すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月の月末からアンケート依頼が全く来ません。
アンケート会社もお正月休みなのでしょうか?
皆さんもアンケート依頼は来ていませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 08:13:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の間にたくさんの回答をありがとうございました。
アンケートサイトにたくさん登録していますが、アンケート依頼が
ひとつも来ないので質問しました。
やはりアンケート会社もお正月休みなのですね。

並び替え:

全然来ていません。
やはり年末年始のお休みなんでしょうね。
アンケートがまったくこないとさみしいですよね。
きっと、4日か5日あたりからくるんでしょうね。

  • 回答者:2009 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は休みなのでしょうね。
全くきてませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から本日まで一件も着ていないですね。
アンケート会社の方も、家でのんびりされているのでしょyね。

  • 回答者:ソーダくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は休みでしょう。きていません

  • 回答者:空 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ません。 年末年始ですから休みなんでしょう。 気長に待ちましょう。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルはマイページから
アンケートにアクセスして・・載ってます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり5日から仕事始めなのではないでしょうか
マクロミルは1月1日に配布しますとメールが来ていたので
昨日回答しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日以降、アンケートは届いていません。
年末年始の休暇に入っているのではないかと思っています。

唯一ネットマイルの「お買い物についてのアンケート」だけは
1日に運良く回答できました。
これはサイトを訪れてのアンケートなので、依頼が届いたわけ
ではありませんが・・・

  • 回答者:休暇中 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月28日から来ていません。
お正月休みですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルがぼちぼちですが届いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチ会社は企業からのアンケート依頼を受けてアンケートを実施しています。
アンケート会社も休みです。
それに依頼する企業も年始年末で休みです。
それよりアンケート依頼する会社も景気悪化で
予算縮小しています。
広告費などを見直しています。
全体的にアンケート件数も減るのでは?
それにアンケートも対象にあたらない人にはアンケート依頼がきません。
元々アンケートがきません。

月に数件しか来ません。
なかなか貯まりません。
一年で500円にもならない。

  • 回答者:三毛猫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、楽天リサーチ、gooリサーチに登録していますが、1つも来ませんね。
やはり年末年始のお休みだと思いますよ。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも来ていません。
年末年始は休みでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る