すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大人だけどお年玉欲しい人はいますか?
大人だからもういらないですか?
もらえるとしたらいくら欲しいですか?(現実味のある金額で)
年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 04:33:22
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

一番大人の団長さん70歳にベストです。
皆さん回答ありがとうございました。

70歳、年金生活者。お年玉欲しいですね。10万円くらい。

  • 回答者:団長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人だけど欲しいです。
もらえるなら、際限なく頂きたいですが
現実味のある金額で言えば、5万くらいかな?
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳です。

図々しいですが、めっちゃ欲しいです。
もらえるならもらえるだけ欲しいですが
現実味のある金額なら…1万円です。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。でも誰がくれるんだろう??
大人のお年玉だから、年齢の金額。私は34歳なので3万4千円。
「これでまた一年頑張りなさい」って言われたら歳をとるのも楽しくなるかも!
東京の女性です。

  • 回答者:とくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、欲しいです。
5万円もらうと臨時ボーナスでインクジェットプリンター、固定電話、携帯電話、デジカメ、DSソフトの中から範囲内に収まるよう選んで買います。
定額給付金をもらっても食費に消えますが…
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
1万円ほしいです。
いくらでもほしいですけど現実味があるといえばこのくらいだと思います。
31歳です。

  • 回答者:じゅじゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです!
もらえるなら、5万でもいいですね~
38歳、あげる立場になってかなりなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん欲しいです。

できれば5万円ぐらい欲しいです。

  • 回答者:30女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです
3万円ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?

欲しいです。今年30年ぶり位に母からお年玉をもらいました。2万円でした。すぐにIpodを買いました。51です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特殊な業界にいるので、40過ぎの私ももらいました。
5万円でした。うれしかったですよ。
ただ、後輩たちにあげなくてはいけないので、収支はマイナスです。

  • 回答者:ほしいよね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳ですけどお年玉はやっぱり欲しいです!
2万円くらい欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつになろうと1万円くらいもらいたいです!
現在29です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるものなら欲しいです。
1万円くらいですね。
でも、両親に負担をかけたくないので、両親以外の人から欲しいです。

===補足===
すみません、忘れてました・・・。36歳です。

  • 回答者:臨時収入 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?
_______________________________________
2度手間かけさせてすみません。ありがとうございました。

結婚してなかったらいくらでもいいから欲しいけど
結婚した今はお返しとか考えちゃうから煩わしいのでいりません。

30歳です

  • 回答者:みそじー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉全然もらえるのであれば頂きます。w

もらえるとしたら、金額は10000~15000円くらいでしょうか。

25歳です。

  • 回答者:okya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
大人になっても頂けるものならお年玉欲しいです。
10000円ぐらい頂けると嬉しいです。

  • 回答者:ふー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳男性です。
正直5万円くらいほしい。
大人同士もお年玉あげる習慣があったら、経済が少しは活性化されるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳です。
いくつになっても欲しいです。
金額は、1万円です。
そういえば、毎年もらっていた社長からのお年玉が
今年はありませんでした。
ガッカリ。

  • 回答者:甘えん坊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただけるなら、喜んでいただきます。

お年玉としていただくなら、1万円は欲しいです。
しかし、1000円でもうれしいです。5万円以上もらうと、かえって、気が引けますね。

  • 回答者:三十路 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半です。

お年玉は欲しいです。
最低1万で、欲を言えば10万くらい欲しいです!

  • 回答者:夢を買う (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30歳のいい大人ですが、もらえるものはもらいたいです。
一万でももらえたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人だけどお年玉欲しいです。
いくらでも嬉しいですが希望としては3万円以上で。
20代(四捨五入すると30)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
できれば大10枚くらい。
40歳男性。

  • 回答者:大目玉 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです!
3万くらい欲しい・・・。
年齢は20代です。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えるものなら欲しいです。大人なので、一人当たり、最低1万円は貰いたいです。

===補足===
年齢は、40代前半です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?
____________________________________
2度手間かけさせてすみませんでした。
ありがとうございます。

大人ですができることなら欲しいです。
うーん、現実味のある金額で言うなら1万円かなぁ。

  • 回答者:\\ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?

30代の大人で、子どももいるけど、お年玉欲しいです!
もらえるなら1万円欲しいです。

  • 回答者:miki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、貰えるなら欲しいです。100万円ぐらい。

===補足===
50代・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが帰省して今日帰ってきました。
帰りがけに父に5万円貰っちゃいました。
うれしかったです。

  • 回答者:気持ち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人ですけど欲しいですね。

もらえるとしたら…最低1万円は欲しいです。上は多ければ多いほどいいですね。
でもあんまり多額だと裏があるような気がして返してしまうかも…。

30代です。

  • 回答者:欲しいッ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えるなら頂きたいです。
1万円ぐらいほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が暇なんで、即現金収入にしますが(夢が無いな・・・)、やっぱりほしいですね。
金額よりも貰うと言うことに快感を覚えます。
大人には2万円はくれてもいいんじゃないかなと、思います。
47歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳ですが、そりゃ~欲しいですよ~!!
5万円貰えたら、そわそわしちゃいそうです><
現実的には3万円貰えたら大満足です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人でも欲しい人はいますよ。
私は34歳ですが、2万円ぐらい欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人でも欲しいです。
去年、父がパチンコに勝ったらしく、1万くれたのですが、
20年近く、ぽち袋をもらったことがなかったので、嬉しかった~。
金額よりも、お年玉がうれしかったな!

===補足===
40代、女性です。
現実は、10万は欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
少なくても1万は欲しいですね。
できれば3万!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
お年玉欲しいです!!希望は5万円!!
化粧品は高いのでこれとこれとこれ・・・みたいに
思いっきり迷うことなく買いたい;

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支払いのことを考えると100万円くらいは欲しい。
でもお年玉で、40代なので、がんばっても10万円くらいですかね。
いまのところ、もらう予定はないですけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳女子(まだ女子でいいと思う…)、もらえるならいくらでもいいから欲しいです!
あんまりねだりすぎると両親がとがめるので、1万円くらい入っていたら御の字ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるなら欲しいです。2~3万くらいかなぁ。
30代女です。

  • 回答者:雪 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人だけどお年玉は欲しいです。
金額的には2万ぐらいかな。

子供時代に貰った事はありますが、親が全て横取りして私の手元には一円もきませんでした。
親からも形式的には貰ってましたが、袋ごと預かっておくねとなり結局中身は親が使ってました。
お年玉というのは子供の為の行事でお小遣い稼ぎできるものだと思ってましたが、出来ないのがわかってからは期待もアテにもしなくなりました。

===補足===
すいません。
40代です。

  • 回答者:霧 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?
_________________________________________
2度手間かけさせてすみませんでした。
ありがとうございます。

もらえるならモチロン欲しいです
金額は5万くらいかな

  • 回答者:お正月 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?

30代です。
3万円・・・、できたら欲しい・・・。
高校の時の年末年始バイト代より少ないけれど・・・。

  • 回答者:昔は良かったなぁ・・景気 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉、ほしいですね。
もらえるとしたら、1万円位ほしいです。
パチンコ始めの軍資金に…

40代の♂です。

  • 回答者:ひろし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるならもらいたいですが、
なんでくれるのかわからないので、
やっぱりいらないです。
30代です。

  • 回答者:あけおめ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉は入りません!

給料を上げて、残業もしたいです。

45歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもらえればもらいたいですよ。
金額は・・・5万あれば今必要なものは揃いますね。
ちなみに30歳です。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
3万円くらいくれないかなぁ。 ほしい服が買えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、欲しいです。
年は関係ありません。
1万もらえたら、めっちゃ嬉しいです。

でも1000円でもいいから、欲しいけど。

===補足===
御免なさい。年齢を書き忘れました。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉貰えるものなら欲しいです。
1万円も頂ければ充分です。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえたらほしいです。
金額はいくらでもいいのですが(500円でも1000円でも)、
あのちょっとうれしい感じがいですよね。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるのならぜひ欲しいです。

特に今年(去年)は不況でお金がヤバい状態なので・・・。

1万円でもいいから欲しいです!!

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるなら欲しいです。
1万円。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるなら欲しいですね。
裕福な人でないのでいくらでも欲しいです。
でも1万円ももらえたらハッピーかな。とりあえず

30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半・女性です。いただけるのであれば、もちろん欲しいです。
2008年の不況で会社も大きな影響を受け、本当に仕事も生活も厳しくなりました。
最低でも、5万~10万は欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
会社から支給されるお年玉なら是非頂きたいですね。
五千円以上、上限なしで。
でも知り合いや家族からは恥ずかしくて貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳
決算で役員賞与で最低500万は頂きたい。
それくらいの貢献はしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉、マジで欲しいです。
大人でも、必要です。
5万円ぐらい欲しいですね~
1万円ぐらい福袋を買って・・1万円はバーゲンで・・
後は貯金??

25歳でーーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです!!!
1万円以上ですね。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるんだったら
1万円でも十分です。

37歳無職です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん うれしいですね♪
もしいただけるとしたら
1万円かな?
主人からですが…くれるかな?
(*^^*)
40代です

  • 回答者:ぴっころ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですよ~もらえるのならほしい。
5万円もらえたらいいです40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳です。
お年玉、欲しいです!
2万円、いえ、1万円でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。税金ではなく、億万長者さんのお財布からがいいなあ(そこまで指定)。
現実的なら50万円。株は今は勇気がないので、投信でじっくり置いておきたいので。
30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな会社なのでチマチマやっているので不況にもあまり影響されず逆に快調みたいで
元々羽振りが良いお父さん風な社長から今年も1万円もらいました。
28歳女です。
もらえるなら勿論うれしいのでやはりキリのいいところで1万円もらいたいですが、
相手にもよりますよね。
親や祖母からだけは絶対もらいたくないです。
こちらが社会人であちらは収入がないし、もらうのが悪いし・・・
逆にあげる立場だと思うので1万円ずつあげています。

  • 回答者:夢子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、いくつになっても、お年玉と聞くと、心がうきうきします。もらえるなら、頂きたいです。
1000円でも嬉しいですね。

35です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できることなら10万円ほしいです。
これで液晶テレビ買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?

ほしいです!
3万円あったらうれしいな~^^

30代前半です。

  • 回答者:はのい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
一万欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん欲しいです。

1万円 希望です。

41歳です。 

無理ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです!
1万円でいいです・・・
あまり高額だとなんだか怖いので。

39歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。経済悪化で会社のリストラの一環で早期退職優遇制度復活、退職金に残念数1年に500万円加算(お年玉)。四国の愛媛県へ移住し、悠々自適な質素な生活送る。54歳です。疲れたべーです。

  • 回答者:鉄屋 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるなら欲しいです。

1万円もらったらベビー服の福袋買うのになぁ~!!!

20代半ばです

  • 回答者:20代半ば (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるものなら欲しいです
1万円でいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれるなら欲しいです!
できれば100万くらい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?

ほしいよ
1万円はほしい
50代

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
もらえるのならもらいたいけど。
5万くらい欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。2万円あればいい。

  • 回答者:h (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
もらえるなら、幾つなってもほしいです。
一万円くらいで…

  • 回答者:来るもの拒まず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

50歳です
おばちゃんでもお年玉は欲しいです
10000円位は貰いたいですね

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳です。 もらえるのなら欲しいです。 1万円で良いです。 ちょっとしたタバコや酒代にしたいです。

  • 回答者:よっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳です。
貰えるなら貰いたい。
10万円をパーッと使ってみたい。

  • 回答者:ロック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳ですが、もらえたら嬉しいです!
1万円くらい入ってたら嫁と何か食べに行きます。
あ、パチンコに使っちゃうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳ですがほしいです~~
1万円入ってたらすごくうれしいですが
5000円で十分です。
すぐバーゲンで使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
お年玉欲しいですね。もうあげる立場ですからね~
1万あれば凄く嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、子供に「お年玉」を渡しました。
渡すときは、1年の過ごし方などを説教しています。

さて、幾つになっても「お年玉」はほしいです。
千円でもいいです。百円でもいいです。
後腐れのないお金ならいくらでもかまいません。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳です。
家族や身内からのお年玉はいりませんが、会社からいただけるのであればいただきたいですね~
5000円入っていれば万歳!!

  • 回答者:欲張り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年明け出勤して、社長からお年玉配られるとうれしいですよね。
不景気だから現実的にはないだろうけど・・・。

42歳ですが、財政難なので欲しいです。
袋を開けて1万円入ってたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
袋開けて見る事なくなりましたね。
袋開けて入れる側ですから。

「お年玉」の場合、もらった分を返さないといけませんので、流石に要りませんね。
但し、返さなくても良いお年玉(宝くじとか)ならいくらでも良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳です。

1万円もあれば十分ですよ。

  • 回答者:金 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも子供ではないから、もういいです。
54歳のおっさんですからね。こちらが上げる身ですから。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳主婦、ほしいです^^

1万でも5000円でも・・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉・・・欲しいです。
1万円頂けたら、最高にHAPPYな気分になれます。

38歳です。

  • 回答者:紅包 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
40代女性です。
今年は子供の受験でかなり出費があるので、少しでももらえたらうれしいです。
3万円くらいいただけたらな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。貰えるのなら欲しいです。
42歳女性です。
貰えるのなら3万円位欲しいです。
家は子供はいないので、お年玉は出す一方なので。
兄弟の子供達にあげる分でも貰えれば嬉しいです。
いらない人っているのかな?
いたら羨ましい

  • 回答者:お年玉欲しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳ですけど、もらえるのなら欲しいです。
1万円欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

お年玉ですか・・・長く頂いてませんが、
もし頂けるなら5000円くらい。
買いたい本があるので、それを握り締めて書店へ走りたいです。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五十代だけれどもらえるのなら欲しい。
現実には無理です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらえるとしたらいくら欲しいですか?(現実味のある金額で)お願いします。

無職なのでもらえるなら欲しいです。
1000円でも助かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。何歳ですか?

お年玉ほしいです。
もらえるなら現実味のある金額で5万円ほしいです。
1万円でも嬉しいです。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんほしいです。
ワンコイン(500円玉)でももらえれば嬉しいです。
ちなみに年金生活で65歳の両親には毎年正月に3000円ずつあげてます。

  • 回答者:36歳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、ほしいです。いくつになっても。50代です

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくら欲しいですか?(現実味のある金額で)
という質問ですので、お願いできますか?
すみません。

少額の年金生活ですので、お年玉を貰う嬉しいです。
66歳男性。

  • 回答者:2009 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳ですがもらえるものであれば5000円でいいからほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉欲しいです。

くれるなら1万円でもいいので欲しいです。
希望は10万です。

35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳ですがくれる人がいれば、5000円でいいので欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます^^

お年玉、欲しいです。
う~ん…出来れば1万円でも。もらえたら嬉しいから。

40歳、男です。

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円欲しいです、40歳男です。

  • 回答者:心の鏡 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます★

お年玉。。欲しいですね~!
もし貰えるのなら、できたら10万欲しいかな。。
でも1万でも、いや5千円でも貰えれば嬉しいです。
もしも10万以上貰えたら、へそくりにしたいです(笑)
1万以下だったら、わんこの為に何か買いたいですね。。気を使わずにどっさりと!

40歳の女です。

  • 回答者:わんこが子供です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
1万~3万くらいです。

実際、親(3万)と彼氏(1万)貰ってます。

情けない30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できたら10万円。ちょっと旅行資金にしたいです。

===補足===
すいません、43歳です。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが、何歳ですか?
____________
2度手間させてすみませんでした。
ありがとうございます。

34です。
やっぱり3万円くらいほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですよ~(笑)現実味のある金額で、5万ぐらい頂けたら・・・厚かましいでしょうか。
1万でも嬉しいです。いや千円でもこのさい(笑)

さしあたって質問者さんからは5Pを望んでいます(笑)

36デス。

===補足===
わーいありがとうございます^^今年もよろしくお願いします♪

  • 回答者:えへへ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート5は5万円には換金できませんが、貯めて下さい。
今年もよろしくです。

35歳男性です。
もらえるもんならもらいたいです。
ぱっと飲みに行きたいから5万くらい。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る