すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

楽天でメンズの服を扱っているお店で、安いお店を知っている方いらっしゃいますか?

28、9歳の男性に贈りたいと思います。
いつもカジュアルな服ばかりなので、カジュアルな服、もしくは、ちょっとキレイ目な服(キレイ目に挑戦してもらいたいという気持ちもあり)がいいです。
和Tシャツなんかも好きな人です。

服にお金をかけない人なので、高い服は必要ないと思うので安い、又は、元値から値引きしている服を多く扱っていたりすると嬉しいです(*^O^*)
私自身も服1着にお金をかけない方なので、高いと手が出ないんです。

楽天をよく利用するので、できれば楽天がいいですが、他にもいいお店があったらそちらでも結構です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:プレゼント
  • 質問日時:2009-01-02 13:04:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
ベスト回答者は、自分がたどり着きそうもないお店を紹介してくださった方にしました。

ここキレイ目が多いですよ、値段もコートで1万円ニット2000円台と手ごろなのも多いです。

http://item.rakuten.co.jp/improves/c/0000000258/

===補足===
気に入っていただけて嬉しいです。
ベストありがとうございます。
何となく探していて、感じいいなって思ったので嬉しいです。
2月までにバーゲンあると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アウターはもういらないと言われそうなので、ニットやカットソーやシャツなんかを見てみましたが、全部ではないですがいいな~と思う色が売り切れだったり、人気あるショップ(ブランド?)なんですね!!

お正月セール狙いで今質問してみたんですが、このショップはお正月セールしてないんで、もう少し様子見てみます。
実は、贈るのは2月なんです。

並び替え:

「愛着屋」が安くってお勧めだよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「愛着屋」2件目ですね。
確かに、ダントツに安かったです!
それだけ利用している人が多いってことですかね。

1回、回答されているのでハートマイナス1にしちゃいますが、すみません。
ありがとうございます(*^_^*)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/one/

ここなんてどうでしょ?
私も去年ここでダウンジャケット買いましたがスゴく質がよかったですよ^^
値段も安いですし。

  • 回答者:ぽーるん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履いてもらいたいなと思うジーンズが2本ありました!
メンズのボトムってレディースに比べて高いな~と思っていました。
泥棒日記(和柄の服)のジーンズとか調べても1万8千円~3万円台とかでプレゼントできませんでしたが、ここは新作でもかなりお安くするんですね!

ただ腰の細い人なので、レディースのジーンズを履いていたこともあり、果たしてメンズのジーンスが合うのか不安です。
自分のスカートでさえウエストが入らないという失敗をしてるので、人のとなると…。

このお店は実寸でサイズ表記してあるので、自宅に行った際こっそりジーンズ1本盗んできますか!

*****追記*****

やっぱりSサイズでも大きく、もうちょっと太ったらプレゼントすることにします。その頃にはお気に入りのジーンズの販売は終わってそうですが、お店気に入りました!

愛着屋とかどうですか??
ショップで調べてみてください。

  • 回答者:服好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安い!!そしてこちらもレディース取り扱ってるんですね。

ピンクのTシャツを着てみないか薦めたことがあったんですが、ピンクはオカマの色だって言って着てくれないんです。着てみなきゃ似合うか似合わないかも分からないんですが、ここのTシャツだったら、安いので買う側(私)が挑戦しやすいです。レトロサーフTシャツ良かったです。

テレビを見てタレントなんかがよく着ているので、もうそろそろ目が慣れてくれないかな~と思うこの頃…。

参考までに。
http://www.rakuten.co.jp/aruge/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レディースもたくさん扱ってるお店なんですね。私好みで安い服いっぱいあって嬉しいです(*^O^*)メンズそっちのけでレーディス見ちゃいました!

ここで質問する前に、楽天でメンズを探しましたが、このお店がいいかな~と思ったお店より気に入りました。

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る