すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「三角クジ」という懸賞サイトで何か当たったことある方はいますか?
今、クジ券が99枚貯まっていたので全部しましたがすべてハズレでした。
そう簡単には当たらないとは思いますが、激低なら退会しようと思います。(クリックポイントはないので退会をすぐに考えましたが一応何かあればと思いますので・・・)

===補足===
正確には、「三角クジどっとこむ」です。
継続している方はどれ位の期間しているかもわかれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 23:04:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
当たったことのある方も数人おられましたが、時間と手間の割に報われていない結果のようですので、私は退会を決意しました。
これからも継続される方は頑張って下さい。
ベストは金クジ5枚で退会された方へ・・・

何年もやってましたが、金のお宝くじがいっこうに5枚から増えませんのでこれが何年にもなるので頭にきて退会しました。
くじ券も99枚以上はたまらなかったし。

  • 回答者:やめちまった (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金のクジは10枚でないと意味なさそうですね。
それまでする気にはなりませんね。

並び替え:

全く当たったことはありません。
もう3年近くになるかと・・・。
単なる時間の無駄かと思いつつ、諦めきれずに続けています。

  • 回答者:諦めの悪い人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年ですか!
多くの時間を割いたと思います。

無いです。
1年くらいしてましたが、忙しくなったこともあり、今は放置状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も放置でした。メールはよく来ますが・・・

去年の10月らライフマイルから入会しました。
まだ1度も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから当たるといいですね!

無いです。
2007~2008年の2年間毎日休みなく実施しましたが、1回も無しだったのできっぱり退会しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりダメみたいですね!

今まで2年くらいやってるけど1回も当たったこと無いです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は半年ほどですが、2年でゼロでは望み薄ですね。

登録して半年ですが、全く当たりません。
当たった方もいらっしゃるようですが、当たりにくようなので退会することにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ結果になりそうです。

当たりません。とっくに退会しました。クリックする時間と、指が痛くなるだけです。早めに止めて、ソーダでも時間を割いた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに時間の無駄と思い質問しましたが、そのようですね。

登録した直後に図書券(500円)が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書券はすごいですね!
当たるとそのサイトへの意気込みも違うかもしれませんね。

三角くじどっとこむ だと思いますが・・・
まぜま~ぜDXやイベントゲームで金の三角くじが2回当たりました。
その他の懸賞は当たったことは一回もありません。
会員登録したのが2006年1月8日なので三年が経過しました。

ただ、何となく惰性で参加しています。
99枚貯まったことは何回もありますので、休みの日に一気に3枚消化のゲームをしています。

当たるまでは意地でも継続しようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金のクジは10枚でないと意味なさそうですね。
かんばって下さい!

昨年、3ヶ月間ずっとクジを続けておりましたが、まったく1度も当たらないので、昨年の年末に退会しました。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もなさそうなので、
私もそのようになるかも。

金のクジが1度だけあたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金のクジは10枚でないと意味なさそうですね。
それまでする気にはならないかも?

「ポトラ」の三角くじの事?

ハズレであっても不思議なルール・再チャレンジで0p~10pくらいですが・・

ただ手数料無料の換金は2万p以上だから・・先が遠いですね
今やっと半分たまりました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正確に記述していなかったため、誤解を与えたようです。
私もポトラやっています。あれはハズレ少ないですね。
ほとんど1pですが・・・

何もないです。確率論からして、出なければいいポイント出ません。レスポンスしなくなったら、先方から来なくなりました。あれは、個人の趣味サイトでしょうか。何もないです、時間の無駄です。

===補足===
6か月以上していましたが、全く何の利益ありませんでした。何の収益でサイト運営継続しているか、意味不明です。麻生セメントでしょうか。

  • 回答者:三角 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もなしですか。
確かに時間の無駄だと思いました。

図書券500円 ⇒1度
金のクジ   ⇒ 3度

事実として、当たります。
ほとんど当たりませんが。。

===補足===
3年くらいです。

当たった時はびっくりしました。
当たったのは、あっぱれひっぱれで
当たりました。魚が引く時間が
長いので分かりますよ。
当たる瞬間は。。

あと7枚金のクジを取得したらやめます。

  • 回答者:三角クジ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書券はスゴイです!
ボーナスだ・・・よりは期待感があるかも?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る