すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

あけましておめでとうございます。
皆さんは今年の目標は決めましたか?

わたしは資格取得です。(毎年同じ様な感じ)
今もっている資格が2010年で無効になってしまうのでそれまでに
ひとつ上の級を取りたいです。
頑張るぞー!

  • 質問者:モチベーションが問題
  • 質問日時:2009-01-01 16:33:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想以上の大勢の方からご回答を戴きありがとうございました。

やはり、資格取得、就職、貯金等時代を反映した目標が多かった様に感じます。
また、子育て、結婚、ダイエット等微笑ましい目標も目立ち心が和みました。
皆さんしっかりした目標を持っていて、今年達成またはそれに近づく事をお祈りいたします。
お互い頑張りましょう!
ありがとうございました。

明けましておめでとう御座います。

今年は、兎に角、がむしゃらに、生き抜く事を目標にしたいと思っています。出来るだけ、足下を固めつつ、かつ、実力を積み上げて行きたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標に対してすごくしっかりした意思を感じました。
私も本気で頑張って行こうと思います。

並び替え:

あけましておめでとうございます。

去年は社会人になって一年目で慣れない環境での仕事しなくてはいけないということと家庭環境のちょっとした問題があってあまり自分のためになることをしなかったような気がします(汗)なので今年は頑張りたいと思っています。

1、家族のこと
2、資格取得(簿記・パソコン関係・医療事務を取たいと考えています)
3、筋トレ(自動車に乗るようになって早くも体が老化してきました(汗)健康のためにも)
4、趣味(今年こそは化粧品を作るぞ!)

こんな感じですかね?やりたいことがいっぱいあるので、したいことを時間を有効に使って行うというのがトータル的な目標ですね(笑)今年はいろんなことにチャレンジしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は時間の使い方が下手で無駄ばかりやっている気がします。
私も効率良くやって行きたいと思います。
お互い頑張りましょう!

1.ダイエット(標準体重まで12㎏)
2.借金返済(4月までに!!)
3.仕事を探す(3月で契約が切れるので)
4.資格取得(簿記勉強したいな)
5.語学力(英語・スペイン語)

今年こそは!! と毎年のように言っていますが…
本当に今年こそはすべて目標達成頑張るぞ!!

  • 回答者:soodaっちゃ!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標が5つもあるってすごいです!
お互い頑張りましょう。

あけましておめでとうございます!

今年こそは英語を本格的に勉強したいと思っています。
まだDS「英語漬け」止まりですが・・・

お互い頑張りましょう!資格取得がんばってください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
DSでもちゃんと勉強されているんですね。
英語頑張って下さい。

あけましておめでとうございます!

私は楽しい一年を過ごします!
が目標ですね。

恋や趣味やいろいろと自分が楽しむ!
頑張りたいと思いますー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実した一年を過ごして下さい。
やりたい事思い切ってやって下さい。

あけましておめでとうございます。
目標はもちろん!!!
ローン完済です!!
って、今年中に終わる金額ではないので、減らす方向で(笑)
質問者さんの資格、無事に取れるとよいですね。
がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ローン完済目指して頑張りましょう。
私も頑張ります。

去年は資格を取る。という目標があって
無事に資格が取れたので
今年はとりあえず「現状維持」(いろんな意味で絶対に現状を低下させない)です。

  • 回答者:とくMay (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成の後は現状維持ですか、私も早くそうなりたいです。
頑張ります。

明けましておめでとうございます。

目標は今年こそ子供が欲しいです。
年齢的にそろそろ限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な赤ちゃんができると良いですね。
陰ながら応援してます。

今年の目標は燃えるような恋愛をすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃えるような恋愛、ぜひ実現して下さい。私もしてみたいです。

ずっと独身。

仕事も辞めたいのに続けて。

今年こそは結婚したいです。
早く相手が見つかりますように☆

  • 回答者:みい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお相手が見つかるように応援しています。
頑張って下さい。

子作りです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な赤ちゃんが授かることをお祈りします。
ありがとうございました。

禁煙に挑戦してみようかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ目標達成しましょう。

今年の目標は心をおおらかに持つ事です。
ちょっとした事でプチッとキレやすいので広い心で人と接せられるように努力したいです。

  • 回答者:大和撫子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおおらかな気持ちでいたいです。
これも目標に入れようかなあ?
ありがとうございました。

明けましておめでとうございます!

今年の目標は、元気な赤ちゃんを産むことです♪

  • 回答者:miyu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。
微笑ましいです。

絶対早起き!!
午前8時までに起きたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徐々に早く起きていくようにすれば大丈夫です。
今は寒いので無理しないで下さい。

絶対痩せる。意地でも痩せる。
健康的に!!

  • 回答者:達成するぞ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的に痩せるのって大事ですね。ぜひ目標達成して下さい。

ずばり、体重を減らすことです!!
そのためには節約かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約して体重減らしてくださいね。応援してます。

ダイビングのライセンスを取るのが目標です。

  • 回答者:がんばるぞ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイビングのライセンスって海に潜るイメージがあります。
夢があって良いですね!

私も資格取得です。
使える資格が欲しいです。
コンピュータ系の資格がないので
取得したいです。

  • 回答者:根気 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンピューター系は進歩が激しいのでなかなか理解が追いつきませんが
ぜひ取得して下さい。
私も今度取得したいです。

元々、年初に目標を定める習慣がありません。従って、今年の目標もありません。目標のある人が羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年頭でなくても必要があればその時目標はできると思います。
それから頑張れば良いのではないでしょうか。
私は最初に決めて自分にプレッシャーをかけています。

あけましておめでとうございます。
資格取得頑張ってくださいね。私も昨年資格取得をめざし猛勉強しました。無事取得できました。
今年の目標は、体力アップです。昨年は体調を壊すことが多かったので、今年は少し体力をつけ、健康に過ごせるようにしたいです。

  • 回答者:身体が資本 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年資格取得されたんですね。おめでとうございます。
私も見習って猛勉強してなんとしても今年取りたいと思います。

婚活がんばって今年こそ結婚するぞ!!
今年までに出来なかったら一生独身で行きそう・・・なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお相手が見つかると良いですね。お幸せに。

今年は「笑」を目標にします

  • 回答者:えみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても良い目標ですね。私も笑顔でいたいと思います。

毎年毎年なのですが、家内安全、家族の健康です。
それに加え今年は、貯金します!!この不景気対策で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、家内安全、家族の健康、貯金どれも大切ですね。
我が家も同じです。

ずばりお金を貯めること!

いろんな節約法を自分で考え出して、楽しく節約したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しく節約するって大事ですね。
私もやってみたいです。
ありがとうございました。

1)ダイエットで、春までに50kg以下になる。
2)長くかかりそうで及び腰だった歯の治療を始める。
3)シンプルライフを目指して、不用品の処分。
4)安い家賃の部屋へ引越し(部屋は決めてある)。
5)コンスタントにお金を稼ぐ。

  • 回答者:現実的な目標ばかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的な目標の方が具体性があって良いと思います。
新しい生活楽しみですね。
お互い頑張りましょう!

あけましておめでとうございます。

やはり仕事を頑張っていきたいです。
仕事は出版関係でして家でフリーで原稿を書いています。
この仕事を10年以上していますが常に仕事に対して向上心はあります。
今年も今まで以上に原稿が採用されるように良い物が作れるように努力あるのみです。

お互いに頑張りましょうね。

  • 回答者:継続は力なり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーライターさんですか、たくさん採用される事を願っています。
私も頑張ります。

貯金が総額で100万円欲しいです。
まだ道のりが遠いんですが
100万円超えるように頑張ります。

  • 回答者:地道 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しづつ節約して行けば可能だと思います。
100万円ぜひ貯めて下さいね。

私も、こわい世の中なので資格取得にしようと思ってます。
できれば2つほど取る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も他に取りたい資格はあるのですが、同時に2つの事ができないので
ターゲットを絞りました。
お互い頑張りましょう!

今年の目標は、1人目出産前の体重に戻すこと!
3人産んで体重が10キロぐらい増えたので‥
頑張ります!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10キロの減量、きっと子供さんやご主人も喜ぶと思いますよ。
無理せずに達成して下さい。

私も同じく資格取得です!!

ずっと目指している資格を、今年こそは取りたいです!!

お互いがんばりましょ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張って資格取りましょう!

今年はターゲットにしている男性と結婚を仕込むぞ~って感じです。
頑張りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わくわくする目標ですね。
お幸せになられるように頑張って下さい。

今年の目標は、体重を53キロ程度まで落とすこと。
さらに、この不況に当たり、昨年までの積極的な資産運用から保守的な運用に切り替え、今年は定期預金を中心に行っていくことにしています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は上手な資産運用ができていないので、検討してみようと思います。
ありがとうございました。

昨年、メタボ認定されてしまったので、
今年の目標は脱メタボです。

  • 回答者:減量中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脱メタボ、つらいかもしれませんが頑張って下さいね。
私も気を付けたいと思います。

おめでとうございます。

今年は体重10kg減です。
去年は5kg減でした。
今年中に体重60kgにします。
私もがんばるぞー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着実に目標クリアされていてうらやましいです。
私も頑張ります。

貯蓄500万です。夏には・・。

  • 回答者:t (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500万!すごいですね。ぜひ達成して下さい。

決めました。

私は、TOEICのレベルアップです!(目指せ600点です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TOEIC600点って英語のできない私にはとてもレベル高く感じます。
お互い頑張りましょう!

鬱歴30年、何とかユックリ考えて、定年まで持つ様にしたいです。54歳です。

  • 回答者:年収だけ課長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理しないで下さいね。マイペースでいきましょう!

決めましたよ。
「今年は、ありがとうを口にする。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ありがとう」っていい言葉ですね。
周囲も明るくなるのでたくさん使って下さい。

今年はハングル検定準2級に合格するのが目標です!
私も頑張りまーす!!

  • 回答者:ottokke (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハングルは全く分かりませんがお互い頑張りましょう!

会社を経営していますが、会社の経営状態が悪いので、何とか立て直そうと決意しました。正念場の年になりそうです。

資格取得、大変そうですが頑張って上の級を取ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。頑張ります。
会社経営も大変そうですが、ぜひ乗り切って下さい。

今年は死にたいと思わずに生きれる年にしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生きて下さい。きっと良いことありますよ。

貯金と筋トレです。
やせすぎなので筋肉ほしいです。

  • 回答者:やせマッチョめざす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯金も筋肉も増えると良いですね。
ありがとうございました。

規則正しい生活を送ることです。
ついSooda!が楽しくて、深夜まで入り浸ってしまいます。
睡眠不足で眠くて眠くて。
夜更かしし過ぎず、健康的な毎日を送りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もついつい夜更かししてしまいます。
一緒に心がけましょう。

去年は骨折で1ヶ月、肺炎で1週間入院したので、健康に無事に過ごすことです。
健康第一。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康な一年にして下さい。私も健康に気を付けたいと思います。

あけまして おめでとう ございます。

日商簿記1級合格 です!

ついでに 来年(2010年3月)に 建設業経理事務士1級合格を目指します。
この資格は 年に1回しか試験が無いのです。 今年の3月は間に合いませんでした。

お互い頑張りましょうね!!

  • 回答者:リストラ絶対嫌だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日商簿記1級ですか、難しそうですね。
お互い頑張りましょう!

ダイエットです。
マイナス9キロ  体脂肪もマイナス6%
やります 頑張ります。   でも おせち 食べちゃった・・・

 明日から頑張るぞぉ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット頑張ってますか?お互い目標に向かって頑張りましょう!

貯金をしたいですね。

たぶん 厳しいと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ、毎月少しづつ貯めていきましょう。

今年の目標
去年以上に節約して貯金すること。
消費税が上がる前に、マイホームを建てたいです。

  • 回答者:鹿児島出身 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイホーム実現させて下さい。
消費税が上がるのはキツイですよねー!

まだ決めてないですね・・・
近いうちに考えないとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日を着実に過ごすことも立派なことだと思います。
目標はそのうち見つかると思います。

あけましておめでとうございます。
目標は今は仕事のスキルアップを目指して、日々頑張ってます。
まだまだ修行中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向上心があるところ、見習いたいです。
スキルアップ頑張ってください。

おめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
今年も、筋トレをしっかり頑張ります。今、ベンチプレスで120kgは普通に挙げますので、150kgくらい挙げれるように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

120kgってすごいですね。私は全然やってないので無理です。
ぜひ目標クリアして下さい。

あけましておめでとうございます。

今年こそ、定職につきたい(就職したい)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しい時代ですが良い就職先が見つかると良いですね。

同じく職に活かせる資格をとりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう!

今年こそ禁煙したいです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁煙はなかなか難しいですが誘惑に負けず頑張ってください。

私がいま目標にしている一人暮らしを実現するためにお金をためることです。

今までお金が貯まってもすぐにほかのことで使ってしまって月末苦しい状態が続いているので、今年こそはちゃんと貯めて頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと目標があるので貯まると思いますよ。
ぜひ一人暮らし実現させて下さい。

去年と同じで、資格取得です。
実は今年で、4回目の挑戦。

  • 回答者:万年受験生 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は7回目で受かりました。
お互い頑張りましょう!

5キロの減量が今年の目標です。
去年5キロ太ってしまったので、何としても今年は5キロ減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5キロ、クリアできるように頑張りましょう。
私も自分の目標に向かって頑張ります。

はい。フルタイムで働く仕事を探して働きます。
今までも扶養の範囲内で派遣で働いてきたのですが、
不景気の為、主人の給料もボーナスも減り、家計が
厳しくなってきたので、何とかフルタイムの仕事を見つ
けたいと思ってます。
不景気なので見つかるかどうか心配ですが頑張ります。

  • 回答者:頑張る!! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらず求職は難しそうですが、見つかると良いですね。
希望を持ちましょう!

私も資格取得が目標です。
ひとつでも多くとりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張って資格取得しましょう!

新年おめでとうございます。

私の今年の目標は、自分の時間を大切にしプライベートを充実させることです。
昨年は休みという休みがなかったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年はそんなに忙しかったんですか。
今年はぜひプライベートを充実させて下さい。

あけましておめでとうございます。

会社を首にならないことを祈るだけです。
それ以外に目標は、お金をひたすら貯めることです。

  • 回答者:三毛猫 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切実な問題ですね。私の所も危ないですが早く景気が良くなってほしいです。
頑張りましょう。

仕事で使うことがあるので簿記の勉強したいと思っています。
がんばっていきましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も以前、簿記の資格を取りました。
年に数回試験があるので頑張りましょう!

明けましておめでとうございます。

今年は少し体重を落とさないといけません。
病院でも少し落としなさいと言われたので本気で頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体重落とすのってむずかしいけど、良い結果が出るといいですね。

就職です。以前の会社倒産しそうなんで。

  • 回答者:さき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい世の中ですが、希望した就職先が見つかると良いですね。
頑張りましょう!

あけましておめでとうございます。
私は今年の目標は結婚したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな目標ですね。お幸せになられる事を願っています。

資格習得頑張ってください。
今年の目標は、子供を作ることです。
結婚してはや数年・・・忙しさにかまけて怠ってきましたが、今年は頑張ります。

  • 回答者:? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な子供さんできるといいですね。
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

私は、昨年 授かった息子がいるので、今年も精一杯がんばります♪

そして、願わくば 転職を成功させてもみたいです!

お互い頑張りましょ~p(*^^*)q

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんができて、さらにお仕事ってすごいですね。
無理しないで頑張りましょう!

現在無職なので、
就職したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って良い就職先が見つかると良いですね。
応援してます。

明けましておめでとうございます。

私の今年の目標は、継続中の通信教育で更なる単位取得です。
なかなか難しい状況ですが、なんとか続けていきたいものです。

質問者さん同様、モチベーションってとっても問題です・・・
お互い頑張ってまいりましょう。

  • 回答者:匿名子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も通信教育受けたことありますが、やはりモチベーションが大切ですね。
お互い頑張りましょう!

おめでとうございます。
私の今年の目標は「おだやかに、すこやかに」です。
心やすらからに、健康でこの一年を過ごしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も心やすらからに、健康に過ごしたいです。
良い目標ですね。

あけましておめでとうございます。
素敵な目標ですね、がんばってください。
わたしは、前向きに子育てを頑張ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。子育ても立派な目標ですね!

昨年、投資額の6割にまで落ち込んだ保有株式の評価を、せめて8割にまでは戻すことです。

  • 回答者:junsho (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株のことはわかりませんが、8割に戻るよう頑張って下さい。

いろいろやりたいことありますが、1番の目標は随筆自費出版です。
今年こそはと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随筆!頑張って下さい。
書店に並ぶと良いですね。

あけましておめでとうございます。

資格所得とのこと前向きで良いですね!

私も取得したい資格があるので、勉強の時間をつくれるように、
今年は効率よく仕事をこなし成果を上げたいと思います。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事の成果を上げるなんてすばらしい目標ですね。
私も仕事頑張ります。

すばらしい目標を持っていますね。 影ながら応援しています。
私は専業主婦で 50代なので大きな目標をかかげても難しいのでささやかなものです。去年リバウンドした体重をまた何とか一昨年並みに戻したいと思っています。 それから スポーツジムでやっているフラダンスの上達、 痛めたひざを完治させて 格闘系のエクササイズに復帰すること と実にささやかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
フラダンスや格闘系のエクササイズってすごいです。
私は運動オンチなのでまるでダメです。

何が何でも正社員で就職するぞ!!です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい世の中ですが、ぜひ正社員になって下さい。

やはり、資格取得です。何としても行政書士の資格を取りたいです。
歴史的な不況で、失業者は益々増えるでしょう。
こんなとき、資格を持っているか否かは大きな違いがあります。
私も頑張ります。

  • 回答者:2009 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行政書士の資格は強みですね。
頑張りましょう。

今年は会社からリストラを言われないように乗り切るが目標です。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この不況はしばらく続くなんて言われているのでぜひ乗り切って下さい。

今年の目標は、株が復活して大金を得ることです!
でも、残念ながら、資金がないので、実現は難しいですねー。
地道に頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は株はどうなりますかねー?
もうかると良いですね。

おめでとうございます。
今年の目標は、去年できなかった作品を仕上げることです。
頑張るぞ~っと思いながらSooda!に来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作品、芸術?美術?何かなあ~
納得の行く作品を完成して下さい。

趣味の充実をしたいですね。今年は仕事が少なそうなので時間が取れるので遊びまくりますw

  • 回答者:心の鏡 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな時こそ趣味を充実させたいですね。
ぜひ時間を有効に使って下さい。

あけましておめでとうございます。
とりあえず、職を見つけることが目標ですね。 
昨年、勤め先が倒産して無職になりましたので、生活もかかっていることもあり早く見つけたいです。

  • 回答者:よっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不況でなかなか難しいですが、良い仕事が見つかることを願っています。

決めました。
「健康」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり健康一番ですね。

おめでとうございます。

決めましたよ。
今年の目標は教員採用試験合格です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教員採用試験、昨年はいろいろありましたが合格して良い先生になって下さい。

私も資格取得です。
それと結婚かな。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資格取得、お互い頑張りましょう。
来年はお二人で新年を迎えられると良いですね。

サクサク動く。
元旦に届いた賀状で出していない人の分は、今日書いて出してきました。
住所録の確認もしました。
毎年よりは、少々サクサクできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速実行されているんですね。
フットワークの良さを感じます。

あけましておめでとうございます。

今年の目標は大学院の入学と引越しです。
私もある資格を目指していて、その試験の科目免除のために大学院に入ります。
お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学院ですか!
すごいですね。合格をお祈り致します。

昨年度の実績に対する現状維持かそれ以上です。。。個人の強さを発揮したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の実績を超えるように頑張ってください。

一昨年からの英語習得に続き、今年から中国語に挑戦することにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国語ですか!
実は私も中国語の資格なんですよ。
お互い頑張りましょう。加油!

私は、英語、TOEIC600点突破です。

モチベーションアップは重要ですよね。

===補足===
はい。
がんばります。

皆、頑張っていると思うと励みになりますね。

  • 回答者:ぞうりむし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は英語は苦手です。
600点ぜひ突破して下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る