すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

京都の河原町付近で、オススメのネットカフェがあれば教えて下さい。
待ち合わせに1時間ほど時間があるので、漫画を読みたいと思ってます。
次はいつ行くか分からないので、入会金がないお店があれば教えて下さい。
1時間の値段も教えてもらえると嬉しいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 23:10:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

返事が遅くなってごめんなさい。
お正月早々にインフルエンザにかかってしまい、1週間以上寝込んでいました。。。
情報ありがとうございました!

並び替え:

漫画館。河原町通四条上ル。東側のビルの8階か7階。ローソンの手前のビル。
入会金不要で、料金も安い。今風じゃないけど。
tel:075-254-6177

  • 回答者:hen (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会金無しの条件ではありませんが、全国展開をしているネットカフェであれば
入会しても再び利用できるかもしれませんね。
オススメは
「メディアカフェポパイ 四条河原町店」
京都府京都市下京区四条通寺町東入二丁目46番地
寺内ノースサイドビル(ベネトンビル)5階
席によって、違いはありますが最安420円(60分)
http://www.mediacafe.jp/branch/shijokawara/index.html

  • 回答者:? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る