2時くらいには寝てしまいそうです。
1時すぎるとウトウト始まってしまうような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、0時過ぎまでだと思います。
朝から、初詣に行く予定なので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きて居ます。夜11時に鐘を突きに近くのお寺に行きますので帰って来るのが1時頃で其の後少しノンビリしてから休みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいかな。
カウントダウン見ながら寝てそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆく年、くる年の除夜の鐘を聞いてからお風呂に入ってねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん0時過ぎまでは起きてると思いますが、紅白が終われば寝てしまうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!が終ったら寝るつもりです。
午前0時30分頃には就寝します。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん寝ないでしょう。
明日の昼に仮眠します。

  • 回答者:匿子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝生をみるので多分朝まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ酔いがまわってきたかもしれません。
匿名希望さんは何時まで起きてますか?

===補足===
あと1時間ぐらいで寝ようかと思います。

  • 回答者:質問に質問は失礼かな?すみませんです。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も眠くなってしまっているので
1時ぐらいでダウンです

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎにはおやすみなさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時くらいまで起きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る