すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは★
新年になって嬉しかったことはありますか?
差し支えない範囲でいいので年齢も合わせて教えて下さい。

私は40代ですが、ここソーダで「あけましておめでとう」と他の皆さんと言い合えたのも嬉しかったし某所では今年初のベスト回答を頂き嬉しかったです♪

それでは宜しくお願い致します。


●なお私的な事情により早期終了(時間未定)しますので予めご了承下さい<(_ _)>

  • 質問者:うふふ★
  • 質問日時:2009-01-02 01:42:54
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

4時を回りましたので締め切らせて頂きました。。
皆様、深夜の短い時間帯に楽しい回答をありがとうございました!

本当は今日は質問しないで回答だけしてゆっくりしとこって思ってたのですが似たようなHNの方が質問されてるのを見て・・・
思わず書き込み、つられて質問してしまいました(爆)
ちなみに私が質問する時はこの書き方でいくので似たHNの方が今後いても見分けがつくかと思います(笑)

さて~ベスト回答ですが新年になって連続でベスト回答をもらったという「オレオレ、俺だよ車ピカヲタ 」様にさせて頂きました!
これで更に記録更新でしょうか?(笑)
快挙続きのお正月になりましたね♪私からのささやかなお年玉進呈させていただきます★

明日からここに来られないので、ちょっと寂しいです(笑)
ここに来るのはまた来週になりますが、もしもこの時間帯で見かけたら、どうぞ気軽にお答えいただけると嬉しいです(*^-^)ニコ

それでは皆様、今日は本当にありがとうございました!
楽しいお正月を過ごしてくださいね★
皆様にとってHAPPYな一年でありますよう、お祈りしております。。

みっけ(^^)
今日ここでベスト回答連続で二つ貰った事です(嬉

40代です。

===補足===
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今日ではなかったね、日付が変わったから昨日(1・1)でした。
快挙。
んじゃ(^o^)ノ < おやすみー

  • 回答者:オレオレ、俺だよ車ピカヲタ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
見つかっちゃった~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当は今日は質問しないかと思ってたんだけど似てるHNの方の質問を見つけて思わずつられました(爆)

お!2つもベスト回答もらったんですかぁ!
負けました~(笑)

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
いえいえ~どういたしまして=*^-^*=にこっ♪

今年は幸先がいいですね!
私も今朝寝る前に答えたのがベストに選ばれてて・・・
夜にここに来て履歴を見てびっくり&嬉しかったです!

もう寝ちゃうの~?(笑)
風邪ひかないように暖かくして休んでくださいね!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

並び替え:

新年になって嬉しかったことは
ライフマイルのライフマイルルーレットに元旦と二日、ニ連続で当たったことです。
新年早々ちょっとついてました。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお!ルーレット。。当たったんですかぁ!
それも2日連続ってかなりラッキーだと思いますよ♪
そんな私は2日連続はずれましたぁ(笑)

回答ありがとうございました。

私も明けましておめでとうをここで言い合えたのはうれしかったです。
なつかしい友人から年賀状がきたのもうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あ!良かった~!!やっぱりそうですよね♪
挨拶をここで言うことによって皆が楽しく心地よくいられる場になるって本当に素敵だなって嬉しかったです!!

年賀状。。私も友人からのは嬉しいですねぇ!
友達のお子さんが大きくなってたのはビックリでした(笑)
(生まれたばかりの頃に抱っこさせてもらった事が何度もあったので)

回答ありがとうございました。

こんばんは、うふふ★さん、昨日も回答した33歳です。

私もここで新年最初の挨拶ができたことや顔も名前も知らないのに、毎日当たり前のようにSooda仲間で会話ができることに感謝です。ベスト回答もらえなくても質問者さんの少しでもお役に立てて、今この瞬間元気に回答できることが喜びです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

そうなんです!そうなんです~!!
交流が良くないと仰る方もいますけど、そんなことないと思うんですね。私も~。
他のQ&Aサイトを真似なくても良いと思いますし・・・
新年の挨拶だったり、普段の挨拶だったりって別にいいと思うんです。
心ないことを書き込んで人を傷つけるのではないんだからって★
そういう方が少しでも増えてくれるといいですよね!

今年も楽しくソーダで過ごせるといいなって私も思いますしベストばかりでなく回答したことによって質問者さんが少しでも役に立ったり元気を出してくれたらって思っています(*^-^)ニコ

明日から3日間ここに来られないのですが、また来週来ますので質問した時にはまたお気軽に答えていただけると嬉しいです♪

回答ありがとうございました。

30代です。
どきどきしながら購入した福袋が結構当たりでした!
好みの服で満足です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお!それは凄いです~~=*^-^*=にこっ♪
私は福袋で当たったためしがないので羨ましいですぅ!
好みの服が入ってて良かったですね~。

回答ありがとうございました。

えと、新年になって嬉しかったこと・・・
運よく昨日も(2日連続!)うふふ★さんのご質問に回答できたこと!
あとSooda内で5Pのハートを付けて下さる方が多かった事です。

今日はワンは起きてますか!?
家のワンは旦那と夢の中です(笑)←早寝早起きの人達(ワン)なんです;
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

わぁ!嬉しいお言葉をありがとうございます~★
本当は今日は質問しないでゆっくり回答だけにしとこ!って思ってたんですが・・・
私と似たHNの方が質問されてるのを見て思わずつられて質問してしまいました(笑)
そしてその方の質問にも答えてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう!新年になったと同時に、そういう方が多くて楽しかったですよねぇ♪
「あけましておめでとう」って言葉もかわせて、とっても心が温かくなったのでした。。

(*^▽^*)ノハーイ わんこ。。コタツで寝てますよ~(笑)
あ!昨日、ダンナ様とわんこちゃんが一緒に寝てられると書いてくれた方ですね~!
思わずお返事書きながら顔がほころんでおります♪
うちのわんこは私の足に体をピッタリくっつけて顔だけこたつ布団から出しております。。
時々、人間臭いわんこになるのです(笑)
また、わんちゃんのお話、聞かせてくださいね!楽しみにしています(*^-^)ニコ

今夜も寒いので風邪ひかないようになさってくださいね!

回答ありがとうございました。

34です。
自販機に誰かのお釣りが残ってました。
嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

わぁ!それは嬉しいですよね!!
私も自販機で買って、お釣りがある時は他にないか指でホジホジしてしまいます(笑)
いつだったか・・・100円玉が数枚あった時は缶コーヒーもタダになったし、プラスになったしで心の中でガッツポーズでした♪

回答ありがとうございました。

どうも、うふふ★さん。 こんばんは。 あらためて、あけましておめでとうございます。
さっそく、うふふ★さんの質問を発見しましたので、今回もよろしくお願いします。

40代男性です。 さて、今回のお題は新年早々嬉しかったことですか? 
う~ん… そうですねぇ… しいていうなら、昼に初詣に行った地元名古屋の大須観音でおみくじを引いたら大吉が出たことですかね。
実は、自分は今年厄年で大厄で最悪なんですよ。
そんな状況でのおみくじですから、大吉が出ただけでも唯一の救いですね。
あと、大須観音には大須商店街がございまして、元旦でどこの店も営業をしていなかった中で唯一営業していたラーメン屋「めんの里」でチャーシュー麺と餃子を食べたことですね。
大須商店街は、買い物でよく来る場所で、大須に来た時には必ず「めんの里」によって行くので、そのラーメン屋が元旦早々営業していることはラッキーでした。
「めんの里」のラーメンは絶品なので、元旦早々おいしいと思える物を食べれることは至福の時ですね。
この時だけは、自分が今年は大厄であることを忘れることができました。
今年は大厄ではありますが、願わくば今年は何事もなく無事に1年間過ごせたら良いですね。
以上、小市民な内容で誠に恐縮ですが、元旦早々嬉しかったことでした。

うふふ★さん、このたびはベスト回答おめでとうございます。
元旦早々ラッキーですね。 幸先良いじゃないですか。
この調子で、うふふ★さんも今年1年間がんばって乗り越えて行きましょう。 自分もがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
ご丁寧に。。では私も改めましてあけましておめでとうございます★
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

お!初詣もう行かれたんですねぇ!!
うちはまだ行ってないんですよ~今日も出勤なんで昼間寝てたもんで(汗)
「大吉」良かったですねぇ=*^-^*=にこっ♪
これで大厄も吹っ飛んでしまうといいですね!
私も厄の時は厄祓いしなかったんですが(気の持ちようさって思って)今まで生きてきた中でワースト3に入るくらい嫌な事があったんで、あの時お祓いしとけば良かったかもなんて思うこともありました。
私もバンデットさんが無事に平穏な一年であるように、お祈りしておりますね★

あぁ~チャーシュー麺。。私に持ってきて~(笑)
相変わらずお腹がすいてるんで(最近こればっか・爆)思わず頭にチャーシュー麺がよぎってしまいました。。。
でも元日から開いてて本当にラッキーでしたね(*^-^)ニコ
しかも絶品だというのなら、なおさらです!!

あ!ありがとうございます~!
私も寝る前に答えたのがベストになっててびっくり&嬉しかったです♪
しかも多くの方が答えてたものだったんで。。。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今年も一年頑張ります!
お互いにHAPPYな一年にしましょうね♪

回答ありがとうございました。

こんばんは~!!

嬉しかったことは、
甥っ子からお年玉をもらったことです!!
可愛い気持ちが嬉しかったです!

20代、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

いいなぁ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私もお年玉欲しいです(笑)

甥っ子ちゃんからもらったお年玉はまた格別だったでしょう。。
そういう可愛い気持ちのまま大人になってくれるといいですね♪

やっぱりお年玉欲しいな~~(しつこい?笑)
しつこくてごめんなさいね~<(_ _)>

回答ありがとうございました。

こんばんは、うふふ★さん。
明けましておめでとうございます。

新年になって嬉しかったことは、昨日の昼間に麻雀やって、みんなから
たくさんお年玉を貰ったことです。

40代です。

===補足===
ささやかなお年玉ですけど、拍手入れときます。
これで、勘弁してやって下さい。(^^;

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
そして。。あけましておめでとうございます★

羨ましいです!!いいなぁ~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
お年玉、私も欲しいですぅ。。。
って麻雀弱いからダメかな(笑)

たくさんっていいですね(しつこい?笑)
やっぱり・・・欲しいです。。しつこくてすみません(笑)

回答ありがとうございました。


★補足のお返事

わ~!お年玉の拍手ありがとうございます~<(_ _)>
とっても嬉しいです!!
また見かけた時にはいつでも気軽に回答していただけたら嬉しいです★
ありがとうございました!

NHKで「サラリーマンNEO 2008冬 "宴"」という番組が放送されています。年末に放送されましたが、そのときは他にも見たい番組が重なり、やむなく一部をみることができませんでしたが、今再放送されており、見ることができうれしく思っています。

後は、おいしい御節料理とお雑煮をいただけたことです。

===補足===
すいません、年齢は43です。

  • 回答者:soodaくん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

そうそう!見たかった番組が重なってしまうと慌てますが~後で見られると嬉しいですよね!
私は最近でいえば「のだめカンタービレ」がそうでした。
途中から見たので再放送でやった時は嬉しかったです♪

おせちとお雑煮。。美味しかったですか~=*^-^*=にこっ♪
食べ物が美味しいとやっぱり嬉しいことですよね!

回答&補足ありがとうございました。

ポイントボックスの「ブタエアー」で100ポイントが出たことが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あ!分かります!分かります~!
たま~にしか100ポイントって出ないから「GREAT!」の文字を見て( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ってなってしまいます(笑)
今年も張り切っていきましょう♪

回答ありがとうございました。

こんばんは(*^-^)v 

31日は徹夜となってしまって、このソーダで年越ししました。
1日の朝、お節と、お雑煮を食べたら寝てしまい起きたのは16時^^;

それで年賀状を見たら遠方で中々会えなかった親友からの年賀葉書の住所を見たら
転勤している(栄転)事が分かって地元に1日だけ戻ってきているとの事。

携帯に連絡したら繋がって(普段は殆ど繋がらない)今から1時間ぐらいだけど
会おうという事になって、近くに住む親友も1人呼んで3人で談笑。

この3人で顔を合わせるのは十年ぶりぐらいです。
1時間が1時間半になってしまうぐらい楽しかったですし、嬉しかったです。

正直…少し、お礼が上手く書けなくて煮詰まって新しい質問を、他の方の質問で
ご祝儀代わりに5Pアンケートした方いますか?という質問が目に付いて質問して
放置してたら87名の回答者(^^ゞ

それも嬉しい事です。でもお礼を書かないとね^^
戻ります。ポラリスとは北極星の事なり~(*^ω^*)

  • 回答者:ポラリス (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

まずはお疲れ様でした~=*^-^*=にこっ♪
質問クリックしたら「あれ?」って~(笑)
「質問した?」って聞かれて、またまたびっくり~~(笑)
良かった。。違う人じゃなくってって安心しましたよ!

でも結構、参加者が多くてすごかったですね!
まだちょっと早い時間帯だったから余計にそうだったのかもしれないですね。。。
また気付いたら、あんな回答で行きますよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

わ~!お友達と久々に会えて良かったですねぇ=*^-^*=にこっ♪
私なんて地元遠いし~友達は子供がいたりするから結構会えなかったりするんですよね~。
ましてや男同士で会うのって何だか素敵な感じがします★
実は私も人間なら男に生まれたかったって思いますもん!

それにしても1日だけ戻ってきてたのに、そこに運良く会えたってすごいと思うんですよね!
何か偶然というより必然だったんじゃないかって気がします。
本当に新年から良かったですね★

私もここで年越しでしたよ~(笑)
でも深夜の時間帯のここって、まったりしてて楽しくて好きです(⌒▽⌒)ノ
明日から来れないのが寂しかったりします。。

お礼はマイペースでいいと思うんですよね!
だから焦って書かなくてもいいと思いますよo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしてる方は多いのは確かなことだけど、それを義務や負担に感じてしまったらダメだと思うんですよね。
だからポラリスさんが楽しんで書ける時に書けばいいと思います~!
偉そうに聞こえたらごめんなさいね<(_ _)>
北極星のことだったんだ~・・・いい!すごく素敵な響きです★

とにかく無理しちゃだめですからね!何事も。。。
そして体だけは大事にしてくださいね!

回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

   _●_    まだ特別に嬉しいことはありません。
  (___)   でも、ちょと嬉しかったのは、忘れていた回答にベストを戴いた事です。
  (____)   60代に入ったばかりの初期高齢者です。
 (_____)  なにか嬉しいことが多い年になってほしいですね。
┏━◇━━◇━┓   
┗┳◇━━◇┳┛ 2009年1月2日
  ┃◇┌┐◇┃
  ┃  └┘  ┃
  ┗━━━━┛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

ちょっとっていうか~忘れてた回答にベストがついたなんて嬉しいことじゃないですか♪
マイトップの履歴見てベストの数が増えてると「お?」と思って・・・
思わず確認してしまいます(笑)

素敵な鏡餅~★
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
あけましておめでとうございます~!
今年もとしおさんの質問で答えられる物があれば、お邪魔しますので宜しくお願いします<(_ _)>
てか。。私のこと分かってますぅ?「喫煙者クラブ提案者」ですよん!!
分かってたらごめんなさ~い<(_ _)>

回答ありがとうございました。

物凄く連絡の途絶えていた人がいたのですが(ネット上の方で)、
こちらのことを覚えて下さってるのかな~と気になりつつも、
用もないのに連絡するのも…という感じで気が引けていたのですが、
年始のご挨拶という形で凄く久しぶりにメールをする機会を得ました!
忘れられてなかったんだ~とホッとしています^^;
こういうキッカケがないと、なかなか切り出せないですから。
地味ですが、これが嬉しかったことですね^^

30代前半です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

それは良かったですね~=*^-^*=にこっ♪
一度、連絡が途絶えてしまうとネット上の知人というのは、連絡しにくい感じがしますよね!
私も経験がありますので、お気持ちがよ~く分かります!!
でも勇気を出してメールして覚えてくれてたっていうのは本当に嬉しいんですよねぇ♪
これからも素敵な関係でいられるよう、お祈りしておきますね!

全く地味なんかじゃないですよ!
ネットでも良くあることですから、マジでお気持ちが分かります~!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

回答ありがとうございました。

ベスト賞、おめでとうございます。
こちら30代ですが、日常の幸せは細々と。
私にとって、家族が元気に顔を合わせて「おめでとう」と言い合えるのは幸せなことです。
縁があって知り合えたうふふさんにも、遅ればせながら「あけましておめでとうございます♪」

===補足===
ご丁寧なお礼コメントありがとうございました。
これからもちょくちょく参加させていただくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
そしてありがとうございます~<(_ _)>

そうですね~!
元気が何より1番です~★
本当に些細な小さな平凡なことでも、それって実はものすごく幸せなことなんだろうなって思う事ってありますよね!!

あ!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
あけましておめでとうございます★
そう言って頂けると嬉しいです!この時間帯で時々質問してますので、もしまた見かけたら気軽に答えていただくと嬉しいです(*^-^)ニコ
匿名希望さんにとってHAPPYな一年でありますように。。

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
久々にここに来たので(昨日まで来れなかった)お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

(*^▽^*)ノハーイ 私も素朴な質問を毎日ではないですが時々、深夜の時間にしていますんで、お時間が合えば宜しかったらまた回答して下さいね!
楽しみにしております。。

補足ありがとうございました!

およよ~ん!
こんばんは

40代 のんべ~です。
実は本当に嬉しさを感じるのは後5日位後なんですが、昨年末に車を注文いたしまして、納車が5日過ぎなんです。
もう昨年からワクワク気分でいますよ。。

正月はいいですね、今日は昼から飲んで夕方に仮眠して・・・
ごろごろ、ダラダラの生活してます・・
うふふ★さんは元日どうでした・・

飲みすぎで今晩は早く寝れそうです・・・飲み疲れです。
それでは
おやすみなさい(一応)?

あ!そうだ・・

さっき同じようなHNが・・そしたら一番下にうふふ★さんが・・
酔っ払いの頭が一時ボーとしました

===補足===
いつもありがとう

はい、トヨタのノアと言う物を購入いたしました。
今まではスバルのインプレッサを乗っておりましたが180cmある私には狭くて・・

のんべ~昨日の回答のあと寝ましたよ・・・即効で・・
でっ昼まで寝てました。
昨日、日本酒飲んだので喉が渇いて寝起きにビールを飲んだら調子付いて、ついつい。。

こんなところで・・
3号さんはいるかな?
明日の夜から来れないんだっけ・・
首 長~くしてお待ちしてますよ。

それじゃあねー!

  • 回答者:のんべ~ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお!車ですかぁ~~!
何、買ったんだろ。。気になる~(笑)
納車の時の嬉しい気持ちって分かります★
本当に契約終了して届くまでワクワクなんですよね!
いいですよぉ~後数日後の嬉しさでもOKでごじゃいます(⌒▽⌒)ノ

元日でっか?今日は~やはりダンナが夜勤なんで正月という感じはしなかったです(爆)
日付変わって新年になった途端にのどごし持ってきて~
ダンナが帰ってから雑煮食べて・・夕方まで爆睡しとりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
普段と何ら変わってないって・・あ!でも雑煮でちょっと正月気分味わったからいいか(笑)
そんな感じでした。。。

のんべ~さん、もしかして昨日からず~っと飲んでた?
てか昼間、寝た??
ちゃんとおつまみも食べて、しっかり寝ましょうねぇ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私も思わず、あの質問見てびっくりでした~(笑)
確信犯なのか単なる偶然なんだか分かりまへ~ん。。。
で!思わずそこに書き込みして~つられて質問しちゃいましたよ(爆)
今日は回答だけにしてゆっくりしとこって思ったら、この調子っす(⌒▽⌒)アハハ!
んで~もう1つおまけに・・・私の質問はこの書き方(上の質問みたいな感じ)で今後も行くので、もしも同じHNの方がいらしたとしても見分けがつくかと思います(笑)
やっぱ間違えた人いたんだ~。。良かった、書き込んでおいて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は3号さん、出現するかな~?どうでしょう(笑)

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
いえいえ~どういたしまして♪

ノア、いいですねぇ!
うちもでかいの欲しいな~。金ないけど(爆)

のんべ~さん、大きいんですねぇ~!
私、結構小さいんで(155cm)180ある人見ると「でけえ!」って思います(笑)
よく学生時代には男友達で180あった子なんかにも「でっかいな~」って感じでした。

あ!ちゃんと寝られたようで良かったです~(*^-^)ニコ
前に日本酒を飲んだら足にきて、それっきり日本酒はやめました(爆)
ってか、しかも学生時代に都内でバイトして、終わった後に店長に「飲んでいいよ」って言われて出されたのが日本酒だったという(笑)。。それきりビール党であります!

3号さん、まだみたいですね。。
今日は寝ちゃったかも?(微妙)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 明日から来られないんで、また来週お会いしましょう★

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

今日・・・昨日ですね。ラーメンが食べたくて特売していたのを買ったところ、開運風水カレンダーなるものが入っているのを自宅に帰って気づきました。そして今日・・・昨日がラッキー麺デーだったのです。早速食べたので、今年は幸先がいい気がします!

  • 回答者:ラッキー麺デー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

お腹がすいてる私には「ラッキー麺デー」がものすごく素敵な響きです(笑)
もしかしたら大きな幸運が待ってるかもしれませんよ!
私もあやかりたいな~♪羨ましいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

回答ありがとうございました。

ユニクロで品切れ状態が続いている「ヒートテックインナー」を奇跡的に購入で
きたことです。
20代後半です。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

ヒートテックインナー、買えたんですかぁ!
うちの方のユニクロでも見た時は売り切れになってましたよ。
ラッキーでしたねぇ♪

回答ありがとうございました。

姪っ子からおめでとうって言われたことかな。
初挨拶だったんで。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

可愛い姪っ子ちゃんから言われた「おめでとう」はまた格別ですよね!
良い一年でありますように。。。

回答ありがとうございました。

30代ですが、しばらく振りにあった友人が再婚することになったそうです。
苦労しているのを人づてに聞いていただけに、とても嬉しかったです。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

わぁ!それはおめでたいですねぇ♪
今度こそ幸せになってほしいと思ってしまいますよね~。
苦労してる方なら、なおさらです!

早速の回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る